ここへの書き込みはログインが必要です
  1/05 10:02

おはよぅ。
日記見たけど、相当鬱な状態ですね。やっぱり精神科に行ってお薬貰った方が良いよ。
私も何度も死にたいって(今でも)思ってるけど、なかなか死ねないよね。
旦那さんと一緒に病院行くと良いかも。
どんな病気か、分かってもらう所からスタートだ。

  1/03 09:33

あけましておめでとう〜。今年も宜しくね。
やっぱり病院行ったほうが良いと思うよ〜。
まぁ、行きづらいとは思うけど・・・。
勇気を出して行ってみたら、楽になれるかも。

  12/22 18:27

樺燐さん、初めまして。BBSにカキコ有難う。
ブログのデザイン格好良いですね。
樺燐さんは、心療内科にかかっていらっしゃるんですね。
鬱が酷いようなら、精神科に行くことをお勧めします。
私は精神科でカウンセリングもやってもらってますよ。最初は行くことに戸惑ったけど、行って良かったと思ってます。

☆樺燐☆   10/15 10:06

マイクロは効果がさほど出ず・・・。
高い無駄な買い物でした(T_T)

  8/01 02:55

お久しぶりです〜.:*゚・;*:(●´∀`)お元気ですか!!?

もう、八月ですね!!!

今月も頑張りましょう〜☆彡

☆キミドリ☆   7/10 19:56

こんちゃ^^

うちも最近、学校&遊びが忙しくてダイエットらしいことは一切してません 汗

でもなるべく体重維持するために、やれることはやってます><

お互いこれからも頑張ろうねぇ^^

  7/10 11:58

…。

ご愁傷様です。本当にお悔やみ申し上げますm(__)m

私も、自分の祖母が亡くなったときに死に目に会えなかった事が悲しかったです↓↓

最後は、ボケてしまっていて私の事さえも分かっていなかったけど…。

よく戦争の話ししてくれてました。

大事な人が居なくなるって不思議ですよね。

なんか、信じられないって言うか。

  7/06 07:50

元気ですか??

本当にあっというまで七月ですね…↓↓マイクロ頑張って下さい☆彡

  6/21 09:10

こんにちわヾ(o´∀`o)ノ゜+. きよです!!

今まで、Kiyoでやってたんですけど…日記にログイン出来なくなっちゃって(゚ロ゚;ノ)ノ  
Kiyoooで新たに日記作ったんで、遊びに来てくださいね☆彡

竜胆   6/14 14:22

はじめまして!

私もマイクロダイエット始めました。一緒に頑張りましょう〜

kiyo   6/05 13:12

最近、運動サボりまくりまくりスティ〜(゚ロ゚;ノ)ノ  

頑張りましょうね〜!!!!!!

kiyo   6/03 12:48

マイクロどうですかぁ〜!!??

結果が楽しみですね〜(。・ω・。)o 。+。*。

☆キミドリ☆   6/03 11:42

おはよう!

相変わらず忙しそうだね@@!
キムチ納豆はどうなったんだい?!w

あたしはたまーに食べてるよぉ★
お仕事、無理しないで頑張ってね!

kiyo   6/01 11:55

もう、六月ですね〜( >д<)新たな気分で、頑張りましょうね♪

kiyo   5/30 10:00

お仕事お疲れ様です〜…!!!!

ストレス発散何してきたんですか〜!!!?w

私は、お風呂にじっくり浸かりたい〜┃風呂┃ョ・ω・`*)

毎日、シャワーだけなんて…耐えられない!!!!

それか、カラオケに行きたい〜♪でも、日本と違ってまぢで高いんですよ〜!!!カラオケって…