ここへの書き込みはログインが必要です
くぅchan   6/19 01:12

久しぶりですww
覚えてますかぁ〜?笑私もダイエット再会したので、また一緒に頑張りましょぉww
(*^ω^*)/

コジたん   2/21 15:41

こんにちわ☆
コジロウだよ♪
心機一転して頑張ろうと思ってます♪
よかったら遊びに来てね♪

  1/23 16:39

こんにちわ〜〜☆
ユキンコチャン☆元気だった??
50kg台keepできてるね☆すごいすごい(*゚▽゚*)
あたしなんて増えたり減ったりの繰り返し・・・。いい加減こんなアホダイエッターから卒業したいわヾ(。`Д´。)ノ彡

挨拶☆だいぶ遅くなったけど今年もどうぞどうぞよろしくね(*´艸`*)

ルュ   1/03 00:03

お久しぶりッス!!覚えてますか〜??
ユキンコさんめっちゃ痩せてるじゃん!!すごい――!!
私も頑張ります☆

  12/14 16:12

ユキンコチャン☆こんち〜♪
待ってたよー(*゚▽゚*)
遊びに来てくれてヨカッタ
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

最近よろしくないの?
分かるよー・・・そういうときの気分。自分のためのダイエットと分かっていてもそういう相手がいたから頑張れた自分もいろしたんだよね☆でもそのガンバル糧が無くなりそうなときや無くなったときダイエットもなんだか��気味になっちゃったりね・・・。
詳しい事情までは分からないから何とも言えないけど時間が解決してくれると思うよ。マタ新しい出会いがあったり出会いがなくても自分自身を磨く気持ちに精を出したり!!
今はマダ気が抜けたと言ってもたいした増量してないし減らなくともkeepでもいいじゃん☆今は普通に食べちゃってkeepぐらいでイイじゃん!!ココまで落としたんだもん☆次の出会いにとっておこ〜〜よ☆ココで増量したらその分マタいい人出来たら減量にセッセッとしなきゃならないじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡でもkeepのままならチョットだけセッセッすればいいんだもん☆
あんまり上手いこと言ってあげれなくってゴメンネ(´Д`υ)でもせっかくココまで来たから無駄にしたらもったいないと思う☆ユキンコチャンの1つの恋愛を駄目にしようとした人にダイエットまで崩されるなんて悔しいじゃん!!ならその人のおかげで綺麗になってやりたいじゃん☆だから私みたいにアホな増量だけは・・・( T▽T)
(そこまでの増量はするつもりないって!?^^;)
でさッッ☆弱音・・・バンバン吐いちゃえばいいじゃん=3=3=3全然嫌じゃないしさぁ〜〜^^v秘めてると悶々としちゃって爆発しちゃうよーーー(¬з¬) 笑

ボチボチでいいからがんばってこ〜〜じぇぃ♪

マタ気が向いたら遊びに来てねん☆まっとるよ♪
♪(人´∀`).☆.。.:*・°

  12/07 17:50

ユキンコチャン☆こんち〜♪
最近全然体重計に乗ってないコジロウデス^^;乗るのが少々恐ろしくって避け気味。upup間違いないでしょ〜〜-.-
ユキンコチャン☆頑張ってるね!あと3.8kg。近いようでなかなか遠い壁と化する時もあるけど頑張れ〜〜〜ユキンコチャン♪

  11/22 15:58

やぁ〜〜ん♪
すごいじゃんぁ〜〜ん☆
58kg台・・・いつの間にそんなに痩せちゃったのよ〜〜(¬з¬)
おいてけぼり〜〜だわ☆
笑)
追い掛けなくっちゃ☆

ユキンコチャン☆12/2に会う人のためにガンバッてっるとか??そういうのスゴイよね☆
私は彼のために全然綺麗になってあげれてないから。彼の優しさに甘えてばっかりでさぁ〜〜

目標は55kgにしたのね。ガンバッチャいましょ〜よ〜〜今のユキンコチャンなら出来るよ☆

コジロウも追い掛けるからお待ちになっててね〜〜('O`)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー

  11/17 15:54

こんにちわ〜〜☆

ホント☆ユキンコチャンの日記見てやる気でたよ♪

ユキンコチャンは背が高いから50kg台になんてなったら結構細いよね。目標は58kgだよね??
もぅちょっとで目標達成じゃん!!!ガンバルンバ♪ユキンコチャン☆
わたしもそんな喜び味わえるようになりたい!!ならばガンバルしかないね=3=3
目標達成したココには来なくなっちゃうのかな??

そうなったら寂しい過ぎるな〜〜せっかくココでこんなに知り合えたのに〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。

  11/16 17:20

キャーーー(*´艸`*)♪
50kg台!!!!!!!!!
スゴイじゃん=3=3=3

おめでと〜〜〜〜〜〜
。・*o・゚(≧∀≦)・゚o*・。

頑張ってるね☆ユキンコチャン!!
見習わなくっちゃ×�♪

このまま維持維持しながらゆっくりでもいいから頑張ってこ〜〜♪
なんかユキンコチャンの日記見たらホントびっくりした☆で、同時にやる気upupしてきたよ!!
ありがとうユキンコチャン^^v

頑張れば結果はついてくるんだね(-_☆)

今夜もマイクロでガンバリマス☆

ユキンコチャンもガンバレ=3=3

ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

  11/01 15:41

こんちわ〜〜☆
10月☆ホント頑張ったne~~ユキンコチャン!!
今月は見習わないといけないわね=3=3
今月もイイグラフ目指してガンバレ×�(*゚▽゚*)

飲み会の多くなる季節に入っていくけど負けないでガンバローne☆

今月もよろしくね♪

ゆうゆう☆   10/26 01:37

初めまして!!今日からこの日記始めました。ゆきんこさんはかなり順調にダイエットがすすんでて羨ましい…(><)秘訣とか何かあったら教えてください!!

  10/25 16:33

こんちわぁ〜〜☆
ユキンコチャン☆頑張ってるじゃん!!一瞬でも60kg台にお目にかかったって事はユキンコチャンの体は着々とその方向に向かっているって事だよ!!誕生日にケーキはイイじゃんイイじゃん!大事なのはその後の調整だから☆そんなこと言われなくても分かってるか・・・^^;分かっちゃいるけどなかなか出来ないコジロウデス(-_☆)
コジロウも頑張って今月の目標には到達したいわッッ♪

そぅそぅクラブね・・・。ホント堂々といける体になってエロカワイイ服でも着てやりたい(TヘT)
今週も明後日仕事の後に友達と洋服見に行ってくるんだ(*´艸`*)楽しみ〜〜でも着れないのがほとんどだから苛立つわぁ〜〜('O`)って自分が悪いんだけど^^;
今夜も頑張ろうと思うからユキンコチャンも頑張ろうじぇい=3=3

ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

  10/19 17:22

こんち〜☆
今日も調子イイじゃない☆
次は60kg台だね♪
がんばってこ〜〜=3=3
コジロウも頑張る(TヘT)

またあしたね〜〜^^/~~

  10/18 14:27

こにゃにゃちわぁ☆
ユキンコチャン☆コジロウのこと忘れないでいてくれたのねぇぇ( T▽T) 嬉しッッ☆
ってか!!ってか!!いつの間にやら61kg台じゃん☆ダイエットが前向きに出来てるってそういう事ね〜〜結果にちゃんと出てる×�(*゚▽゚*)
コジロウも再スタートしたし気持ち入れ替えてがんばるよ〜〜コジロウも61kg台に戻りたい!!

新しい自分に向かって頑張っていこうじぇぃ=3=3
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー

  10/16 11:41

こんちわぁ〜〜☆
ユキンコチャン☆お元気してた??コジロウは元気でした^^;でもなんだかんだ忙しくってココにも来なかったよ〜〜( T▽T) でも〜〜仕事も落ち着いたんでマタ頑張ってみようと思ってカキカキしに来たよ♪
生理も終わったばっかだから頑張ってこぉーと思ってさッッ(*∩_∩*)
明日体重計に久々乗ろうと思うんだけどチョット恐ろしいなぁ^^;
でもこれからマタ頑張っていこうと思うからマタマタヨロシクネ(*゚▽゚*)
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー