ここへの書き込みはログインが必要です
  6/08 23:39

Happy Birthday
♪(*^-^)ノ”
おめでとうございます!
今日はダイエットの事など忘れて食べてしまってください(笑)
私だったら確実にそうします♪

ちっちる   6/08 21:17

お誕生日おめでとうございます♪
体脂肪と体重って反比例する時がありますよね〜 

にゃおにゃお705   6/06 10:58

おひさしぶりです!!
わたしもせっかく落とした体重が戻ってしまいました・・・。。本当に体重計は正直ですよね。。
でも!気持ちをあらためてまたがんばりましょう!!
なつこママさんはここまで順調だったから、たまにはビール飲み続けてもwいいと思う!!そんな日もないとやっていられないですもん・・。。ねっ!!

ちっちる   6/05 00:42

腹筋はかなり小分けにやってるので辛くないですよ〜 
上腹部に効く腹筋10回、下腹部10回、左右脇10回とかを朝晩です。一応、呼吸とゆっくり丁寧にやるのを気をつけてます。
座るとお肉がのっちゃうのでお腹を隠す服しか着れないのが悲しくて・・・ でも、結構成果が出てきて張りきってますp(・∩・)q

  6/03 22:53

(^-^)//""パチパチ
すごいっ!
羨ましい!!
自転車のチカラは偉大かもぉ!!!
実は私、山の頂みたいな場所に住んでいます。
だから自転車は下りか上りのみ。
多少のアップダウンならいい運動になるのかもしれないけど、下しっぱなしか上りっぱなし。
これではちょっと・・・・。
山の中でもどうにかできる良い運動を考えなくては!!

今月も頑張りましょうね。

ちっちる   6/02 07:51

夜泣き・・・辛いですよね。
うちの娘もひどかったぁ!酷いときは1時間置きに起きてくれました。
あまりに辛くて、1歳になってすぐ断乳したらグッスリ眠るようになったけど、母ちゃんの体重はうなぎ上りでした(笑)

ちっちる   5/31 20:52

3食ご飯は私もできてません(日記を見れば一目瞭然(^^;;)
ただご飯って腹持ちがいいんですよね。だから間食せずにすむって言うのはわかる。私はダイエット始めてご飯の量が倍近くに増えたんです(^_^) 前はおかず沢山、ご飯少しだったから・・・ 
チャリ気持ちいい季節ですよね。私も毎日チャリ乗りまくってます。でも、電動なんで運動にならないんです(笑)

  5/30 21:32

運動
運動
運動
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
大事ですよね、運動
分かっているんだけどなかなかやらない。
痩せられないのは、このせいだと気付きました(あはは)
私も天気がいい日はできるだけ外で体を動かそうと思います!

  5/30 10:34

近いうちに私も体脂肪計を買うことにしました。
今私は全然体重が落ちなくてやるきがでないから、生理が終わるまでちょっと休憩しようかと思ってます。
なつこママは頑張ってくださいね。また遊びにきま〜す。

ちっちる   5/28 00:40

順調に減ってますね!
体重は目安・・・と思っているけどやっぱり減らないとやる気がしませんもんね〜。
26歳基礎代謝まだまだ大丈夫よ・・・30代になると普通に生活してると太ります(T-T*)フフフ…

  5/26 22:57

2日ぶりにお邪魔してみれば、体脂肪率が大幅DOWNしているじゃないですか!
順調なんじゃないですかぁ、羨ましい!!
白インゲン?

  5/26 16:07

久々に食事をしたリリリ♪です!
生理後は痩せやすいんだぁ。がんばろっと。

それにしてもものすごい体脂肪が落ちましたね。すごーい。私も体脂肪も計れる体重計に変えようかしら??手で握って計る体脂肪計と足で計るものとは数値が違ってでるって聞いたことがあるんだけどなつこママはどっちを使ってるんですか?

にゃおにゃお705   5/26 15:14

はじめまして〜身長で検索してたどり着きました!!にゃおです♪

キレイなママになるためにわたしもダイエットがんばってます!!

もしよかったら仲良くしてください!!
一緒にがんばりましょう☆

  5/24 21:43

停滞気味のGO9251です。
2時間自転車、お見事!
(^-^)//""ぱちぱち
そう言えば最近自転車乗ってないなぁと思いました。(全然関係ない)

日常の中でも運動を取り入れること、大事ですよね。
停滞脱出だぁ
(`0´)ノ オウ!

  5/24 14:53

はじめまして
書き込みありがとう
体重とっても順調に減ってますね。羨ましい・・・。
ちゃんと運動してるんですもんね。その効果も出てるんでしょうね〜!
これからまたさらにビールがおいしくなる季節だから、お酒量も増えちゃうだろうし、私も運動しないとなぁ。
お互い頑張りましょうね。