SNOW への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/05 09:18

はじめまして。実は、あたしもハーバーを始めました.SNOWさんのこと知ってすごくうれしくなりました。2年前にマジメにハーバーを取り組んだら、2ヶ月くらいで68→61になりました。その時、恋愛中だったってこともあってか着々と痩せました。でも恋愛もうまく行かなくなったり,転勤したりとかで、ストレス溜めてしまって、今やマッハ74キロです。自分でもビビってます。彼を見返すことも、お金はあってもお洒落ができない自分を卒業するためにも、ハーバー再開です。SNOWさん、一緒に頑張らせてください。んで、ハーバーのタブレットも以前はまじめに飲んでましたが、大きいので飲みにくかったことと、お味が苦手だったので、今はシェークのみなんですが、効果あると思いますか???しかも、昼だけシェークで、朝夜は普通食です。揚げ物は控えてます。もしよかったら、あたしの日記を見て、気づいたこと教えてください。
よろしくです。

葉比奈   2/03 20:05

こんばんわ!ジムに行
く準備が着々と進んで
いるみたいだね!これ
からが楽しみだね〜!
今月もよろしく☆

葉比奈   1/27 20:18

こんばんわ!SNOWさん
♪お久しぶりです。日
記が止まっているけ
ど、また風邪ひいちゃ
ったのかな?大丈夫か
な?

葉比奈   1/15 22:13

こんばんわ!SNOWさん
♪わかるわかる!勿体
無いと思って、ついつ
い食べちゃうのって私
もあるよ〜!でも、食
べたことを後悔するよ
り、その分少しでも動
けば大丈夫!少しぐら
い増量したって、続け
ていればまた減ってく
るさ〜!

葉比奈   1/13 22:00

こんばんわ!体調よく
なってよかった♪それ
にしても、グラフ急降
下だね!

SNOW   1/12 02:03

なぼとんさん。ユニ
クロで履けるものあ
るなら絶対頑張るべ
きですね。私なんか
体にあわせて買って
いたらどんどん肉が
付きました(^^)
体調も良くなってき
たので頑張ります!

  1/10 20:00

わざわざご親切にどう
もありがとう♪
今のとこ、ユニクロの
w76センチがちょっ
と余裕ありで、はける
んですけど・・・
なかなか、ないんです
よね。いつも必死に探
してるんですけど・・
風邪は治りましたか?
体調整えて、ダイエッ
トがんばりましょう!

  1/09 18:08

はじめまして。
掲示板で、ネット販売
の太めジーンズのペー
ジ、もうなくなったの
でしょうか?
コピペで、入れなかっ
たのですが・・
風邪、早く治ると良い
ですね♪

タコベル   1/07 17:01

あけおめ〜SNOWさん!!
えぇ〜!?だっ大丈夫??
確かにそんな時でさえ
体重が減ってくれると
嬉しいけど、今はとに
かく風邪を治すように
してくださいね!!お大
事に〜!!!

葉比奈   1/06 21:23

こんばんわ!なんだか
大変な年末年始だった
んだね。今は食べられ
るものを食べて、体力
つけて早く元気になっ
てね♪

葉比奈 anTGzi9KHKZ5s   1/02 00:59

明けましておめでとう
ございます。昨年中は
お世話になりました。
日記が止まっているけ
ど何かあったのかな?
復活するのを心よりお
待ちしております。諦
めず地道にいきましょ
う!今年もよろしくお
願いします。

タコベル   12/18 00:52

そうそう当面の目標が
あるだけでも自分に喝
が入るかなと…。あぁ
〜でも時間が無さ過ぎ
るぅ〜(--;) そうそ
う、やっぱスカートっ
て何故か気が引き締ま
りますよね? でも確か
に冷えが心配…あと腰
周りがね(^^;)

日生   12/18 00:09

こんにちは。体脂肪
率なんですが、SN
OWさんはいつ計っ
てらっしゃいます
か?私は今一応朝と
夜と計ってますが、
夜は低いのに朝は40
を越えることも多い
です。ここの掲示板
などでもよく話題に
なってたのですが、
朝起きたときは体内
の水分バランスが悪
いとかで、高い数値
になるそうです。逆
に、夜就寝前に計る
と落ち着いた数値だ
そうです。とりあえ
ず朝と夜とを計り比
べてみてはいかがで
しょうか?そしてい
い数値だけを信じ
る、とか(笑)毎日記
録されてたらそのう
ち変化もわかってく
ると思いますよ。

葉比奈   12/17 16:48

こんにちわ♪たぶんす
っごくご近所のような
気がします。「にゃが
にゃがラーメン」のお
店情報を見たとき一之
江だの葛西だのと名前
が出てきたのでびっく
りです。お店までは行
ってみないとわからな
いけどね♪

日生   12/16 21:45

こんにちは。カキコ
有難うございまし
た。お返事遅くなっ
て申し訳ないです。
順調に落ちておられ
て羨ましいですね
〜。私もしばらく滞
っていたので再びダ
イエットに取り組ん
でいこうと思ってい
ます。のんびりです
が、よろしくお願い
します。