ここへの書き込みはログインが必要です
ぽむぽむりん   2/15 11:04

おはようございまー☆
私の場合食事制限してるけど食べる量を減らすってゆうより高カロリー&炭水化物をなるべく避けて野菜とかを多く食べることにしてます☆寒天はかなりいいですよ(*´ェ`*)かなーり低�でいっぱい食べても安心!お腹ふくれるし!
食事の量を減らすと空腹でイライラして体にも悪いですからねぇ(x_x)
それからなるべくお菓子、甘いものは控えてます(;艸`)
ジムのインストラクターさんがゆってたんですけど朝・昼・夜を4:4:2の割合で食べるといいらしいです★

ぁゆた   2/14 17:44

ァドバイスぁりあ�ござぃます↑↑糸寒天が家にぁるんで試してみますねぇぇぇ♪♪
バレンタインゎ最強れすねぇぇぇ(>_<)もぉ今週ゎ間食諦めましたぁぁ((笑
今日のNO.1チョコわぁ・・・カップケーキみたぃなので割ったら�カラチョコがとろ〜〜って出てくるので感動&めちゃ美味かったれす!!!!!!!

(ノマネコ´I`*)bb   2/14 17:40

ゅ〜き�♪カキコアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
タメゃんなぁ★☆これからもいろいろと(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
ぃろぃろ情報とか交換し合って、目標体重に近づけるように頑張ろう!!

ぁゆた   2/12 14:50

ダイエット�日目ですが、筋トレの筋肉痛ですでに弱気になりそぉれす。。。でも一人ぢゃなぃと思って頑張りますねぇぇぇ♪♪
アタシゎすごい便秘症なんですけろ・・・いぃ方法なぃれすかねぇぇ??

ぁゆた   2/11 20:58

はじめましてぇ。。。
ぁゆたとゆいます♪♪
ヮタシも今日からダイエット始めました●○ダイエット仲間がいると頑張れそぉなのでぜひ�仲間になってくらはぃ(●^o^●)情報交換も・・・・

ぽむぽむりん   2/08 21:41

書き込みありがとーございます☆入試お疲れ様です!
わたしも去年受験だったんですけど受験終った後はかなりダイエットに励めます!だから今がチャンスですよー(^∀^*)ま、うちの場合大学入って気抜いてリバウンドやったんですけどね笑 新生活に向けてダイエットがんばってください♪年も近いしいろいろお話しながらお互い目標に向かってがんばりましょう(ゝωδ*)ノ

ゆ〜きw   2/08 09:51

こんにちわw書き込み嬉しかったデス♪♪ぁたしも意志が弱いので。。。痩せたらスグ気が抜けて食べちゃうんですょ〜><;笑
ぃろ�情報とか交換し合いましょうね★

greta   2/07 22:55

書込みありがとうございます。私の場合標準体重より40%以上太ってるので、初めは減るんですけど、なにせ意志が弱いのでどうなることやら...という感じです。お互いにがんばりましょう!