ここへの書き込みはログインが必要です
  6/04 08:13

おはよ☆六月はなんと今日まで四日連続テニスデー♪し・あ・わ・せ(*^^*)

しおねえ   6/01 12:55

お久しぶりです♪
しおね「え」文字&体共に大きくなって再登場です。
元気してらっしゃいますか?
戻ってこられる日を楽しみにお待ちいたしておりますよ(^_-)

  5/23 06:52

おはよう〜〜お元気ですか?五月も残り一週間だ!日にちがたつのはしみじみ早いです……。

  4/25 19:26

そうだった、けっこうさんはお仕事もしてるのね〜〜でも、テニスを優先させた日記を私は覚えているわぁ(*^^*)うふっ。

  4/25 07:43

おはよう!更にテニスの体験レッスンするの??!!凄〜〜い☆オンとオフのけじめがきっちりしていて素敵です♪

  4/24 07:42

おはよう〜〜今日も元気に行こう!

しおねぇ   4/23 21:00

あのノリっていうか動きが楽しいですよね♪
なめらかな動きされると同じ人間か??って思っちゃいます ^−^

しおねぇ   4/22 23:10

ラテンダンスってダイエットにいいらしいですね!
沢山運動されていい汗かいて健康体っすね〜★

しおねぇ   4/22 19:22

歯ブラシの毛って色々ありますよね〜
最近歯磨きが楽しくなってきました ^−^
(マニアックな趣味?!)

  4/22 06:54

おはよう!そうそう、テニス上手だと見ほれますね(*^^*)今度は私たちが見惚れられるようになりましょうね★(って私はかなり先の話…)テニスをはじめてすぐに、痩せたら穿くぞ!てスコートを買ったけど、今はスコートじたいが流行じゃないから痩せても着れないかも…(泣)

  4/21 20:03

嘘みたいなホントの話ですが…旦那様との出会いはテニスコートでした(*/∇\*) キャ
ベタすぎてこれ以上語れません…(汗)

キュピーさん、ちなみに今の旦那はもうコーチしてくれません…釣った魚に餌をやらない典型と言えるでしょう(-_-)

キュピー   4/20 22:45

今日はテニス満喫でしたね。
私は悪天候で予定外の1日でした><

けっこう   4/20 19:32

私もコーチしてくれる旦那様が( ゚д゚)ホスィ

  4/20 06:51

おはようございます----

おっ、りりかさんて、旦那様にテニスを教えてもらったんですか??!!!!!!

キュピー   4/19 19:35

えー、りりかさん、旦那様にテニス習ったんだ〜!!
ヒューヒュー!