エイティ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
gremlinあや   10/27 10:35

おはようございます。
今日はおでかけなんで
すね♪天気もいいし楽
しんできてくださいね
(*'ー'*)ところで、黒
酢昨日寝る前に飲んで
みたところ、ちょっ
と・・・って感じでし
た。麻と夜のご飯食べ
た後だけにしたほうが
いいのでしょうか。ジ
ョギング前には飲まな
い方がいいですか?黒
酢飲むと、おなかに浸
透してるような感覚に
なります。お酢は苦手
なような・・・。水で
薄めて量が多いよりは
濃くて少ない方がいい
と思い、25ccを2回く
らいでぐぃっと飲んで
います。エイティさん
はどうやって飲んでま
すか?

はっしー   10/27 08:08

エイティさん、おは
よう!今日山梨に来
るんだね。シャトレ
ーゼのアウトレット
って白州町あたりに
あるやつかな?私が
住んでいるのは甲府
だから、ちょっと遠
いですね。でも、今
日同じ山梨にエイテ
ィさんが来るなんて
うれしいです♪くれ
ぐれも食べすぎない
ようにね〜!

gremlinあや anbVpvJrtWcKo   10/26 19:06

早速、黒酢買ってきま
したよぉ♪で、コーヒ
ー飲んだあと、飲んだ
んですが・・・・・・
w(◎。☆)wガーン!
って感じでした。喉が
ひりひりする。きっ
と、1:1で水と割っ
たから濃かったのか
な・・・。でも、飲め
ないことはありません
☆むしろ、なんかパワ
ーが出てくる感じです
(笑)今日は、比較的
体が楽なので、生理中
ですが、ジョギングに
行ってこようと思いま
す!ただ、こちらはそ
ろそろ雨が降りそうな
雰囲気ですが。黒酢最
高〜〜と思って続けま
す(^ー^* )フフ♪

gremlinあや   10/26 13:41

☆3回目のカキコです
♪ (ё_ё) 今日、お
昼ダイエット前によく
いってた定食屋さんの
奥さんに、1ヶ月ぶりに
会って、「痩せたね
〜」って言われまし
た!きゃ〜嬉しいぃ
ぃ。で、その方もダイ
エットされてるそう
で、なんと先程教えて
いただいた黒酢を薦め
られました。現在半年
程飲み続けて、5kg程や
せたそうです。会社近
くのスーパーで、
500ml980円だとか
(笑)お昼終わって、
すぐ、こちらに来てみ
ると、もろ酢が黒酢の
ことと分かり、あまり
のタイミングのよさ
に、思わすまたきちゃ
いました!お二方にそ
う言われては、も〜仕
事終わったら即効で見
に行って来ます!も〜
仕事どころではありま
せん(笑)ってしてな
いけど。。。。またき
まぁす*^-^*

gremlinあや   10/26 11:49

またまたのカキコで
す。私の会社は第4と5
の土曜日は出勤なんで
すが、私の受け持つ取
引先はお休みなので、
何もすることがありま
せん (^-^;ゞ で、こ
ちらにきてみたら、カ
キコがあったので♪き
ちゃいました。質問な
んですが、よく朝もろ
み酢を食べてはります
が、何か意図はあるん
ですか?どんなものか
知らないので。教えて
下さい!

gremlinあや   10/26 10:06

おはようございます。
今日は、変動なしです
ね。私は、大幅に右上
がりです(T△T)や
っぱり、当分はお誘い
も断ろうと思いまし
た。いつも生理痛は
2・3日目はかなりひ
どいのですが、今回は2
日目だけ辛かったで
す。こういう時は、ジ
ョギングとか無理しな
い方がいいんでしょう
か。生理中は、大人し
く食事とお風呂を頑張
っておいたらいいんで
すかね。
実は私も、今回は3週間
ほど生理が遅れまし
た。マイクロをやり始
めて初めての生理だっ
たので、それが原因で
こないのかと思いまし
た。だから、来て安心
しました。こないと、
不安になりますよね。
でもこればっかりは、
待つしかないのでしょ
うが。早く来る事を祈
ってます!ありきたり
な言葉ですいませ
ん・・・・。
停滞期は脱出したんで
すねぇ〜。これから、
またグングン右下がり
になるのを応援してま
す!

はっしー   10/26 09:19

あらためてこんにち
は!(笑)なんだか
わからないんだけ
ど、体重減ってきて
ます。ちょっと食べ
過ぎただけだったみ
たい。代謝があがっ
てきたのかな?一時
的に増えても案外す
ぐ戻るようになりま
した。これも毎日か
かさない運動のおか
げかな?地道にコツ
コツがこんなに大事
だって初めて実感し
てる今日このごろで
す。エイティさんも
停滞期脱出したみた
いでよかった♪これ
からガンガン減らし
てくださいね〜♪

はっしー   10/26 09:15

下のカキコ間違いま
した^^;あやさん
の日記にカキコしよ
うと思ったんだけ
ど、ごめんなさい^
^;

はっしー   10/26 09:14

こんにちは!はじめ
まして♪エイティさ
んの日記からマイク
ロダイエットをされ
ていると書いてあっ
たので、来ました。
私もダイエット開始
から3ヶ月ばかり、
マイクロとスリムト
ップスやってまし
た。参考になるかわ
からないけど、減り
具合や、停滞期の具
合など分かると思う
ので、私の過去の日
記、お暇な時にでも
見てくださいね。今
は運動と食事に気を
つける、王道ダイエ
ットであと3キロ減
らすのが目標です。
スリムになって綺麗
にウエディングドレ
ス着れるといいです
ね♪

gremlinあや   10/25 10:02

おはようございます*^-
^*昨日夜から生理にな
ってしまいました。そ
れでかな?今日は昨日
よりも増えてました
(T-T) エイティさん、
今日はがくっと落ちて
ますね〜♪停滞期って
やっぱり人によって長
かったり短かったりす
るんですか?今現在ど
れくらいの期間経って
るんですか?
マイクロは、ココアと
グリーンティーが好き
です。ミックスベリー
は・・・・。一番苦手
です。普通のブルーベ
リーは大好きなんです
けどね!スープは、2年
程前一度マイクロをし
た時に飲んだんです
が、あの粒粒が苦手
で・・・。味を覚えて
ないんです。ただ、2年
ぶりのドリンクの味
は、かなりよくなって
いたのでびっくりしま
した。2年前に残ってた
ドリンクを今回ダイエ
ットし始めた時飲んだ
んですけど、賞味期限
もかなり切れてたため
か、おいしくありませ
んでした(;´・`)>
長々とすいません!そ
れでは、また。

はっしー   10/24 22:58

エイティさん、こん
ばんは♪そうなんで
す、今日はグンと体
重増えてしまいまし
た^^;でも、お風
呂から上がって体重
量ったらけっこう戻
ってました♪今日は
寒かったからウォー
キングもおさぼりし
たのに、なんで減っ
てるんだろ?って感
じです。停滞期長い
ですね。でも必ずま
た減りますから、焦
らないでね(経験者
は語る)エイティさ
んもサーカス行った
んだね。うちの娘は
サーカスよりも風船
がうれしかったみた
いです^^;

gremlinあや   10/24 12:27

おはようございます。
お返事くださってあり
がとうございます。書
き込みがあったので、
も〜とっても嬉しかっ
たです*^-^*
昨日、ちょっと落ち込
んでたんですが、メッ
セージ読んで、元気に
なりました!また、何
か良いアドバイスなど
あったら是非教えて下
さい。よろしくお願い
しますm(。-_-。)m

gremlinあや   10/23 21:51

はじめまして。こんば
んわ。私は現在エイテ
ィさんと同じくマ○ク
ロダイエットを頑張っ
ています。今は昼と夜
を変えてるんです。麻
だけ前の晩の彼の晩ご
飯の残り等食べていま
す。同じダイエット方
法をされているので、
思わず書いてしまいま
した(o-_-o)
また遊びにきたいで
す。宜しくお願いしま
す('-'*)

はっしー   10/22 19:59

こんばんは!エイテ
ィさんの言通り、あ
とちょっとの体重が
なかなか減らないよ
〜。お酒飲む機会が
多くて、今体重増加
気味。がんばって戻
さなくっちゃ!今か
らウォーキングにい
ってきまーす!エイ
ティさんも増加気味
みたいだね。一緒に
右下がりのグラフに
なるようにがんばり
ましょうね♪

はっしー   10/19 08:24

おはよう!エイティ
さんは、ほんと停滞
期に入っちゃった
ね。あたしもマイク
ロ中に、11日間く
らい停滞期があった
ときはめげたなぁ。
停滞期はなにしても
減らないからのほほ
〜んとしてるのが一
番です。私もまた5
0.6�に戻ってし
まいました^^;