ちゃら☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
chara☆   5/29 03:28

おかえりなさーい!!
また一緒にがんばっていきましょ♪

chara☆   6/18 00:50

うわぁ!!順調ですね。うらやましい(T.T)あたいもがんばらな!

chara☆   6/15 22:21

名前が一緒な上条件も一緒なのでがんばりましょうね。

  5/31 23:07

彼氏おめでとうございます☆末永くお幸せに(^0^)
私は千葉市に住んでますよ〜最近、書き込みできなくて・・先週、彼氏に太ったって爆弾発言されました(--)図星だったのでかなりのショックを受け、書き込めなかった。
でも、彼氏の一言に目が覚めました!悔しい〜絶対見返したやると思い、脂肪燃焼系のサプリを購入、今日からもに始めました。腹筋とストレッチも始めました(><)絶対綺麗になってやるぞ。

  5/23 22:00

私は幕張に行ってきましたよ〜(^^)千葉は風が強いです。

  5/21 22:02

髪の色、見慣れてきましたよ〜(^^)
今日はいい天気でしたね☆お出かけ日和☆私は仕事でした・・・(;_;)
どこまで出かけたんですか?明日も天気いいみたいですね!明日はお休みなのでぶらっとお出かけしてこようと思います(^0^)

  5/19 19:31

戻ってきましたね☆待ってました(^0^)
特に、特にこの髪型で・・・というのはなくて、痛んでるところを切ってもらって、プリン頭を染め直しました☆カラーはピンク系の赤みのある茶色で、仕事上派手にならない程度に落ち着かせてもらって。でも、まだ見慣れなくて不思議な感じです(^^;)

ちィにゃん   5/14 20:47

結果がドキドキですよ!!明日きっと結果が出ると思うのでマタ報告しますね(・ω<)b
ちゃらサンなんか素敵なセレブな1日だったんですね☆スイーツどれも美味しかったんでしょうね!

  5/14 12:52

仕事の後は足がパンパンでダルイですよね〜。家に帰って来たらム浮腫み取りの靴下絵は必須アイテムです☆

  5/13 18:15

病院勤務なんですか?私もですよ〜☆看護師です。
最近、パンツがキツイんです(++)元から太い足が余計に太くなって落ち込んでます(;;)私も40kg台になりたいです!!!ちゃらさんが羨ましい(><)

  5/11 19:25

私もマキチャン派です!マキチャンと言ったらミニスカですよね☆ミニスカからスラリと伸びた細い足が魅力的。モデルさんの私生活を覗いてみたいですね(^^)
私もミニスカをカッコ良く穿きこなしたいです(++)

ちィにゃん   5/10 19:52

明日の模擬面接頑張ってきますp(`・∀・´)q
アタシも小森まなみサン知って知ってます〜♪昔ラジオ聞いた時あります☆

ちィにゃん   5/09 20:34

お返事遅くなっちゃいましたぁ(^ω^;)
アイスゎチョコ系が好きデスよぉ♪でも最近ゎビスケットにバニラアイスがはさまってるヤツがお気に入りデス〜♪
ちゃら☆サンゎビタミンCがブームなんですね(*>ω<*)アタシもかむかむレモン好きですよぉ☆

  5/07 19:50

私もエビちゃんとマキちゃん応援してます☆細くて可愛いですよね〜憧れちゃいます(^^)いつか自分もあんな風になれたらいいな〜。

  5/06 22:21

返事遅くなりました。
バランスよく食べるようにしてるんですけど、食べ過ぎてしまうんですよね(++;)そのせいで、体重が増量傾向にあって・・
今日、気持ちを入れ替えるのに決意表明しました!!!
玄米ご飯、私は大好きですよ〜☆味は美味しいと思いますが、白米に食べなれてる場合は、匂いが気になるかも?です。白米に比べて、ポロポロした食感ですが、寒天を入れて一緒に炊くとふっくらとモチモチした感じにないますよ☆ちなみに私は寒天を入れて炊いてますよ〜!