たまこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
gem   5/21 23:52

こんばんは。
カフェがいろいろのっているサイトがあります。さっきここにコピペしようとしたら失敗したので「東京カフェマニア」で検索してみてください。
そのサイトの表参道のとこに「遊仙」というよさげな中国茶カフェがありましたよ。

gem   5/19 23:02

こんばんは。オフ会楽しみですね。
私もがんばって少しでも痩せようと思っています。だってたまこさんもそんなに太ってないし。。
エクセシオールカフェは美味しそうなものがいっぱいあってよだれ出ちゃうよね。痩せたら食べるぞーって思って、今日はメープルラテを飲んでいました。
オルビスのお店ってあるんですか?

まゆっち   5/18 21:30

こんばんは。
カキコありがとうございました!オルビス行きましたか?私は夕食はなるべくオルビスのプチチャウダーで置き換えるようにしてるんですが、かなりお勧めです。値段も手頃だし♪
オフ会楽しみにしてますね〜。頑張りましょうね!

gem   5/17 23:25

こんばんは。
オフ会成功するといいですよね。お互い6/7までにまずはちょっとでも落としましょう。

もんちゃん   5/11 22:55

こんばんは。掲示板のほうを見て日記にお邪魔しました。
一緒にがんばっていけたらいいですね。これからよろしくお願いします。

たまこ   5/05 13:59

りんさん、書きこみありがとうございます!
身長も162cmで同じ、目標体重も同じということでなんだか励みになります。ダイエットのプレッシャーに押しつぶされないように自分のペースを早くつかんで頑張りたいです。りんさん、一緒に頑張りましょう!と言いつつ昨日も食べ過ぎてしまい自己嫌悪なのですが、まぁ終わったことは気にせず今日から頑張ります。りんさんはダイエット日記は書かれていますか?ニックネームで検索してみましたがなかったみたいなので。私はまめな性格じゃないので日記の更新も滞りがちですが良かったらまた書きこんでいってくださいね〜★これからもよろしくお願いします♪

りん an/2e24AcwiFc   5/03 12:11

たまこさん
初めまして。profile見たら162cm「一緒だぁ〜!」って思って
歳も近い!親近感あってBBSさせてもらいました。
私は、162cmの28歳です。dietのreboundで58kgまで太りました。
今は、頑張って52kgまで落としましたが、私も最終目標「48kg」なので
頑張りましょうね!いつも52kgまでは、落ちるのですが・・すぐ気がゆるんで
ここからが落ちません。でも今回は、夢の40kg台を見たいと思い
頑張っています。たまこさんも一緒に頑張りましょうね!

たまこ   10/30 12:46

HIDEAKIさんありがと
う〜!!!頑張って綺麗
になります!(*^_^*)

HIDEAKI anofUFcRGVpDQ   10/30 00:10

たまこさんがんばって
〜!!

gremlinあや   10/29 19:16


こんばんわ♪たまこさ
んは今日は残業です
か。頑張ってください
ね〜('-'*)小腹がすい
ても我慢です!

HIDEAKI anofUFcRGVpDQ   10/28 23:44

たまこさんがんばって
〜!!

gremlinあや   10/25 17:36

こんにちわ*^-^*
そして、はじめまし
て。私も、もうすぐ26
歳です。同じ歳の人っ
てはじめてだったの
で、カキコしちゃいま
した。私も一緒に頑張
らせて下さい!よろし
くお願いします♪

50suzu anMZ3u9fwIvr.   10/25 01:25

お返事ありがとうござ
いました!ジムっす
かぁ〜!私も通おうと
思ってるんですよね*
今回の私のダイエット
の目標は「リバウンド
しない」に尽きるので
楽しみながら日課にし
ていくようにしたいな!
今日は夕飯食べちゃっ
たらしいですけど、時
には計画通りにいかな
くてもいいですョ!
だって、いつかはダイ
エットを終えて普通に
生活するようになるん
ですもの。そうなった
ら、時にはやっぱり食
べ過ぎたりするのが普
通でしょう?!何度もリ
バウンドした経験から
して、なが〜い目標ま
での道のり、それくら
いの「余裕」ないとキ
ケン!!です。焦るけど
お互い励ましあってい
きましょうね***

50suzu   10/23 20:58

はじめまして〜*私も最
近始めたばかりの初心
者で、しかも今月の26
日で、たまこさんと同
じ26歳になるんです!
たまこさんの日記のタ
イトルに惹かれて遊び
に来させて頂きまし
た!恥ずかしいのです
が、私の日記も見て
やって下さい。なんだ
かダイエットの目標も
似たような割合なんで
すよ!一緒に頑張りま
しょう♪ヨロシクお願
いしますネ*