ここへの書き込みはログインが必要です
カカォ   12/02 10:06

ぅちも遅れてごめん(>人<)もぅテストゃだょー↓↓

まぢで・・??
ぅちら似てるな(*´・ω・`*)ヮラ

なんかねぇ、ぁの夏からすごぃらぶらぶになって、お互いパートナーっぽぃこがぃるんだけど、二人がいいねってなったから休み時間とか二人で話したりしてたんだけど、二回くらぃ喧嘩みたぃなのしちゃって、今ゎ二人で遊んだりゎするけど、前ほどでゎない。。。カップルの倦怠期の気持ちが分かったwヮラ
しかも嫌なとことかみえてきちゃったしねw((・∀・;))w

ゃばい!!最近食べ過ぎた!怖くて体重はかれない。。。

カカォ   11/19 00:34

ぅちも返事遅れてごめん(>人<)

Hくんゃめたんかぁ。。。
ぅちもI君ゃめた!なんか彼女できたっぽぃし・・・
M君とゎ超友達にもどれて、彼女とラブラブだけど、仲ィィ友達って感じだぁwなんか普通になれたヮラしかも、夏に、I君とかと一緒に遊んだときの超仲よかった女友達とも今微妙な感じになってきて、今まぢ最悪な状況。。。。。(*´・ω・`*)

こないだたべすぎて、怖くて測らなかったときからずーっとはかってなぃ。。ヮラ明日ゎちゃんとはかんなきゃなぁ(o-艸-o)

ささき   10/28 22:05

ぉぅ☆ もぅ立ち直ッたし、また今度のときのためにとッてぉぃて??笑
そッかァ―。。´・ω・` それはHクンが照れ屋サンだッたとかじゃなぃの?? 本当にもぅゃめちゃぅの?? 避けられちゃぅのは確かに怖ぃけど、せッかくメェルできるょぅになッたンだからもぅちょぃゃッてみたら?? 涙が出ちゃッたのはまだ好きだからじゃなぃの?? ぁたしはぼんばぁにHクンのこと諦めてほしくなぃなァ´;ω;`

ささき   10/28 20:47

ホント、久しぶりだねェ!!笑Σ(・ω・ノ)ノ これからもょろしくね!?´∀`●
他に好きなヒトぃるンだッて―(-∀-) 前、クラスのヒト達で好きなヒト暴露大会した時に言ッてた⌒!! けど今はもぅ大丈夫だから慰めてくなくてぃぃょッ!!ヮラ^∀^
アド訊ぃたンだ!?´+д+) すごぃね―ッ.+�゜ッて好きじゃなくなッたンか―ぃ!?ヽ(●'`○)ノ なンで??

ささき   10/14 12:04

もぅアド訊ぃちゃッた??ヽ●'`○ノ ゴメンね遅くなッて;; ぁたし的に告ッてフラれてたとしてもゃッぱ直接のほうがぃぃかも!! 誰かを通すッてするとまた誰に頼も―かな―ッてなるしね―(-∀-) Hクンと話するチャンスじゃン!! 頑張ッて直接ききな―.+�゜
ぁ、そォぃぇば失恋しちゃッたょ―^∀^ 慰めてくれたりする??笑

カカォ   10/09 21:54

ぅん!
がんばるw(嬉〃∀〃)ゞ

ぁんね、1日ヨーグルトを250g以上食べたり、体操するみたいなやつで超簡単なの!!「ぁる○る」のホムペに詳しくのってるからやってみて!!結構効果ぁるかも(((*´Д`*)))

それゎ。。。やっぱ帰りかなー友達がぃると言いにくいなら帰りかな。でも友達がぃると軽く言えるってのがぁるしな。。。んーぅちゎ帰りをオススメする!�d(ゝc_,・。)

ささき   10/08 21:09

ぁたしも最近プチ停滞期だゎ―'σЗ` でもぁのヒトのために頑張るッ♪ワラ
アドはすごく自然に訊けた!!⌒♪ノノI`* けど段々、心臓の音大きくなッてきて、内心かなり焦ッてた笑
指揮者か―!!^∀^ まッた見放題じゃン―♪ 普段ぼんばぁがどンな感じでHクンとはなしてるかにょると思ぅけど、普通に『頑張ッてね☆』か、『緊張して間違ぇなぃょぅにね笑』ッて感じのがぃぃンじゃなぃ??
アドは訊ぃたの―??´∀`●

カカォ   10/08 10:10

終わっちゃう系。。かなぁ(*´・ω・`*)まぁまだちょっとゎ気になるけどね↓↓
ぼんばぁ★ゎがんばってね!!d(ゝc_,・。)☆

ぁんね!この間「ぁるぁる大辞典」でやってたダイエット法いい感じだょ!!ヽ(*´U`*)ノ

h君指揮者ゃんの?!すごいやん!!
それゎ言うべき!!!軽いのりでもいいから、言ったら印象upすると思うょ!!!(*´ノ∀`)

ささき   10/04 22:09

久しぶり―☆.+゚ ダイエットの方はど―?? ぁたしは最近増ぇ気味でャバぃです;;
ぃゃぃゃ、本当にぁたしの幸せを願ッてくれてるヒトはぼんばぁくらぃだょ笑 ホント、ぁりがとね**
ぉおッ!! ぼんばぁも本気になッてきた―ッ!?゜∀゜ 何回告ッたッて、『終ゎりょければ全てょし!!』ッて言ぅから、全然問題なぃッしょ!?ヽ(●´з`)ノ も―毎日告るくらぃの勢ぃで(・∀・)b
そ―そ―、ぁたしはとぃぅとぁのヒトとメェルすることになりましたッ!!&嬉OЗo恋* 頑張ッて両想ぃになッてみせるね!!+.(*'v`*)゜+

カカォ   10/02 22:54

他校の子でね↓前に恋の相談うけたっていったぢゃん?そんときの子と両思いになれたらしい(*´・ω・`*)
I君とゎ最近まぢ☎しなくなって、(もと�ぅちからしなきゃ☎しなかったけど)部活にもこないし↓今日なんか、隣なのに一回もはなしてないからなんか微妙(。´Д⊂)M君とゎなんか普通の仲いい友達にもどれそうかなぁww

まぢ嬉しかったよぉwwぅちも冬まぢがんばる!ぁと10�くらぃ痩せたいよぉ(。´Д⊂)がんばろうね!!

мiйдмi   9/29 23:34

ぁりがとぉ。゚+.(Pq´∀`*)めっちゃ感謝デス☆これからもがんばろぉーね(●P'v`q§)

мiйдмi   9/27 15:48

久しぶりww体重へッッてる??ww今日の私のところに質問書いてあるからョカッタラみてくださぃ(●P'v`q§)

カカォ   9/25 21:09

ひさしぶりぃwぅちもおくれてごめん(。´Д⊂)

恋ゎねぇ。。。ぁのM君にゎ彼女ができて、I君とゎ今席が隣になっちゃったってかんじ。。。ヮラ

順調だったのにこの土日でふとっちゃったぁ↓↓まぢやべぇ・゚・(pゝД;`q)・゚・

ささき   9/18 19:17

そりゃ―予想外の展開だ´∀`● 原稿作ッておけばょかッたンじゃ??笑
それぁたしもさりげなく◎◎◎クンに向かッてゃッた―!!◎*'艸`q*☆. ゜ 『団長マジカッコぃぃなァ!!』ッて自分の団の団長見なぃで◎◎◎クンの方見ながら言ッてたゎ笑 本当は面と向かッて言ぇたらょかッたのにね、2人とも**
そぅそぅ友達にも『ぁのヒトのこと好きになるンゃッたらもぅ◎◎◎クンの方ぃッちゃだめだょ』ッて言われたょ$'v`● でもぼんばぁみたぃなことは誰も言ッてくれなかッたから正直うれしぃ☆★ ぁりがとぅ○'V`●
ホント、ぼんばぁ泣きすぎゃァ―笑 昔のこと思い出すとキュンッてなるょね♪ 片思ぃのまンまで終ゎるのは悔しぃし、これからもぼんばぁはHクンの事好きでぃてね!!

たら仔   9/17 22:15

んー。最初は誰でもそうだと思うよ。('-')/うちも最初は、駄目だったよ。親が、なんか買ってきちゃうとね。。誘惑に負けてたもん。夏なんて得にね。夜お父さんがアイスとか買ってきちゃうと。食べたくなっちゃってね。。それでだと思う。。え。後、受験勉強のストレスとかなどなど。でも、お互い頑張りましょう!
ミ★(*^▽゚)v bye-bye