ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃお☆   2/24 00:11

はじめまして♪
すごい頑張ってますね(゚ー゚;Aアセアセ
私も頑張らないと(´;ω;`)ウゥゥ
お互い頑張りましょうね♪

ノンタン☆   2/15 12:30

こんにちはー☆
お返事ありがとうございました。凄く嬉しかったです♪
先月はダイエットを始めたばかりだったからか順調だったんですが、今月は全然なんです…。
3食きちんと食べることが一番いいみたいですよ。2食にしちゃうと、その2食で必要以上に吸収してしまうらしいです。栄養士さんが仰ってました。
食べるものを置き換えたりするのも余りよくないみたいです。普通の食事に戻したらリバウンドしちゃうんだとか。
ダイエットってホント大変ですが、頑張りましょうね。

ノンタン☆   2/14 16:13

初めまして。
ダイエット開始体重、目標体重が似ていることや、可愛い服が着たい、旦那様に可愛いと言われたいと言うことに親近感を感じて書き込みさせていただきました。
お互い目標体重まで長期戦のダイエットになると思いますが、夢を叶えるためにも頑張りましょうね。

hano   2/13 12:48

初めまして、日記リストからお邪魔します。私もつい最近ダイエット開始しました!プロフィールを拝見したら、身長・体重共に同じくらいだったのでつい書き込みたくなってしまい…^^;
目標まで中々しんどいと思いますが、お互い頑張りましょうね♪
良かったら遊びにきてくださいw

ぴいーちゃん   2/12 14:52

お菓子に負けるから今まで痩せられないのはわえかってるんですけどね〜。何か旦那も応援してくれはじめたのでやる気でてきたかも。

ぴいーちゃん   2/11 21:21

こんばんわ。旦那にかわいいと言われてみたいですよねー。私も、その一人です。一緒に痩せて旦那にもう一度惚れさせましょう!!といいながら夜は、親に買ってもらった焼肉食べてしまい、反省。。。今月目標−5キロなんです。亜樹さんは?これからも登場しまーす。