ここへの書き込みはログインが必要です
くぅ★   1/18 04:41

一緒にがんばろ^^

るしふぁー   9/30 15:30

お久しぶり(●´∨`)ノ

とうとう今月はプラスで終わりだったよぅ( ノД`)シクシク…
10月から気分新たに頑張らなくっちゃ!!!!

  9/27 20:25

進路決めたんですね!!おめでとう&お疲れ様です(*^□^*)しかもお昼働いて夜学校行くなんて・・・なんてしっかりした子なんでしょうッ(;_;)あたしも見習わねば!!これから大変だと思うけどがんばってください!!愚痴くらいなら聞きますし 笑。

  9/20 23:53

あたしは調理の専門学校に通ってます☆看護かホテルで迷ってるのかぁ…個人的にはやりたいコトのほうが後々後悔しないし、つらいコトがあっても続けられる気がします。両方実際に行ってみたり、働いてる人の意見とかを聞いて考えてみるコトをオススメします(^_-)
筋トレ最初はつらいから少ない回数を何セットかにわけるといいかも♪

るしふぁー   9/20 14:58

久しぶり♪
うちも今日から運動再開!!!
最近全然やってなかったからね↓↓
増えてますil||li _| ̄|○ il||li

免許取得ぉめでと♪

  9/20 00:08

弟は第一志望の大学を父に反対されさっきまでもめてました(^_^;)
あたしは専門学校生です☆だから大学のコトはあんまり詳しくなぃけどダンナっちは大学生なので、進路のコトならすこしばかり相談乗れるかもです。励ますって感じなりそーだけど。
腹筋・背筋始めたんですね?(^_^)最初は大変だけど習慣化しちゃえばラクだし、回数もできるようになるからがんばりましょ★

  9/18 22:58

書き込みありがとうございます(*^ヮ^*)
立ち仕事って言ってもバイトですし、運動になるのかどうか…。
りっ仔サンは受験勉強とか進路とか大変そうですね(>_<)ちょうど1年前の自分もそうでしたし、吉田の弟が1個下なので弟もなんで、もしなんかあったら言って下さいね?お役に立てないかもだけど…(^_^;)

  9/18 01:51

はじめましてっ♪
プロフィール見たら似てたので思わずカキコしちゃいました!
よかったらお友達になって下さい(^_-)一緒にダイエットがんばりましょ☆

  9/17 01:41

はじめまして!
突然やってきて申しわけないです(>∧<)
今日から初参加なんです!よかったら友だちになってください★ちなみにおなじく18才です!

あちょー   9/11 16:29

こんにち☆
遅くなりましたが、免許取得おめでとうございます!!
進路かぁ。私も色々悩みましたよ。
結局、自分のしたい事が勉強できる学校に進学するのが一番!!じゃないと長続きしない!!夢を現実にしたいんだったら努力しまくれ!!
って、後輩に先日言ったばかりなんです。。
なんだか、私、えらそうですが、みんなも悩んでますね。
でも、今が1番大切な時期なので、じっくり考えてくださいね☆

あちょー   8/31 06:41

おめでとうございます☆後は免許センターで学科試験のみですね。がんばれ!!

今月も終わりですね。来月もよろしくです☆

るしふぁー   8/22 02:32

やほぉ★
今月は全然ダメだと思ったらここ5日間でいきなり減ってビックリだよヾ(>Д<ヾ)
最初は偶然60切ったんだろって思ったけど、
それが何日か続いてるからやっと60�は切れたのかな('∀'??

教習所行き始めたんだ♪
うちはまだ17歳やから行けても当分さき(´△`U)
けどハードスケジュールなら更新は大変だけど体重のほうは自然に減っていくんぢゃない??
少なくともうちみたいにダラダラしてるよりはいいよ(笑)
補修も自由参加だから出てないし( ´Д⊂)

進路のことで悩みだすと他のことあんま考えれなくなるよね・・・
うちは今学校選びの段階だから楽しいかな★

ふぁぃとッ(*`・ω・)ゞ

るしふぁー   8/10 05:55

看護系ねぇ〜確かに現実的?ではあるね。
偉い!!

うちも音響系と迷ったんだぁ!!
けど迷った挙句テレビのが好きだなって(ノ∀`)
うちは音響か放送以外の専門はあんまり考えれなかったなァ〜

るしふぁー   8/08 02:03

進路は放送関係の専門学校行くよヽ(´▽`)/
だからこの夏暇なんねw
だからダイエットしかない!!(笑)

りっ仔チャンゎ進路どぅするの?

るしふぁー   8/04 15:48

うちは今月、目標大きめに頑張ることにしたよぉ!!
うん、今高3だよぉψ(`∇´)ψ

うちもグータン観たよ!!
二人ともうちらより背高いのに驚きダヨネ・・・
TV出てる人ってそんなに細いんだネΣ(- -ノ)ノ