ここへの書き込みはログインが必要です
smiling   8/30 10:27

陽菜元気か〜?戻ってきてくれるの待ってるね(*^^*)

  7/06 20:13

陽菜にお知らせがあるから。8月になって復活したらメールマークだしてっちょ♪

  7/06 12:38

ちわ♪ひょっこりでてくれぇぇぇぇ♪

8月ね♪キラーン d(-_☆)了解!

あやにゃ   6/24 18:54

だいぶ久しぶりです!!元気ですかぁ??てか私覚えてますか?笑”
陽菜ちゃんも一時中断ですかぁ。。おそろですねぇ☆ダイエットは無理したら絶対続かんからほど�がいぃね!!

またひょっこり顔出しますね!!

あ、私は体重は増えず減らずでいます・・・なんとかキープできてるかな??

smiling   6/16 10:13

痩せ気を満喫中かい、陽菜?
そういえば「陽菜」って何て読むの?「はるな?」「ひな?」私はそのまま「ような」だと思ってたけど、名付けの本に最近一番多い名前で「陽菜(はるな)」ってあったんだよぅ。

ミニスカはこう!ぜひはこう★私もミニスカ&ウエッジソールとかはいてみたいわよーう。

もこりん   6/16 05:58

返事書けなくてもぜんぜん気にしないで!
勉強&バイト、忙しそうだね(>_<)
っつか、「ダイエット!!」って思わなくても、きっと自然と痩せて行くと思うよ。
勉強するのもめちゃカロリー使うからね☆

毎食はむりでも、一日一食はおにぎりと野菜とか食べれるといいね)^o^(

あたしも海行く約束してて、でも試着する勇気がない〜ww

がんばろね!

oasis   6/15 16:57

おかげさまで今日無事生理来たよ☆ほんと良かった。確かに忙しいと食生活がおかしくなるよね。。。ニキビも野菜不足のせいかな?お菓子は手軽に食べれるからね(^^;でも減ってるじゃん!

yyyooouuu   6/15 14:30

なんか、文字化けしちゃうなー
水色の線のとこが
オ%オ%オ%オ%
ってなってる。
IEじゃないからかな。

相変わらず忙しそうだねー。

目標のためにもミニスカ購入は忘れずにねW

  6/15 08:35

お!!!!!
わぉ〜。減ってる!!
この調子。
がんばるのよ!!!

るりり   6/15 08:18

おはよー。
いやいや、見習ってもらうほどのダイエットしてませんからっ。
(T_T) ウルウル
陽菜こそ減っているじゃん。
見習わなくてはっ。
さ〜〜。
海が待ってるぜっ!

わたしは昔からあまり海は行ったことないんだけどね^^;
若い夏をエンジョイしてきてちょ〜♪

さぼん   6/14 20:12

こんちゃーっ。
元気?忙しそうでほんと心配っ。
いつも見守ってるからね!さぼんもダンナに海さそってもらえるようにがんばるね!
(ここ3年ぐらいいってないよー。)
水着きるんじゃー。
陽菜もファイトー( ^ー゜)b
栄養もちゃんと取るんだよーっ。

  6/14 10:32

(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆陽菜も体重減ってきているね。この調子っていいたいけど、ごはんきちんと食べないと倒れちゃうよー。ごはんの変わりがお菓子系になっているのが心配だなー。煮物とかお惣菜で買うこととかできないのかな?やっぱり週末にでも時間が空いたときにでも作り置きして冷凍がいいかもねー。

  6/14 07:50

おは。
忙しそうジャン。大丈夫?ストレスためちゃうとだめだよ。。って私は週末すごいストレスためたんだけどね。やっぱストレス太りってあるよ。いらいらすると食べちゃうしね。だから毎度のことながら仕切りなおししてるよ。またがんばろうね。

  6/12 20:18

陽菜♪元気?♪
私も、なかなか回れ切れなくってすんまそ♪今度、夜更かしチャットやる予定だから、そのとき、たくさん話そうぜぇ〜〜♪
忙しくて、忙しくて、やる気と気力と自信がなくなってくるのは、私もだよん。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

もこりん   6/11 23:51

だまされたと思って、一日3回玄米おにぎり1個づつと、インスタントでいいからみそ汁と、もずくかめかぶか納豆を食べてごらん?
全部で800キロカロリーもないから、太らないから(^-^)。糖質が無いと、脂肪を燃やすスイッチが入らないらしいよん。
玄米おにぎりも7−11で調達できるから、忙しくてもたべれるよ!!
っつか、まじでまた倒れるんじゃないかと思って心配よ、もこは(>_<)