セッチャン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ユズハ♪   2/14 10:18

こんちは。停滞期と戦
ってますね。食事内容
はとっても低カロリー
でヘルシーなので運動
内容をちょっと替えた
らまたスルスル〜っと
減りそうな気がしま
す。私の場合は停滞ど
ころか上昇中なので、
食事内容と間食をなん
となしなければ・・・
と考えているところな
のだけど、食べちゃう
んです〜。このサイト
を続けてみて自分の意
志の弱さを改めて実感
してます。皆のがんば
っている姿に刺激され
今日も1日がんばりま
すです。

雛ママ   2/13 07:08

50を切ってから大きな
リバウンドもなく、順
調にキープしています
ネ。わたしの場合、停
滞期は気分転換に新し
いサプリを始めたりし
ます^-^

びび   2/12 18:39

体重減らないからって
今以上に摂取カロリー
を減らしたらキケンで
すよ。カラダが飢餓状
態になってどんどんカ
ロリーを吸収しようと
するから、普通の食事
(ダイエット前の食事)
に戻したときに、それ
まて以上に吸収率が上
がってしまって結果的
にはカロリーオーバー
になってしまうので
す。それが食事制限だ
けでのダイエットに多
いリバウンドです。


ナマイキ言ってごめん
なさい。でもちょっと
心配になったもので...

雛ママ   2/12 12:09

東京も雪がちらち
ら。。。寒いと運動が
おっくうになってしま
します

フーコプ   2/11 01:01

面白そうなビデオばっ
かり見たのね。ケチ付
ける訳じゃないけど
『スパイダーマン』の
ヒロインが不細工過ぎ
たのが印象に残ってま
す。私はビデオで映画
を見るのが苦手で、映
画館専門です。でも、
良い男を見ると日々の
活力になる感じです。
おばさんだー!筋肉痛
にまでなったバドミン
トンですが、すっかり
直りました。筋肉痛と
言うぐらいだから、筋
肉が痛いんだろうと思
うんだけど、こんなボ
ヨ〜ンとした体型でも
全身筋肉があるのだと
思いました。特に背中
と太ももの裏が痛かっ
たです。こんなに頑張
って運動したのに体重
が全然減りません。

ユズハ♪   2/10 10:02

こんちは〜。すごいビ
デオ三昧だったのです
ね。ウチで借りるビデ
オといえば、「くれよ
んしんちゃん」「トム
とジェリー」「トーマ
ス」・・・子供系ばかりで
す。私もゆっくりビデ
オ鑑賞したいっす。ス
トレッチ系もさぼりぎ
みだったので、また今
日からがんばります。
なんかまたまたお腹が
ぽっこりしてきたの
で・・・。

雛ママ   2/07 16:23

ビデオ観ながらひねり
壁押ししていそ
う・・・笑

フーコプ   2/07 14:49

今日バドミントンから
へとへとになって帰っ
て来て体重を量ると、
おー49�ジャストでし
た。ちょぴり嬉しかっ
たけど、それからお昼
ご飯を頂きました。ま
た明日起きたら、体重
はかわんないんだろう
なぁ。起きていたらま
たなんか食べそうだか
ら昼寝します。面白い
ビデオは有りましたか

  2/07 14:32

禁酒期間が長かったせ
いか、酔いやすくなっ
たみたいで安上がりで
嬉しい。(本当はちょ
っぴりつまんない)基
本は禁酒を守ろうと思
っているんですけ
ど・・現状は難しいで
す。ところでパンは焼
きたて!!絶対です。
私はつまみもパンで
す。何が入っているか
も良くわかっていて安
心だし、ダイエット用
なら砂糖とかバターの
分量を減らしたり、別
のものを使ったりも可
能。昨日あんこを煮た
ので今日は久しぶりに
パンを作ろうかなって
思っているところ、ア
ンパンになる予定。本
当は不器用なので、成
形ものはきらいなんだ
けど・・・ちょっとが
んばろうかと・・。

びび   2/07 12:48

ホームベーカリー持っ
てるなら活用すべきで
す!!私も5〜6年前に
購入して、しばらく使
いまくってからほった
らかしてました(笑)夏
場は気温が高すぎてタ
イマーセットできない
もんだから、その間使
ってなかったらそのま
まフェードアウ
ト。。。みたいな感じ
で(⌒o⌒;A 久しぶりに
パンを焼いてみたら、
やっぱり焼きたては美
味しい♪子供たちも喜
んで食べてくれるしね
〜。買ってくるより経
済的だし(笑)パン屋さ
んのパンは、それはそ
れでプロの味として楽
しんで、手作りは手作
りならではの味を楽し
むのもいいですよね
(^^)めんどくさがり屋
だから凝ったものはい
っさい作らないんだケ
ド(苦笑)

  2/06 15:13

ちょっと皆見に来
て!!っていうくらい
うちのBBSは美しい。皆
様のおかげです。ちょ
っとセッチャンさんと
の差が開きつつあるけ
ど、気を引き締めて頑
張る所存です。わたし
も入学式のスーツは9号
を着たいよぉ〜。今ま
ではスカートだけ11号
なんだもの。9号のスカ
ートはきた〜い。

フーコプ   2/06 13:39

自分が50�になって
いらから、セッチャン
さんの日記を見るのが
怖かった。やっぱり減
っていますね。Gパン
もサイズダウンしたよ
うでうらやましー。6
キロ以上痩せるとそう
いう変化も体験できる
のね。ぴぴさんじゃな
いけど私もローライズ
ジーンズを履いている
のでついついウエスト
サイズを忘れがちにな
っているんです。先日
入学式のスーツの下見
に行きました。何とか
9号のスカートは入り
ました。でも、思い出
せないぐらい久しぶり
のスカートだったので
足を出すのが恥ずかし
かったし、ウエストは
ポニョポニョでした。
ウエストは締めとかな
いと駄目ですね。

雛ママ   2/06 10:39

ますますスッキリしま
したね!わたしもウエ
イト→サイズダウンへ
転向です♪

びび   2/06 09:52

↓下線部リンク貼って
るのでクリックでジャ
ンプできま〜す(^O^)/

びび   2/04 16:15

ユニクロのローライズ
はホントにまた上が浅
くて、油断して(?)姿勢
が悪くなると腹の肉が
しっかりジーンズのウ
エスト上に乗ってしま
います(^^;)ファスナー
の長さが6cmしかない
んです。今まではいて
たエドウィンのローラ
イズが10cmくらい。4
cmの差は大きいです(苦
笑)

私も7号サイズのパン
ツスーツがカッコよく
着れるようになりた〜
いッ!!息子の卒業式に
着たいなって思って、
この前お店で試着して
みたんだけど...やっぱ
り「オケツ」と「太も
も」がネックとなり、
思い描いてたようなラ
インじゃなかったので
買わずに帰ってきまし
た(泣)