チョコチョコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
やなきち   1/13 22:57

いいですねぇ、味噌う
どん。愛知っぽいで
す。(八丁味噌ですよ
ね)僕はお風呂は苦手
で、いつもシャワーで
す。たまに入ると気持
ちいいんですけどね。

ゆりちん   1/05 19:20

明けましておめでと
うand書き込みありが
とう!!やっと赤
ちゃんできました。
ダイエットはしばら
くお休みしますが、
体重管理の為この日
記を利用させてもら
おうと思ってます。
今年一年チョコチョ
コさんにとって良い
年でありますように

やなきち   1/03 21:53

明けましておめでとう
です!今年もダイエッ
トがんばるです。3月
までにはある程度結果
を出せるようにするで
すよ。今年もよろしく
です〜

やなきち   12/21 23:58

むむ!それは「お菓子
食べたい病」です!
(そのまんま)にぼし
とかじゃだめ?

やなきち   12/13 22:36

いけませんよチョコチ
ョコさん。怠けてちゃ
あ^^。それにしても
朝ごはん、ごはんとク
ッキーってクッキーを
おかずにごはんを食べ
るのでしょうか?その
チャレンジャーな精神
にキラリと光るものを
感じるです。

やなきち   12/08 21:47

ふむふむ。彼、自然に
痩せるなんてずるいで
す。結構筋肉質なんで
すかね?僕も筋肉増や
さなきゃです。チョコ
チョコさんもいい感じ
で痩せてますね。僕は
先月から飲み会だの忘
年会だのでペース乱れ
まくりです。俗世間と
遮断したいです。トホ

やなきち   12/05 19:43

ばんわです。彼、痩せ
たんですね。すごいで
す。リバウンドとか無
かったんですかね?痩
せた後の事、聞きたい
です〜!

あやや   12/05 09:28

書き込みありがとうご
ざいます。私自身、ダ
イエットはじめる前は
運動全くしなかったん
ですが、体育会系に
なってしまいました。
ある程度痩せたら、好
きなものを食べても、
運動してれば太らない
し、いいですよ。私は
あと維持のみの段階で
すが、お互いがんばり
ましょう

やなきち   12/02 23:00

はじめましてです。お
ろっチョコチョコさん
愛知ですか。僕も愛知
出身です^^。同郷ど
うしがんばりましょ
ー!

ゆりちん   12/02 01:40

はじめまして、チョ
コチョコさん。書き
込みありがとうござ
いました。目標とし
て7.5キロ痩せたいと
思っているのだけ
ど、どうなるのだろ
う。一応1ヶ月で2.5
キロと現実的?な数
字を出してみたのだ
けど...。途中で挫折
しないようにがんば
ろうと思ってま〜
す。これからもど〜
ぞ宜しくお願いしま
すっ☆

アナ   11/25 23:11

始めまして!書き込
みありがとうござい
ます。身長も目標も
似てますね・・・お
互い頑張りましょ
う!旅行は存分楽し
んで来て下さい。

aya-dv   11/19 21:04

う〜ん、炭水化物お
おいね。野菜とろ
う、私も野菜不足だ
けど。

うきうき   11/18 10:56

書き込みありがとう!
歩数計を買ったのにち
っとも役立ってない今
日この頃…