3ママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/15 12:47

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
やっだぁ〜〜1日違いなんやねぇ〜〜。
どんなパーティーなの?料理は?ケーキは?きゃぁ〜〜おしえてぇ〜!!って!えっ!!風邪???
Σ(´し _`;) ぇぇぇぇ,,,,せっかくのお誕生日なのにぃ〜〜
(ノД`)・゜・。
日を改めて誕生会?かな???

3ママccすげ〜〜〜グラフ!!どうして?どうして??
もぉ〜〜一歩じゃん!オレンジライン頑張って+*゚。*。゚*+―+
私もそのラインあやかりてぇ〜〜σ(^_^;)

ヨウスケママ   6/14 15:43

3ママのグラフやっぱかっこいいよ(爆)
今日はちょっと増えちゃってるけどオレンジラインまで絶対行こうね!

お好み焼きかぁ。
子供とパパにたこ焼きしてって言われてて、
でも、食べ過ぎるのが怖くてまだしてないの。
したら最後体重増加が恐ろしい〜。。
そこまで食べるなっちゅうにね(爆)

  6/14 14:58

頑張ってるね。維持してるだけでもすごいことだよ。今は体がこの体重に慣れるための停滞期かもね。このまま頑張ってれば、またぐ〜んと減ってくれるよ。ファイト!!

胸ね・・ほんと子供たちに吸いつくされたって感じ(T▽T)アハハ!若い頃より1カップ減だもん。ただでさえ貧乳だっちゅーのに(怒)

  6/14 10:09

そぉ〜なのよぉ〜>
かなり!停滞中!!
おっ!!おっとぉ〜
ガク〜〜ンっと落ちてるねぇ〜
バジル!!飲んでるけど最初だけで(満腹感)で、思わず食事に手が・・・。
最近は凹み気味・・。

あいしゃん   6/13 20:50

目標に向かってまっしぐらだね〜〜★★★
すっご〜い!!
私は、微妙に増量中。

ヨウスケママ   6/12 16:14

私も、週末はなんとかキープ出来たよ!!
3ママも頑張ったね!!

  6/11 20:01

キャー!40キロ代だぁ〜!私も追いかけます〜待ってて〜(;;)

ヨウスケママ   6/10 08:48

やった〜!!
今月は2人そろって目標体重まで行こうね!!

あいしゃん   6/09 22:44

やったね☆おめでとう♪  何か最近、みんな痩せてきてるんやけど、連鎖反応??
それにしても、3ママのグラフは気持ちのいい右下がりだね☆

  6/09 19:03

【4】突入おめっとさ〜ん★
でもお腹のほうは大丈夫?トイレと友達はほんと辛いもんネ。しばらく冷たいもんは禁止やでっ!
私も痩せ期のおかげかオレンジ踏んだからね〜。気合よー気合!!一緒に維持がんばろうね♪

あいしゃん   6/08 23:11

おおっ〜!!
線がガックンと下がってるじゃない!!
40�台まで、目の前だね☆ 
ヨウスケママも40�台見ちゃったみたいだね! 3ママもがんばれ〜〜(^▽^)

  6/08 17:21

私もヨウスケママ同様、すっげー減り具合に見えるんですけど(爆)

お嬢へのお祝いメッセージありがとう★そうそうケーキね・・すごかったよぉ。15cmのケーキ型で2個スポンジ焼いたから、一人ずつ飾り付けたの。昨日はお嬢のやつ食べたから、おにいが作ったのは今日のおやつにいただきました。
結構食べたからやっぱ増量(T▽T)アハハ!

ヨウスケママ   6/08 13:01

なんか、グラフ見てると激ヘリに見えるんですけど(爆)
今日は、頑張りました!
文字道理、走りました(笑)
明日はわかりません!!

あいしゃん   6/06 21:52

お腹の風邪が流行ってるんだね。私は2時間程前からくしゃみ連発で、鼻水だら〜んよ。
最近食欲が止まらず困ってますぅ。 一体いつからダイエットするの?って感じでダラダラよん。

  6/06 18:51

いぇいぇ(^^)
忙しくても体操やってるなんてえら〜い!見習わなきゃ!