ここへの書き込みはログインが必要です
ちさこ   4/23 01:15

姫チャンお休み中(´;ω;`)???寂しいなぁ。。

さや@   4/08 23:08

こんばんは〜(^-^)ダイエットが続けられているのかな?学校が始まっちゃったりして忙しいのかな?(^-^;

さや@   4/06 15:30

こんにちは☆
ダイエット頑張っているのかな?私はいつも通りな感じですね。続けていれば必ず成果ができと思って。姫仔さんも頑張ろうよ(^-^)

junjun46   4/04 15:08

ごぶさたしています。私の方は-8Kgになりました。昼抜き・間食は一切なしでがんばっています。 さぼらないでがんばろーね

さや@   3/27 23:04

こんばんは(^-^)
晩ご飯のカレーはどうでしたか?うまく調節できたのかなぁ?

さや@   3/26 22:01

こんばんは☆(^o^)
今日から復活なんですね!ダイエットに燃えて、脂肪も燃やしちゃいましょう\(^o^)/私も頑張るわ♪

ちさこ   3/25 20:03

えぇぇぇ!!!
大変!!
しっかり休んで元気になったらまたがんばろうね(´;ω;`)/

さや@   3/25 16:02

こんにちは〜
事故、ブルーになりますね。私も事故した時には1週間以上ガックリしてました。。
お休みを十分して、日記もダイエットもまたしましょうね☆(^o^)

STELLA   3/24 21:07

ええええええ!大変!!!大丈夫ですか!!!!(@@)

さや@   3/18 21:11

春休みだから朝寝ちゃってるんだね。私も休みの日はそうなっちゃうんだなぁ。。だからご飯の時間がダメなんです(><)頑張って起きなければ。でも明日も寝坊しそうだ〜

ちさこ   3/17 23:07

こんばんわ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
春休みいかがお過ごし??いいな〜春休み☆あたしは明日から4連休で、油断との戦いよ(●>□<)不安だわ〜。。なるべく外に出て食べ物に出会わないように気をつけるよ☆

ちさこ   3/16 00:03

姫チャン今月3�も減ってんじゃんΣ(0Д0●) 超スゴイ!!!あたしも油断なんかしてる場合じゃないわ〜Σ(・ω・ノ)ノ

ちさこ   3/14 23:55

昨日減ったと思ったら今日増えたですよ(;´д`)ゞあたしったらすぐ油断。。。
明日はやったるぜ!!
生理痛なんかに負けないわ(o`・∀・´)ノ.

ちさこ   3/13 21:22

TDL!!!!超うらやますぃ〜〜〜Σ(●゚д゚●)いいなぁ〜(´∀`)
姫チン順調ね〜(*・ェ・*)ノあたしもがんばんなきゃ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ちさこ   3/12 23:10

今日もたくさん食べちゃった(;´д`)ゞ
でも岩盤浴でガン�汗かいてきたよ!!月曜からまたがんばるわ(`・ω・)!!