ここへの書き込みはログインが必要です
ゆりえ anSJha8G.3qaQ   3/12 18:42

アーサー書けェェ〜

めったん   3/12 10:59

アーサーかけにょぉ!!!!!!!

ゆりえ anSJha8G.3qaQ   3/09 15:09

アーサー頑張ってるぢゃない!!!
あたしも頑張らなきゃなんすけど〜。。。あと17日だ。

りっ仔   3/07 17:09

はじめまして(*´∀`*)だんだん体重減っててすごいなぁって思い、カキコしてみました♪♪私も昨日から始めたんで、良かったら仲良くしてやってください☆★

めったん   3/02 13:39

今日学校休みなのかよ…。うちら、縄跳びでかなり�消費したべ!!!!!!!!
マジかなりあせかいたすげよぉ♪
昨日はポテト食べ過ぎたかい?????
マジ日記かけちょ★

めったん   2/28 23:14

じきゅうそうはないけど、シャトルランでやせよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

★よんあ★   2/27 23:16

はじめまして(^-^) かきこみありがとうございます。ダンベルおすすめで〜す。テレビ見ながらとか、手軽にできるから♪ また遊びにきますネ。 

  2/27 18:38

はじめまして(*^^)v
興味があったので寄り道しちゃいました♪
すごい頑張ってますね!私はダイエットとちょっとしたSOHOを自宅でやったらそれがうまく行ってハマってます。ダイエットもこの前1週間で
約3Kg落とせたしバイトの方もパソコンがあれば自宅であいてる時間で出来るし、儲かるから楽しいです(笑)
ダイエットもソコソコいってるし、お金儲けが忙しくなって来て大〜変・・(笑)
私はまだそれほどでもないけど多い人は月に50万位稼いでるんだってもし知りたかったらお返事ちょうだい♪ そうしたら教えますネ☆一緒に頑張りましょう
アッ私営業じゃなしネットワークビジネスとかじゃないから心配しないでネ(^^♪

ミサエ   2/24 23:36

2�近く痩せてんじゃん!!すごいな〜!私は昨日少し減ったケド、トイレ効果だと思うから痩せたうちにはいらんわね。。

さわこ★   2/24 22:50

あーさー体重減るのはやっっ!うらやま〜〜

めったん   2/23 21:56

おかしくうなよぉおお

めったん   2/22 21:17

ぬまたねぇ。0.5減ったんだよぉ〜やっぱダックンパワーかなぁ??????明日は学校休みだけどきばってやせようねッ♪