ここへの書き込みはログインが必要です
ゆぅか   2/14 21:33

こんばんみ♪久々じゃんかぁ〜ゆいっちvv元気してたぁ??(´▽`*)/ 豆腐ダイエットですって??!!しかもめっちゃ効いてるじゃんかぁ★”ステキ♪♪(笑)また詳しく教えてちょっっ(^^)

ゆきしろ   2/14 02:07

こんばんは、ゆきしろです。カキコありがとうございました。
本当に、豆腐の力恐るべし、ですね(★o★)
私も試してみたくなってきましたよ〜!お豆腐は安いし、簡単手に入りますもんねv

  2/13 19:45

こんばんわ♪お返事有り難うございます☆間食・・・今日もチョコ食べてしまった・・・明日、彼氏にあげるチョコを作ってて・・・味見しまくり・・・やっばーいっ・・・

あしゅか   2/13 14:45

カキコありがとうです☆
日記サボってたのでゆいっちさんのカキコでまたつける気になりました。
いいな〜40キロ台突入ですね!私も後に続きたいよ〜(*^o^)乂(^-^*)
お互い頑張りましょうね!

  2/13 13:32

こんにちわ☆
カキコありがとうございます(^^*)
ボード行ってきたんですね!いいなぁ。。。ワタシはドクターストップが入ったので今シーズンは�度も行く事なく終わりそうな。。。(ノ_<。)
豆腐ダイエット期待できそうな感じですね。お豆腐は�丁とか食べてしまっても構わないんでしょうか(?_?)
お豆腐大好きなので、試してみようかとトキメイてます☆
頑張りましょうね!
よろしくお願いします♪

ゆぅか   2/09 09:43

最近かきこがなかったのでちょっと気になってかきこですvv
あたしも女の子デー昨日からでさぁ↓↓ほんとゆいっちの気持ち分かるゎぁ(○△○。)
痩せにくいしっ><
でも�応援してるからねえ!!ゆいっち無理はしちゃだめだかんねぇ(´ω`o)b

ゆぅか   2/07 15:05

かきこありがとぉ♪
あたしもそのテレビみたかもしんないゎ☆”
今日二日目だけど、頑張っていきたいと思いまぁす☆(´∪`)v
気になってたんだけどね、『踏み台昇降』ってどんなもんなのだ??おせーて�♪
てか着実に痩せてってますなぁw(◎o◎)wステキだわゆいっち♪♪(笑)

優★   2/07 14:19

こんにちわ〜^^
納豆キムチおいしいですよー♪私は漬物?のキムチ好きじゃないのでキムチの素いれてます^^太りにくい体質になりたくて 一時食べてたんだけど3日坊主でした^^;

  2/07 09:55

おはようございます☆

雑誌に載ってたレシピなんですが、バナナの輪切りにココア(粉末)をかけてチョコバナナ風で頂くと美味しいですよ! 昨日さっそくやってみたんですが、激ウマです♪ お試しあれ(^▽^)ノ

ゆきしろ   2/06 22:21

こちらでははじめまして、ゆきしろです。
ゆいっちさん、本当に頑張られてますね〜
今私はお風呂から上がったばかりなんですが、寝るまで水以外口にしないよう頑張ります(>_<)★

優★   2/06 11:17

こんにちわ〜^^
頑張ってますね〜w
私も見習わなくては!
今週もがんばろぅね〜

みなち   2/06 00:05

(*´ω`)ノ゙コンチハ♪
間食、夕食の後のは絶対我慢しなきゃいけないのに、難しいよね〜。私もついつい…;
青汁とかだったら良いんだね。食欲落ちそうだし。勉強になるわ。

←そうなの?毒だし、友達がハマってるよ!私は…マズ過ぎて全然無理でした…(*>u<*)
効き目ないなら無理しなくて正解だった〜。

  2/05 18:46

こんばんわ♪
踏み台昇降、頑張ってるね!! たった10分でも、実際やってみるとこれまたつらいんだぁ〜。私もチャレンジした事あるからわかるの。 バナナ、あまり好きじゃないって言ってたけど、頑張って食べてるね。(^▽^) お互いに頑張ろうねvv

ねぎあ   2/05 10:08

書き込みありがとうございました!!
ゆいっちさん、ごめんなさい。アタシは・・関ジャニ∞のファンではないんです。人間には無限大∞の力がある。ということを信じて、日々がんばる!という意味でつけました。
関ジャニファン仲間にはなれませんが、よかったら、ダイエット仲間として一緒にがんばりましょ♪

  2/05 01:23

こんばんわ☆

踏み台昇降を始めたんですね(^▽^) 私は女の子DAY到来でだるだるモード・・今日は運動らしい運動は何もしてません。おかげで入浴後の体重がとんでもない事になってました。(汗) コントレックスっていうのは、ミネラルウォーターですよ! 硬水なのでダイエットには最適だと言われてますが、少し苦い味で癖があります。数年前に飲んだ時は本当にまずすぎて吐きそうでしたが、こちらのダイエット日記をやっている方の影響で再度トライし、今ではなんの違和感もなく飲めるようになりました。

バナナ酢ですが、効果の方はイマイチわかりません〜。バナナ酢と言っても、バナナの味はほとんどしませんよ。豆乳に混ぜると『飲むヨーグルト』のような感じでかなりいけます。バナナ以外にも、ダイエットにはリンゴも良いと思います。いろいろトライしてみてはどうですか?
楽しくダイエット頑張りましょうね(^O^)/