ごっち  への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/22 16:06

ごっちさん
お返事ありがとうございます。
ごっちさんの言葉
励みになりました。
私も何が何でもがんばります。

  6/19 16:42

はじめまして。
私も病気になってしまい痩せなくてはいけない状態です。
生活習慣病・・。生活習慣ってなかなか治らないんですよね。
でも今回こそがんばるつもりです。ごっちさんも頑張ってますね。
初めの体重からだかなりやせてますよね。

こぶた☆   6/14 13:28

また来ちゃいました!
突然ですが昨日体験行って来ちゃいました(*^_^*)
初心者コースとゆーことでしたが 皆結構上手!かっこいい(^◇^)
ごっちさんの歴3年っていったら相当な腕前なんだろうなぁ〜。
早く踊れるようになりたい〜!早く来週にならないかなぁ。。

こぶた☆   6/13 13:17

こんにちは〜(*^_^*)
早速遊びにきちゃいました!
フラメンコ歴3年ですか!すごぉ〜い!!!
私はやってみたいと思うこと10年くらい経ってますが、真剣に始めようとしたのは今回が初めてです(;^_^A
でも、まだ行けてないんですが・・・。
フラメンコカッコいいですよね!姿勢とかもキレイになりそうだし。
今度いろいろ教えてくださいね!

ponpoko−x   6/13 01:28

最近のスーパー銭湯は
本当にいいですよ。
色んなお風呂入って、
気持ちがリラックス
できますもん。
半額の間は行かないと
(笑)

たまのバイキングなら
許されると思いますよ。私も実は行きたいなぁと思ってます。
ベジタリアンバイキング探し中です☆

まさとし   6/06 23:59

いい具合に減量ですね♪

ponpoko−x   6/06 01:32

旅行どうでしたか?
どちらまで行かれたんでしょ?うちなんか
泊りがけで行くのは、
実家ばかりです(泣)
たまには観光地に行きたいですよ〜!

ponpoko−x   6/01 22:57

旅行良いですね〜。
どちらまで行かれたんでしょ?また教えてくださいね!
旅行の時くらいはダイエット気にせずに食べましょう(笑)

ponpoko−x   5/30 18:58

フラメンコですか?
カッコイイですねぇ!
私、音楽やダンスのセンスが全くない女なんです(泣)やってみたいなって思っても、
ぐだぐだな自分を想像
してしまって...。

過食したくなるのは、
旦那と喧嘩した時です。旦那が寝てから
ごそごそ起きてきて、
胃もたれして寝れないくらい食べたりしてます。反省...。

まさとし an4bHO4qG6K9U   5/29 16:06

ログインしないで失礼します。
私ひどいもんですよ…。
週に4回は過食してる気がする(泣)
でも毎日だったのが、ここまで減ってきてるのは一応毎日日記を見に来てるからかもしれません。
ごっちさんはときどき崩れてしまうのですか?

ponpoko−x   5/25 01:13

私もコンビニでジャンクフード買っては、
腹12分目くらい食べてます...。
たまに泣きながら食べてます(汗)
幾ら食べてもいい奴って、そんなに食べたくないようなものが多いんですよね。
糖尿病と付き合うのって難しいです...。

まさとし   5/24 21:10

(o>�<)oコンバンワァァァアアア
とっくに帰宅していたのですが、息子に振り回されていました… ε=(ノ‥)ノ
ずーっと車の助手席でしたが、楽しかったです♪
夜中…σ(・・*)も行っちゃったりします。しかも頻繁に…。
だめだってわかってるんですけどね(泣)
うまく発散方法見つけたいものですね。

まさとし   5/23 20:36

家族と同じものは無理なんですかね…。
働いてたり、成長期だったりすると糖尿病食では倒れてしまうんですかね…。
ささみ大好き〜(〃∇〃)
野菜大好き(〃∇〃)
σ(・・*)はなにをしていいのかわからず…一人だと不安で仕方なくて暴食に走るタイプなんです。

日中は忙しいのでしょうか?

もしお時間あったらかまってください☆
あさってはずーっと家にこもってる気がする ε=(ノ‥)ノ

まさとし   5/22 23:50

そんなに( ̄へ ̄|||)
やっぱり上がるんですね…。
普段どんなお食事されてるんですか?
運動嫌い…。
今私はとりあえず食事しないで飲み物だけということで支持されましたが、過食なので不安がいっぱです ε=(ノ‥)ノ
でも命かかってるんですよね…。
だらだらしてていいからまずは食べるなといわれました。反動がちょっと怖い今日この頃です…。

まさとし   5/22 20:41

こんばんは。はじめまして。
半年毎日過食してたらDMになってしまいました…。
体重も今は測定拒否…。
こんな私ですが、どうにかしなければなりません。
普段の食生活のアドバイスいただけたらうれしいです。