3ママ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/06 16:41

今回は大文字で。。。(爆)
すごいっしょ?あの激減ぶりっ!まぁ、ああいう場合はさ、すぐに幻のように消えていくもんさ〜(遠い目・・)
だって明日お嬢の誕生日やし!!!増量決定!

  6/06 10:48

そぉ〜なのそぉ〜なの!UPしちゃったのよん!!
せかっくだから楽しんでしたいしさぁ〜
UPしてる方のを見てると何だかやりたぁ〜ぃっておもっちゃってネッ!
【5】の壁が高いねぇ〜〜。きっとベストなんじゃない??
痩せにくいって事はさぁ〜〜でも!これを乗り越えたらまた、あっっ!って言うまに落ちちゃうんじゃない??
それになるまで、諦めずに体操ガンバ!だねっヾ(∇⌒)☆☆

あいしゃん   6/03 00:14

3ママの体操には、ホント感心するよ〜★
体操が大っキライの私は、ステッパーもホコリをかぶってる状態だよん。いつも3日坊主なんだよね。3ママを見習って明日からスッテパー開始するワ!
脱下半身太り!!

  6/02 15:31

そうそう。体操詳しく教えてくれてありがとう。頑張れば効果でそうな感じだね☆

  6/02 15:29

お見舞いカキコありがとう。早く元気になるね。

体操頑張ってるだけでもえらいよ!私最近な〜んにもやってないもん。
飲みすぎ・食べすぎはやっちゃったもんは仕方ない!次の日が大事だよ。肉になる前に消費しちゃえっ!
今月は一緒に突っ走ろうぜぇ。

  6/02 13:48

いやぁ〜ヤバイの私の方だぁ〜(><)ダイエットは口だけになってしまっている・・・早く気持ち切り替えて6月こそみんな一緒に40キロ代突入しよう〜!

ヨウスケママ   6/02 11:44

ママ、晩酌はダメ!
やけになんないで!!
今なら5日で取り戻せる範囲だよ!!
せめてキープで頑張ろう。
一緒に40�台に行こうよ〜。。

  6/02 10:00

おっはぁ〜。。。

なるほろぉ〜〜
す〜〜〜ごっく興味がでた、太もも体操!
どんなんなの??
私の体型って腰から下がすっごっくて(^^;)下半身を何とかしたいって思ってるので、また!教えてネッ!

晩酌・・・進められると・・・辞めてぇ〜〜って思うのにニョリニョリ手が。。。私もコッソリ脇の下から・・・。旦那にピシャッって(TT;)
じゃぁ〜目の前で食べるなぁ〜〜って思ってる自分勝手な私。

あいしゃん   6/01 21:10

もうすっかり夏服だよ〜!私もぷるぷるの二の腕をなんとかしなくちゃ!!
今月も一緒にがんばろうね〜〜(^▽^)

  6/01 19:36

体操始めたの?どんな体操?二の腕・ウエストに効くなんて、めっちゃ気になるんですけど〜。

だんな様きびしいね〜。喧嘩になんなかった?私ならすぐ言い返す。だってうちのだんなのほうが太ってるもん!(笑)

今月もがんばろうね〜。よろしく。

ヨウスケママ   6/01 14:55

さぁ、5月最初より500g増から始まりました。
6月は絶対に40台にいっくぞ〜☆
今月もよろしくねぇ〜!!

  6/01 13:34

岡山!!私の友達もいてるんよっ!!ほじゃけぇ〜って話してる
ヽ(⌒∇⌒*)
そっかぁ〜。何だか親近感v(゚∀゚)v

体重計壊しちゃった?って壊れねぇ〜・・。
でも!頑張って、頑張ってしてて1キロ増だとイライラ&むなしさと・・・でも!大丈夫さっ!3ママccがんばってるもん!ねっ。

二の腕&ウエスト体操!!教えてほしいじょぉ〜〜。。。

パパさんの一言って結構堪えるよねぇ〜わかるっす!!
でも!正直に言ってもらえるのは旦那様だけだもの!これを、ビックリさせれたら・・・
ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v最高じゃん。。。

  6/01 07:41

おは〜!実家行くと食べ過ぎちゃうよね(><)
私もです(^^;)
6月も頑張りましょう!よろしくっ!

  5/31 17:22

時が過ぎるのが早くてさぁ〜もぉ〜6月だってヾ( ̄‐ ̄;)
でも!これからも、末永く!よろしくでぇ〜〜すっ!

ヨウスケママ   5/31 10:38

はいはい。
ok牧場ですよ〜!!
全然取り戻せる範囲じゃ〜ないですか(笑)
よ〜し!!
6月は頑張ろうね!!