ここへの書き込みはログインが必要です
しまむら   3/07 15:07

こんにちわ〜お銀サン☆
ぬかせん、ネットで検索したらすぐに出てくると思うので興味があったら見てみてください〜☆主婦のママさんが試行錯誤して作り上げたものみたいです^^

  3/07 08:01

おはようございます〜昨日の放送観ました☆雑誌より可愛いくて、本当に細く感じました。体型維持や美容とか本当に真剣に努力してるんだ〜ってことも感じました。少しでも見習わなきゃ・・・
お銀さんは身長が160以上あっていいですね。(恥ずかしながら156のチビです)でも同じ位の体重ってことで頑張りましょう♪

  3/06 15:32

はじめまして。東京版から来ました〜是非これからよろしくお願いします★
春物ってパステル系で可愛らしくってたくさん買いたくなっちゃいますよね・・・
私もcancam買ってるんですよ。そろそろ卒業かと思っているんだけど、えびちゃん、もえちゃんとタメだしまだいいかな〜と毎月買っちゃってます。(笑)
今日22時からTVにでますよね♪今から楽しみ♪

しまむら   3/06 14:05

初めまして、お銀サン。掲示板に書き込みしていただき有り難うございました〜^^
プロフ見させて頂いたんですが、私もCanCamは毎月買ってこんな体系になりたい!って目標にしながらいつも読んでいます☆
春のも、沢山出回っていますよね。私も欲しいものだらけです・・・。
一緒に頑張りましょう(@^▽^@)

cham   3/01 23:44

こんばんは。
大変だったのですね〜…でも仲直りできてよかった!そこまで好きになれる人にはなかなか出会えないものだと思いマス♪うらやましいな♪
脂肪燃焼スープ、私もやったことありますよ!7日間集中のやつは日程合わせられなくて途中でだめだったけど、夏のダイエット(挫折…笑)時にはよく食べてました。いい結果が出るといいですね。頑張って下さい!

cham   2/25 10:24

おはようございマス♪
今日は電器屋さんですかね〜うらやましい!いいもの見つけられるといいですね☆

お銀さんとはこれから一緒に頑張っていこう!てとこなのに、ちょっとだめモード入ってましたよ。。でもまた頑張ります!今回こそはここでやめるわけにはいかないんだ〜!
久々に会った人に痩せたと言われましたが、女子力はアップしていない模様でした..。その辺も頑張らないとなぁ…。女レベルが低すぎるので。一緒にステキな女性目指しましょ♪

cham   2/22 00:01

カキコありがとうございました!これから一緒に頑張って行きましょうね☆

私は体重計は何年も前に買ったやつだからなぁ〜。外で測ると体脂肪率が明らかに違うので、諦めました(笑)。日記で、基礎代謝とか筋肉率とか書かれてる方見るとうらやましいなぁと思いますよね。でもどこまで正確なんだろうとかちょっと思っちゃいマス。何であれで正確に測れるんだろう〜。すごいですよね。

cham   2/17 00:10

こんばんは♪掲示板ではカキコありがとうございマス〜。私もビキニとか着たいなぁ!絶対夏には海行きましょう!
マックのシェイク、私もCM見るたびに気になってました。。めちゃくちゃうまそう…ていうかやっぱりおいしいんですねf^^;うぅ〜私も誘惑に負けそうだわ。