ここへの書き込みはログインが必要です
ヨウスケママ   3/17 09:18

なんじゃこりゃ=!!
byマツダユウサク
みこまますんごい頑張りじゃぁないの?
もう、かっこよすぎるよ〜。。
しばらく来ない間に57キロ台から54キロ台!!
尊敬っす!!

ヨウスケママ   2/17 02:32

はろはろ。。
お=!!
57キロ台!!
みこままかっこいい〜!
武勇伝、武勇伝〜(笑)
byオリエンタルラジオ
今月も後半分頑張ろうね〜!!

みこまま   2/04 07:57

>ヨウスケママさん
そうなんだぁ〜〜!!
ダイエットとは、根気が必要なのですなぁ・・・。

ヨウスケママ   2/04 00:55

はろはろ〜。。
いやー、昨日は私もやっちゃったよ〜(笑)
今日は、ちょっと体重計るのパスっといた(爆)

みこまま   2/03 06:26

>ヨウスケママさん
今日もあさからPCかぶりつき・・・。ははっは。 わかってもらえてうれしぃぃぃ。姑のススメを断れるわけないしねぇ・・・。

ヨウスケママ   2/03 01:09

pcかぶりつきは痛いほどわかる!!
本当に、離れらんないしそんな気もないし。
すごいよね〜。
考えた人は偉いよねぇ〜。(あたりまえか)
今日は私も旦那の実家に行ったよ〜(笑)
すすめられるまま・・。
本当に、痛いほど分かる。分かる。(爆)

みこまま   2/02 08:17

>ヨウスケママさん
そうだよねぇ〜〜。
しょうがないしょうがない!!

ヨウスケママ   2/02 01:20

うんうん。
しょうがないよ。
私も今日ケーキいっちゃったよ(笑)
今月も頑張ろうね〜!

ヨウスケママ   1/31 10:39

うぉー!!
あっ、おはようございます。。
ヤクルト5本一気飲み!!夢ですなぁ(笑)
あたい今すぐにでもやっちゃいそうなので自分じゃヤクルト買わないっす。。

みこまま   1/31 07:53

>ヨウスケママさん
ヤクルトってさぁ、久しぶりに飲んだらほんとにおいしいよね!
痩せたら、痩せたら、5本一気のみしてやるぅ〜〜!!

ヨウスケママ   1/30 23:52

おー!!体脂肪減ってますねー!!
ヤクルトいっちゃった?私この前朝晩で2本飲んじゃったよ〜(泣笑)
本当にヤクルトサイコ〜!!

みこまま   1/29 08:09

>まいたけさん
お互いに50キロ台やったね〜〜v(≧∇≦)v 早速遊びにいきます!!
>ヨウスケママさん
はじめまして!よろしくお願いします!
スーパーが家の真横!!わかる!ウチも実はスーパーが激近いんです(;^_^)
便利ですけど、ダイエットには不向きですよねぇ・・・。
>まぐりんさん
体重減らないとイライラしちゃいますよねぇ。。。私も朝からわざわざ全裸になって体重計のって、自分を励ます日々・・・・。
お互いにがんばりましょ!!

まぐりん   1/29 00:07

みこままさん、順調のようで!!!素晴らしい(^0^)
私はなかなか減ってくれない体重に最近はちょい苛々。
以前福岡に住んでたんですね!ほんと親近感わきますよ!!
目標まで程遠いけど、みこままさんを見習って頑張りましゅ!!

ヨウスケママ   1/28 23:17

初めまして!
産後ダイエットBBSからきました。
ヨウスケママです。
よろしくお願いします。
体脂肪気になりますよね!
私も最近計りだしたんですけど、結構すごいんですよね(笑)
私なんかみこままさんよりも運動ぜんぜんしてません。やっぱり運動不足かなぁ?
今、まだ実家なんですけどスーパーが家の真横なんですよねぇ。
又、遊びにきまーす。
p.s50キロ台バンザーイ!!

まいたけ   1/28 22:33

こんにちは!
おや?まぐりんさんも産後太りに悩むお仲間ですね^^
ほんとにほんとに産後はいっぱいいっぱいでした><でも落ち着いた頃には「だらだら生活」が身についちゃって・・・子供にみっともないって言われない程度の体に戻りたいですー(以前の服を又着たいですー><)
みこままさん!
50キロ台おめーーー(≧∇≦)ノ
なんと私も始めての50キロ台突入ですよ!奇遇ですねぇ^^