ここへの書き込みはログインが必要です
  10/24 18:09

カキコありがとうございます。食べたい時には無理せず、食べるようにしますね。お菓子食べても痩せられるはらぺこあゆむしさんがうらやましーーです。
私は確実に…太るでしょう。。

  10/21 13:06

すごーい(〃゚O゚)!
着実に下がってますね。
まずいです。気を抜いてお菓子癖が再来してしまいました。
励みに心機一転頑張ります。
月末には少しは減っていますよーに(*´ー`*)

  10/17 09:38

レコダイやり始めた頃は、ストレス溜まりに溜まって…そろそろ、やめようかな~~と思っていた頃に、はらぺこあゆむしさんから書き込みあって救われました(≧w≦) うれし~ぃ。。
程よく気を抜きながら、ぼちぼちでやりましょ^▼^

  10/14 11:01

返事遅くなってすみませんo(_ _)oペコ
私のステッパーも時折、異音がするんですョ。ぼちぼち捨て時かな~と思いながら、使用してます。
実は、運動が苦手で2年前までは、体力測定で最低ランクでした。人より時間かかりましたが、やっとここまで動けるようになった次第なんです(*^ ^*)
少しでも、はらぺこあゆむしさんに近づけるようにガンバります。
ゆっくり地味にいきますので末永くよろしくお願いします♪o(^-^o)♪(o^-^)o♪
ストレス溜めるとリバウンドするので、ゆーくりですよね(o'-^)b

  10/10 11:47

書き込みありがとうございます。
体重が減らないので凹んでいました。
こちらこそ、お友達になってください(^▽^)一緒に頑張りましょう!!

しょうこ(^ω^)   1/21 20:02

増えてますよぉ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
仕事始めたらストレスでやせるか太るかでしょうね・・
前にストレスで62いっちゃたこともありますし!
はらぺこあゆむしさんは順調じゃないですか☆参考にしますねー

ちゅうりっぷ   1/20 00:26

質問です!今日の運動のところにあるDVDってなんですか?

しょうこ(^ω^)   1/19 10:34

こんにちは。頑張ってますね!最近ちょいさぼってましたー。
参考にさせていただきますね。

  1/17 08:22

若いですか?でも、もぉ体は、おばあちゃんのようです・・・。
上の子妊娠前に精神的に病んでて(^^;)1ヵ月で7�も痩せちゃって・・・その後妊娠したので一気にリバウンドしてピークで23�増えました↓
それから産後太らない体質だったのに太りやすい体質に変わり・・・全然戻らないまま2人目妊娠しました〜。
昔のダイエットには無縁の体に戻るのはいつになるコトやら・・・
ってかもどるのかな(^^;)

うちは1歳11ヵ月離れてますよ。
もう少し離したかったんですがコウノトリさんが運んできました(^^)ちょーど手のかかる時期なので悪戦苦闘の毎日です↓

ちゅうりっぷ   1/16 23:57

私もムチムチの足のマッサージを始めました。毒素排出を心がけながら・・・。でもムチムチすぎてつかむのがやっと(笑)。頑張ってほぐすところからはじめます!!

  1/15 23:50

こんばんは。
こどもはカワイイけどカワイイだけじゃないですよねぇ〜。
うちの上の子は昨日でやっとおしゃぶり外れたかな・・・?もぉ2歳なったんで恥ずかしくて(^^;)

でもカレー、シチュー、ハヤシって大目に作ると2〜3日は余裕なので食費の節約になっていいですよね♪

しょうこ(^ω^)   1/11 00:09

こんばんわ!
運動頑張ってますね!
私は全然です(-ω-;)
見習わないと☆
でも勉強もしなきゃ〜

  1/10 09:46

こんにちは。
私もこの前測ったサイズと目標サイズUPしました♪
育児大変ですよね・・・。
でも5歳にもなると言葉でちゃんとキモチ伝えれるからいーですよね。うちは上の子まだ2歳2ヶ月なのでまだ伝わらないコトが多いです。女の子だけどイタズラっ子なので大変です(^^;)

ちゅうりっぷ   1/10 00:12

こんばんわ。
ボディサイズ計ったんですね。すごく体形が似てますね。がんばりましょね!!

ちゅうりっぷ   1/08 15:21

はじめまして!
書き込みありがとうございます!
頑張りすぎてばてちゃわないように頑張りましょうね!
わたしは炭水化物を控え、走ったりした結果体重がみるみる落ちました。
なので、これからは部分痩せで太ももをなんとかしていきたいと思います!