セッチャン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ユズハ♪   3/06 13:30

微妙に増えています
ね。でもきっとこの後
少し停滞して、そして
じわじわと減っていく
のではないでしょう
か?せっちゃんさんは
私のように暴飲暴食は
しないので、きっとい
つものように後半に減
るような気がします。
ダイエットは毎日の積
み重ねだとわかってい
ても、ついつい横道に
それてしまってる私に
とって、いつも安定し
た食生活を送っている
セッチャンさんはホン
トに尊敬しちゃいま
す!私もがんばらない
とぉ!

雛ママ   3/05 13:30

運動が続いていますね
ー、今月もガンバロー

ユズハ♪   3/03 18:17

やっぱりカロリーとり
すぎだよね〜。といい
つつ今日もミスドへ行
ってしまいました。お
バカな私・・・。夜は控え
めにしたけど、明日は
ちょっと増えていそう
な予感です。。。私も
セッチャンさんを見習
ってがんばらない
と!!!

ユズハ♪   3/01 22:41

こんばんは。いつも無
駄のないきちんとした
食事内容で尊敬してま
す。私はがんばるとか
言っておきながら、甘
い物食べたり、高カロ
リーなものを食べたり
と、言ってることとや
ってることが違って
て、反省反省の毎日で
す。一月に500gでも
1年で6キロになるの
で、毎月少しずつでも
気長にじわじわと減ら
していけたらと思って
がんばります。あまり
に横道にそれすぎてい
たら「喝」入れてくだ
さいね!

フーコプ anK2L9jJr8qCU   3/01 11:27

本当に頭が下がりま
す。私の食事からした
ら、全然量が違うのよ
ね。本当に食べていま
す。これじゃ痩せるわ
けないか!テニスして
は食べ、バドミントン
しては食べ、なんと吸
収の良いこと。セッチ
ャンさんはだいぶ胃も
小さくなっているんで
しょうね。この食事で
物足りなさはないです
か?それとも絶えてい
る時がありますか?

ユズハ♪   2/24 09:28

おはようです。ようや
く復活しました。一気
に体重減ったけど、戻
るのも時間の問題って
かんじ。なんかすっご
い食欲モリモリです。
でも、なんでもおいし
く食べられるってこと
はとても幸せなことな
んだと思いました。食
べられなかった時は、
ホント辛かったもの
〜。あの地獄の「つわ
り」が復活したかと思
いました。今日からカ
スピ海ヨーグルト登場
です。便秘にどのくら
い効くか楽しみです♪

  2/22 10:54

人は気付かない!!そ
うなのよ。私も気付い
てもらえなくて、やっ
ぱり4キロくらいじゃね。
って思っていたんだけ
ど、セッチャンさんは
もっと減っているの
に、やっぱり??10キ
ロ以上落ちないと人は
気付かないものなのか
しら。でも、暖かくな
って薄着になると違う
反応があるかもね。そ
れを期待してがんばろ
うっと。(飲みすぎて
リバウンドしてたりし
て?きゃ〜、冗談に聞
こえない・・・)

フーコプ   2/20 16:47

セッチャンさんの所も
教育費が大変ですね。
どこもそうなよね。私
が大学の時は家からの
送金が3万円(今ならう
そみたい)で、後は土
日に結婚式場でウエイ
トレスと巫女さんして
たけど、本当に親孝行
な娘だったわ。今はそ
うはいかないでしょう
ね。やはり、今ある服
に自分を合わせて、衣
服費を抑えるしかない
のね。でも48�台も目
の前ね。すごい!!

  2/19 11:17

私も大昔に田舎から出
てきて、アパートを探
したり、アルバイトし
たりした頃を懐かしく
思い出しました。家か
らも仕送りしてもらっ
ていたけど、遊ぶのに
お金がかかってね。親
の立場になると申し訳
ないと思うけど、あの
頃はもっと送って〜っ
て思ってたわね。

雛ママ   2/18 13:32

すごい!7号!わたし
も春物を買うのが今か
ら楽しみで楽しみで、
ウシシ ^m^

うきうき   2/18 09:58

7号おめでとうございま
す。
あー、私がだらだらし
てるのはそう言うしっ
かりした目標がないか
らだー…(と、言う事に
しておこう)ところ
で、フーコプは金曜か
らまた熱が出てたらし
いです。でも、昨日は
テニスに午前中行くと
いっていました。今日
は多分午前中バトミン
トンで午後テニスだと
思います。(娘さんの
受験とかインフルエン
ザとかで回数こなして
ないので溜まっている
からこなさんといか
ん!!と必死になって
いますから…)

雛ママ   2/17 11:18

いい感じで動き出しま
したね!わたしもセッ
チャンのBBSに励まさ
れていまーす

ユズハ♪   2/16 14:38

こんちは。これから一
気に下降しそうですね
♪私は相変わらずジグ
ザグです。体重を減ら
すのは一番だけど、身
体もなんとか引き締め
たいと思う今日この
頃。ストレッチがんば
ってるけど、いまいち
効果がないよう
な・・・。お腹ぽっこ
りに効くのはやっぱり
腹筋かな〜。

びび   2/16 07:59

チーズケーキ作ったん
ですね〜♪私は昨日、
おから入りのベーグル
を焼きました♪ベーグ
ルを焼くのは始めてだ
ったんだけど、モチモ
チっとして美味しかっ
たです(#^.^#)ベーグル
は二次発酵しなくても
いいって書いてあった
からしなかったんだけ
ど、やっぱり膨らみが
たりなかったので、次
に作るときは二次発酵
をしてから焼いてみよ
うと思ってマス(^^;)


そうそう「かかとあ
げ」をするだけでも一
時的にしろ基礎代謝が
グ〜ンと上がるんです
よね!!普段の生活の中
で、少しだけ「筋肉」
を意識するだけでも違
ってくると思います
(^^)

ユズハ♪   2/15 09:38

チーズケーキは成功し
ましたか?家はダンナ
には焼酎とチョコのセ
ットを買ってきてあげ
ました。手作りなんて
したことないなぁ。来
年からは次男の分も用
意しなくてはらならく
なりそうなので、まと
めてチョコケーキでも
作ろうかな♪結局私も
食べていそうだけど
(笑)