ここへの書き込みはログインが必要です
みぃ〜☆   8/02 00:01

4時!?スゴイね!
みぃの学校は、早くても部活は、8:30ぐらいから始まるんだ。
しかも、みぃは、家が近いから、ついつい・・・・・

コメントwo読んで(*^_^*)
すごいね!!
6.4�も減ってる!!
1ヶ月で、2�減ってる月もあるし!!!
56�までも、もう少しじゃん!!
あと少し!がんばれぇ〜(^O^)

みぃ〜☆   7/24 22:12

朝5時に起きるんですか??
すごいですね!!
みぃは、はやくても、
6時30分くらいですよ!!

みぃ〜☆   7/22 22:43

ホントですか!?
とーっても参考になりました!ありがとうございます!!
多分私の身長が伸びない原因は、夜ふかしですね(笑)
これからは、早ね早起きを!!!
って、小学生みたいですね。

みぃ〜☆   7/22 19:34

ゆぷりさんは、身長173�も有るんですか!!いいなぁー!私は将来女優になるのがユメなのに、��の今でも、153�しかないんです��
何か、身長を伸ばす、良い方法ありませんか??教えてください!!

みぃ〜☆   7/20 23:45

かなり久しぶりです。。
何にも言わずに勝手に更新ストップして、ごめんなさい。。。
また復活したので、カキコよろしくお願いします!!

侑衣   7/09 19:40

さっそくお返事ありがとうです(☆*'w`!#♪)
受験生さンなんですか!
じゃあ今年の夏休みが勝負ですね♪
頑張ってくださいv
うちも来年は受験生です(;^ω^)

侑衣   7/08 23:03

はじめまして(*ノv`) ゆいは最近始めたばッカりなンですけど
5キロ以上痩せたなんてすごいですね! 尊敬です(ノ´∀`*) よカッたら一緒にダイエットがンばりませンかv

abi   7/02 16:44

やっほ!最近むし暑いね〜(;´▽`A``夏バテとかしてない??
私は一足お先に夏休み突入だよ♪
今月は免許取り行くからあんまし日記つけれないかもだけどよろしくね☆ダイエットも頑張りつつ夏休みエンジョイしよっ!!

ゆぅか   6/27 12:19

めっちゃお久!!!!ゆぅかですー覚えてるかな??(??;)
やっぱこの日記ないと、激太りしました・・・また一緒に頑張らせてね(^^)

abi   6/17 19:40

あちゃ〜もう終わっちゃったのか;めっちゃ盛り上がったんだね↑↑お疲れ様〜(*´∇`*)最近蒸し暑いから気持ちよさそうだなあv
私も最近やっと減り始めてほっとしてるよ♪まだまだほんとのゴールは遠いけど…この調子で頑張ろうねっ☆

abi   6/12 21:41

大学って結構暇あるからね^^
だけどゆぷりちゃんはちゃんとダイエットと部活を両立できてるからエライって思うよ!しかももうちょっとで目標達成じゃない!?水泳大会までに達成できるといいね☆
ウチも今度着衣水泳の授業があるんだー。体もやばいけど眉毛が…無くなっちゃうっ;;(笑
私のことは何でもいいけど、特に無かったら普通にabiちゃんで良いよ☆(*^ー^)
…ってなんか勝手にタメ口で書いちゃったんだけどよかったかな;?ゆぷりちゃんもよかったら年齢とか気にせずタメ語でどうぞ☆

abi   6/11 09:24

お久しぶりです〜^^
なんか色々あってしばらく日記を非公開にしていました(^^;
大分落ち着いてきてまた頑張ろうって気持ちになったのでこれからまたよろしくお願いします☆
ゆぷりさんの日記見てると順調に減ってて励みになります!!忙しいみたいだけどお互い頑張りましょうね♪
あ、あとゆぷりちゃんって呼んで良いかな??

ゆぅか   6/06 02:42

*ゆぷり*〜おひさ♪元気してた??あたしは結構順調に減っていってる感じvv *ゆぷり*は忙しいんかな??これからも頑張っていこーねぇ(^□^)

恋菜   6/04 21:04

コンニチワ...φ(´C_,`*)かなりォ久ですッ(●´艸`●)ダイエット順調ですヵ??
今月も一緒に頑張りましょうねッ(*〃∀`*)

ゆぅか   5/27 08:40

返事おそくなってごめんね(><;)テストご苦労様!!! アタシは、最近サークルとスポーツテストで順調やけど、まだ�かなぁ〜♪♪”減ったら減ったで、キープするのって大変だぁ(^□^)って感じる☆” ゆぷりも一緒にがんばろーねぇvv