ごっち  への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆぅぴょん   6/28 17:33

あっ。生理か~。
終わると落ちるんですよね。
私も生理終わりです。そろそろ今日あたり終わるかなと。私も落ちるでしょうか…(´Д`)

ゆぅぴょん   6/28 15:24

おぉ!(゜ロ゜屮)屮
落ちてる!!
カクーンと落ちてる!!

ゆぅぴょん   6/24 12:40

あっ
また落ち始めるでしょうかね?(^-^)

ゆぅぴょん   6/20 12:27

停…滞…期…
そう…そんなものがありましたね、確か…。
続けていれば確実に落ちる!!そうですよね。
頑張りますか♪

  6/18 11:30

ケーキとケンタいいなぁ。今は怖くて食べられないけど、今週末父の日にミスドを買って持っていく=自分達も食べるのでそれを励みに頑張ります☆
今日は気晴らしにこれからネイル(マニキュア)を買いに言ってまいりますで!

ゆぅぴょん   6/17 18:32

私は秋祭りの盛んな所に住んでますよ(^-^)
 
ごっちさん、ダイエット日じゃなくても食べてるの少ないですよね?
やっぱりダイエットは空腹と戦わなきゃダメなのかなぁ。
おいしいものお腹いっぱい食べたいなぁ(爆)

ゆぅぴょん   6/16 12:17

ぎゃー!脂肪燃焼スープそんなに効果あったんですね。メニューしっかりこなしてってことででしょうかね。食事制限ってことですよね。
 
体重量るのは朝なんですね。明日スコンと落ちてそうですねー(*´∀`*)
 
そうそう、身長体重が同じくらいってことで飛んできたんですが、実は私も兵庫県なんです♪年齢はお互い「ないしょ」設定になってますね(笑)

ナナちゃん   6/14 21:27

着実に減っていますね!!食べ放題でかなり太っています(>_<)一緒にがんばりす!

  6/14 13:12

こんにちは&お邪魔します。
メニューを記載しているのですね。
おぉアイスを食べているのにこんなに体重が落ちている!!
ステキ&うらやましいです。
私は最近、夕飯に食べる米の量さえ気になって仕方ありません。。。

ゆぅぴょん   6/14 12:40

初めまして。
1日おき絶食もどきダイエット、効果ありっぽいですね(〃゚∇゚〃)

雪だるまん   11/20 08:56

週末の外食でついつい体重が増えてしまいます~
大反省!
私も甘いものがなかなかやめられなくて。。。
日記も頑張って続けます!

雪だるまん   11/14 13:44

はじめまして。今日から始めます。一緒に頑張らせてくださいね

STELLA   4/07 13:36

パチンコは暇さえあればしょっちゅう一行ってます。それは自分でも呆れるくらい・・・
今月からぱちんjこ財布作りました。
一ヶ月5万円までです。えへへ

STELLA   4/02 01:56

久しぶりの更新ですね。体調はどうですか?

ponpoko−x   6/28 01:07

私はかなり奈良よりですが実家は大阪市内です。大阪よりならダウンタウンの出身地辺りかな?

70kg台まだまだじゃないですか(笑)
私なんかすっかり元通りに近づいてますよ。
何とか踏み留まりますよ〜!!