ここへの書き込みはログインが必要です
アユポン   3/02 23:37

私も意志が弱くて、でもがんばってダイエットします

  3/02 08:59

おはようございます☆
カキコ、ありがとうございます♪私もしばらく日記をお休みしていたので、お返事が遅くなっちゃいました。
沖縄にあと10日ほどで行くんです〜。だから、それまでに少しでも痩せたくて…。
一緒に頑張りましょうね♪

  2/27 09:52

全然服着ても前と変わらない・・・(笑)でもね前ピチピチだったのは、前よりゆとりもって着れる様になったよ☆
たぶん伸びたんだと思うけど・・・(笑)

  2/26 19:19

おかえり〜!!!福岡なんだぁ☆私は札幌だから北国と南国だねぇ!!(笑)
全然福岡便弁で話してほしいなぁ♪♪てか私は九州男児最高だと思うょ〜(笑)男らしい!!
固い文だなんて思わないからどんどんカキコしてねぇ☆

  2/24 22:53

ここゆきこさ〜〜〜ん!!!!
どこ行ってるのかなぁ??旅行かなぁ??><
戻ってくるの待ってるよぉ★☆★

  2/22 09:09

はじめまして。掲示板から来ました☆
3月22日までに5キロ減を目指しているんですね〜。私もちょっと事情があって、3月の半ばまでに痩せたいので、どうぞよろしくお願いします☆

  2/20 12:02

増えちゃったよぉ(涙)
過去を、思い出すと人間関係で悩んだことが一番大きかったりする・・・(苦)ゆきこチンの話聞けて今の自分とかぶるとこが少しあって、なんかいつかは誰もが経験することなのかなぁって楽になりました☆ありがとっっ(涙)
あっあとね!!
私は、あと3回高校に行けば卒業する18歳なんです。なのにタメ口聞いちゃってゴメンナサイ(涙)

  2/19 12:42

じゃあ早速タメ口使わせてもらいます!!(笑)

あっ日記には書いてないだけで、ウーロン茶やカテキン茶は結構な量飲んでるんだぁ〜☆あと昔から暴飲暴食で炭酸系は大好きだし、ピザとかも好きでまさにアメリカとかイタリアって感じのアブラっこい食事が大好き♪(笑)だから今リバウンドが怖いんだぁ〜(涙)
でも今ゆきこチャンの日記見て自分も有酸素運動してみようかなって思った☆★
ちなみに私は今日68.2�になったの!!おそろ〜(*^^*)笑 うれしい☆★
嫌なことがあったのは今でもちょっと引きずってるんだけど・・・友達に脚色された噂をながされて、それで落ち込んでたんだ〜・・・裏切られたって言う気持ちと人間関係の大変さを改めて思い知らされちゃったよ・・・(涙)てか話聞いてくれると思わなかった!!(感動)
ゆきこチンありがと♡

ユキンコ   2/18 14:45

こんにちわ〜!!!!あたしも仲間ふえてめっちゃ嬉しい♪♪今着ていく服探しててまた自分のデブさにイライラです(*ノ-;*)笑 足のサイズは、身長にしては小さいよ☆彡24.5〜25くらいかな!!!!痩せて長身が美の武器にしたいな!!!!頑張ろうね!!!!
ごめんなさい..私年下やのにタメ口でした。

  2/18 12:47

私も昨日太りました・・・(笑)それで焦って長い時間半身浴したらなんとかOKでした!!たぶん、今ゆきこさんの日記見たところ、夜にキャベツとかしか食べてないから、今日減ってると思うのですが・・・??また私のとこに結果教えに来てくれたらうれしいです☆

ユキンコ   2/18 10:36

はじめまして(*’▽’)私も3月14日までにできるかぎり痩せたいです!!!!期間が短いので焦るけど、一緒に頑張りましょうね(≧m≦)♪♪

  2/15 23:33

ご飯時には混みますよねぇ!!!
汗かいて筋肉ついたら効率のいいダイエットですねぇ★
腹筋は30回いきなりやりました・・・今まで腹筋できなかったのにバカですよねぇ。。

  2/15 21:33

あっさっき質問に答えるの忘れちゃってすいません><。。
炭酸はスゴイ好きですけど、ダイエット始めてからは飲んでませんよ〜!!

ミルキー☆   2/15 20:09

こんばんはぁ☆岩盤浴いったんですねぇ☆うちの近くのスーパー銭湯に出来たのでいったけど癒されましたぁ♪♪ここゆきこさんのとこの岩盤浴はおいくらくらいですか?

  2/15 17:54

「ややハードなバイト」で文章が切れてしまっていて続きが気になっています(笑)
ゆきこさんは福岡にお住みなんですかぁ!!!私は札幌です☆
雪がひどくて外に出ると寒くてやってられないんです・・・(涙)
岩盤浴いきた〜〜い><。。 バイト始めたんですか??痩せるし、お金は入るし最高ですよね!!私は前にウェイトレスのバイトしてました☆
あっバイトでのグチなどでてきたらいつでも聞きますよぉ^^v(笑)