ここへの書き込みはログインが必要です
.+かぉり*:・   1/12 21:58

はじめマシテ(&*>3')⌒★.+
身長高ィんですネ〜(*'д')ホゲェー
カオリゎ身長低くて体重ヤバイですゥ〜(泣)

でも�ガンバりましょねん♪

ユキンコ   1/03 21:34

お久しぶりです♪♪

ルュさんもかなり落としましたね〜〜(^^)こっからがなかなかじゃないですか??

私は55kgが目標です!!がんばりましょうね☆☆

ユキンコ   2/15 17:13

こんにちわ〜(*’▽’)あたしも長身です。だから、痩せてかっこよくなりましょう〜!!!!

ルュ   2/12 22:38

あるある観ました!?
もう今日から毎日やりますょー!!

Ka0Ri   2/09 23:35

こんにちは★調子はどうですか??私はそろそろ辛い時期に入ってきそうです(´Дヾ)
お互い頑張りましょう!!

ルュ   2/09 21:47

こんちゃっす!
成長期〜成長期〜でも体重は〜おばさん並〜(泣)
ゅずさんカキコありがとうござぃます☆☆

>>そうなんですか�(�д�)
それゎ気をつけなくては・・・!!
ゆずさんもがんばって�さぃね☆

♪ ゆず ♪   2/08 10:22

初めまして♪
同じくらいの身長・体重の人だ〜!!と思ってカキコしちゃいました。
高�ってまだ�成長期じゃないですか!!!
けど、痩せたいですよねっ☆
1日で1〜2�の増減は普通のようですので気にしないで健康的にダイエットしましょう!!!
1ヶ月で3�以上減らすと生理来なくなっちゃうから気をつけてね。