かなち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/30 17:33

オルビスいいなぁ〜!ST終ったら絶対オルビス♪試したら感想聞かせて下さい☆
体の調子どうですか??吐き気とかはないのかな??(v_v;)

働きマン   1/29 12:12

はじめまして!書き込みありがとう。私もまだダイエット始めて2週間ぐらいで、体脂肪計もまだ持ってません^^;これから一緒に頑張りましょうね。ジムに通ってるなんて尊敬します!私も行きたいとは思いつつ、面倒臭くて結局行かずじまい。オルビスのプチシェイク、私も冷蔵庫にありますよ。でも、今寒いから全然飲む気がしないですねぇ。かなちさんの体調が早く全快になりますように!

モットン   1/28 23:47

こんばんわ〜。体調はだいぶよくなりましたか?
めかぶご飯は乾燥めかぶ(60g位)をもどして、それを米2合と一緒に炊飯器に入れて、しょうゆ大さじ2、酒大さじ1を入れて炊き込むだけ☆最後にフライパンで炒ったじゃこを混ぜ込んだら完成♪
これ食べだしてお通じよくなった気が…☆
自炊やりだすとはまっちゃうんです。今は自分の時間がいっぱいあるので、暇さえあったら何か作ってます(^^)

ルン☆   1/28 00:57

書き込みありがとうです♪同じ年で同じぐらいの身長ですね(^-^)
知り合えて嬉しいですぅ。わたしの日記そっけないのにコメントくれたのも嬉しいです♪

走るっていうのは家の周りでジョギングしてる感じです♪週3回はしようと今は心掛けてるんですが・・・。頑張りまっす!
体重も結構落ちてる秘訣は、毎日グラフに表していくと気も引き締まって頑張ろうって思えることですかね☆今は食べるより減っていくのが楽しくなったので苦もない感じです!

モットン   1/27 15:06

はじめまして〜☆書き込みありがとう♪かなちさんは同い年で体形も同じぐらいだから、とっても親近感がわきます(^^)
ブランフレークは食物繊維たっぷりのオールブランが食べやすくなったものです☆これで便秘知らず!

ミィ   1/24 18:36

MEGちゃんにオルビスおいしいよ〜って言っちゃったミィです、はじめまして!
栄養面ではSTやMDの方がいいみたいですが、オルビスは安くっておいしいですよ〜。1週間1400円だし手軽に始められます。お試しあれ〜☆
風邪早く治るといいですね〜><

  1/23 09:06

はじめまして♪書き込みありがとうございます(o^-^o)
以前マイクロダイエットをやっていて、今はスリムトップスをやっています。
STはMDに比べて粉っぽい感じがします;美味しかったのはココア味!でも、やっぱりオルビスにすれば良かったなぁって思ってます…(x_x;)美味しいらしくてvv
あと、やっぱりお腹は空きますねぇ。。でもアレだけで栄養素がしっかり摂れるって思ったら、置き換えってすごくイイなぁって思います(^U^)/