ここへの書き込みはログインが必要です
いちごりんこ   4/29 09:45

学校の体重測定やってきたよ!!
50.4�だった♪
去年は52.4�だったから,2�減ったのぉゥゥゥゥ(*´∇`*)
で・・・も!!!!
油断して気分が良かったので食べまくりました・・・
めっちゃ食べまくりました!!!!!!!!
(泣き)結果,
51�にリターン・・・;
これはヤバィ!
私も運動絶ってるし・・・
ちょっとあせりを感じたから今日は食事制限してみる!!!
mizu☆チャンも頑張って!!!!

☆花☆   4/26 21:37

ありがとぉ↑↑
最近ちょっと話せるようになってきたんだぁ★☆これからも見守ってください(*´∀`*)
mizuチャンも好きな人できたら恋バナしようね!!(*´∀`*)

マリュ   4/26 07:09

それと一緒に頑張りましょうね☆ょろしくお願いします♪

マリュ   4/26 07:08

朝�に計ってるから…低ぃのかもですwwこれからもこの調子で頑張ります☆今日ゎ病院に行って再検査しにいってきますッ♪自分的にゎ結構順調なんですけどねッッドキドキですッ!!!!!

マリュ   4/24 20:43

初めましてッ☆ょければ一緒に頑張りませんか??☆ょろ∪くお願い∪まっす♪

☆花☆   4/24 20:09

だいぶ回復して部活やってきました(*´∀`*)
今日で17才になりました★☆
青春の17才なので今年はどうにか彼氏をget
したいなぁ(`・ω・´)
mizuチャンは誕生日何月???

いちごりんこ   4/23 22:03

食欲私もハンパなぃ!
どぉするょぉ・・・・
私体重全然減らなくて・・・今ちょっと挫折中(泣)
�週間くらい同じような体重だし・・・
まぁ運動してないからあたりまぇかも・・・
  

☆花☆   4/22 18:15

こんにちは☆☆
カキコ遅くなってごめんね!!
熱出てダウンしてました(´Д`lll
やはり花も風邪ひいたくせに食欲だけはあったよ 笑

いちごりんこ   4/20 18:16

朝はぃっぱぃ食べても全然ィィんだって♪
その代わり,夜は
減らさなきゃだけどネ☆
身体測定お疲れサマ〜
((8-(*'ω')o/
増えてなかったダケ,
ィィとしよぅじゃなぃ☆
あー私もムズムズするゥ・・・
 早く抜け出しちゃおーぜェ(゚∀゚) ━━♪

いちごりんこ   4/18 17:01

mizu☆チャンはろぉ♪
ねー!はやく夢の40�台ぃきたぃ☆
まったくへらなィってどーゆぅコト??
(笑)
mizu☆チャンと月曜日まったく同じ体重♪笑
 今日サプリ
のンでみよっかな♪
=*^-^*=ルン♪

☆花☆   4/17 20:09

停滞期つらいよね↓↓
乗り越えてしまえばこっちのもんだぁ(*´∀`*)

花は生理が終わったし、今からインターハイ予選に向けて部活もけっこうあるから、今月中にあと1kg減がんばります(`・ω・´)mizuチャンも50kgだいもうちょいで切れるし、がんばってなぁ↑↑

いちごりんこ   4/17 08:44

大丈夫でよかったぁ。
(ホッ☆)
でもmizu☆チャンも,
体重一番減った時と
一緒ぐらいに今日で
なったジャン♪
頑張ってるネ☆
喉の調子は,必殺いちごりんこの教えた技で,直ったはず!笑
(゚ー゚*?)(゚ー゚*?)
学校頑張って☆

☆花☆   4/16 10:33

風邪の治りかけの食欲はすごいよね!!!花も経験ある!!

花は部活やってるぶん急激に増えたりとかはないけど、剣道やってるから肩幅とかふくらはぎとかすごくて、ダイエットして落ちるもんじゃないなー・・・って実感しています 泣
mizuチャンも全期間のグラフ見ると確実に減ってきてるから順調だよ☆☆一日一日の上がり下がりがあって当たり前だから大丈夫ダヨ☆☆がんばろぉ↑↑

いちごりんこ   4/15 23:03

そぉだねン♪
同じくらいだから,
一緒に,
頑張ろう(*^▽^*)o~♪
もうすぐ生理終わるカラ,それから本気出すね(笑)

これじゃぃかんネ・・・
mizu☆チャンも忙しいのね。新学期は慣れるまで大変だよね;
はやく慣れなきゃ!
今勉強やる気モードだから勉強だカロリー減らそっかなぁ♪
 体調悪いみたいだね。。。大丈夫?
暖かくして,のどにタオル巻いて寝るとィィよo(・д・。)
無理しないでね。。。

☆花☆   4/15 19:33

大丈夫!?!?風邪かなぁ(´д`;)
無理しないで、はやくよくなってくださいd(^□^★)