ここへの書き込みはログインが必要です
りっ仔   3/25 10:57

復活おめでとぉ(*´∀`*)
今日からいっしょにまた頑張ろねぇ↑↑
春休みになるから宿題も頑張らないと(;^_^A藁

Lolipops★A   3/24 20:02

体調よくなってよかったね♪
また一緒にがんばろぉ★

あたしゎ明後日からタイに行くんだけど、
旅行だし美味しいもの食べなきゃもったいないから食べちゃうから、
リバウンド覚悟…><

●EMI○   3/23 11:18

風邪でしたんかぁΣ(´□`;)まだツライかな??ダイエットは風邪治ったらまた再開すれば全然平気ゃょ☆無理せんように続けよォね〜(^^♪カラダお大事に☆ミ

Lolipops★A   3/19 02:07

体調大丈夫ぅ??><

風邪のときはダイエットやんないで一杯食べた方がいいよ★

無理しないでね!

りっ仔   3/19 01:23

体調悪いのっΣ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫かい??
ダイエットはひと休みって事で、いっぱい飲んで、いっぱい寝るんやでd(^□^★)

りっ仔   3/16 20:58

10ヶ月なんやぁ↑↑めっちゃ続いてるねぇ(*´∀`*)私も彼氏欲しいなぁ♪♪もぉちょっとしたら、好きな人にメアドきこぉかと思ってます(o*´∀⊂)緊張やねぇ〜☆★

Lolipops★A   3/16 16:39

彼氏とデートのときは全然解禁しちゃっていいよぉ★
あたしも友達と遊ぶトキとかは普通にたべちゃってるし!!
そんなもんでしょ♪

チョコあたしも大好きだよぉ♪
でもチョコはスナック菓子とかよりは太らないし体にもいいからいいかもね♪

●EMI○   3/14 02:42

陸上部なんだっけ!さすがゃナァ(´∀`*)そんだけやれば絶対効果は出てくるよ!!私も見習います(>w<!!走るのがんばって☆☆

Lolipops★A   3/13 19:26

8�も走るの!?
あたしなんか1キロでもはぁはぁいっちゃうよぉ!!
あ、そうそう、あたし「あすか」だからこれからそぉよんでいいよ!
食べないほうがいいってコトはないと思うけど…
あたしの場合運動が苦手だから、ダイエットの方法がどうしても、食事制限になっちゃうんだよねぇ…
でも、おやつを食べる習慣が付いてるんだったら、それやめるだけでカナリ痩せるみたいだよぉ★
あたしはあんまり、おやつ食べないほうだからわかんないんだけどね><

りっ仔   3/13 00:45

8km走るん!?すごーい(*´∀`*)てか、また腹筋が増えている!!私は相変わらず30回ですよぉΣ( ̄ロ ̄lll)これから徐々に増やしていく予定やけどねっ♪♪
彼氏さん風邪大丈夫??早く治って、早くデート出来たらイィねぇd(^□^★)

Lolipops★A   3/12 21:14

うーん、
食事はすぐに戻したら、リバウンドするって言うし…油断は大敵だからしばらくは今のままの食事を維持しようかな?
運動とかもいきなりやめたら贅肉つくし><

なんで体重おちたのかな?
自分でもよくわかんない><
でもね、もともと体重が53〜4キロあって、それから太って58キロくらいになっちゃったから、今の体重おまで落とすのは簡単だったんだよ!
でも一定まで落ちたら今はなかなか落ちてないよぉ><
体脂肪率が低めでうらやましい!

Lolipops★A   3/12 00:44

ってかマジデートとかうらやましぃー★
誘惑に負けちゃう日もあるよ!!
あたしも今日は誘惑に負けました。笑

●EMI○   3/11 17:59

腹筋60回スゴイネ!!私も見習わなきゃ(★°∀°◎)クレープゎデート中くらぃオーケーゃて♪笑 お互ぃがんばろーネ(*'▽')。*☆★

りっ仔   3/11 14:53

お久しぶりでーす(*´∀`*)そぉでもないかなぁ??藁
彼氏とデート良いなぁ♪♪ダイエットして、笑った彼氏を見返さないとねぇd(^□^★)藁
ってか腹筋60回ってすごくない!?私30回がいっぱいいっぱいです(>д<*)泣泣�

Lolipops★A   3/10 11:16

夜寝ちゃったんだぁ!!おつかれ★
ご飯抜くの、最初の一日は結構大変なんだけど、どんどん慣れるよ★
でのあたしがご飯無しのときは、ほとんど寝てるときだよ。笑