ここへの書き込みはログインが必要です
  7/09 09:32

おひさしぶり〜!! ただいまです!!帰国〜就職〜引っ越しとつづいてしまったうえにフレッツの順番待ちで復活がおくれてしまいました☆そろそろ梅雨明けですね〜、一緒にがんばりましょう!!これからも宜しくね〜☆

  6/09 08:23

はよ。昨日は散歩頑張ったぞぉ〜〜〜。これで、体脂肪減るかな〜と思ったけど、無理でした・・・ダイエットは一日にして成らず。

  6/08 21:03

こん。。
焼肉大丈夫だったみたいでうわやまだわーー
私なんて今夜爆食しちゃって明日が怖いよ・・・
私のピーもレイレイもすっかりよくなったよ。。ありがとね。。。

SUGAR   6/08 20:58

おぉ焼肉の影響ナッシング!
それどころか体脂肪減ってる?やっぱり運動してるからタンパク質は筋肉になっていくのね〜(感心
ワタシャ維持に必死!油に炭水化物にダイエッターって事を忘れちゃいそう

夜一   6/08 20:54

やっぽ☆” え?!運動量凄い?? そう?? 実際してみたら、其処までの運動量じゃ無いよ。(笑
項目が多いからしてる様に見えるだけだよ。(^^)

カナchan   6/08 20:53

こんばんは。あそびにきていただいてありがとうございます。
いきなり焼肉の誘いって、たぶんあたしもいきます(笑

  6/08 17:12

すっげぇ〜。やってるねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
私も負けてられない。。。がんばるぞぉ〜〜〜〜〜〜!!

gure   6/08 02:47

ブチsん、こんにちは。
焼肉の影響なくてよかったですね!
私はどうしてだか、食べるのが習慣化されてしまったようで、食べなければ食べないで過ごせるはずなのに、結局食べてしまい、食べる初めると止まらず…ってな感じの日々が続いてます。
反省反省っと。
今月中旬から日本に一ヶ月ほど一時帰国予定なので、日本の実家で節制してダイエットに励む予定です!
頑張りますよ〜〜〜〜!

  6/07 12:19

恐怖のスキャンしてみましたが、なんせ昭和の女・・・機械にゃぁめっきり弱い。。だれかぁ〜〜はかりかた教えて〜〜〜〜と旦那に泣きついたけど、旦那も機械オンチ。ど・どうすりゃいいのかい?あぁ〜そうかい。そうなのかい。(←筋肉君風

SUGAR   6/07 10:59

やほぉ|・ω・)ドウダッタ?
計測したのかな?今頃悶絶?それとも一安心かな?
確かにダイエット始めたとたんにいつもは来ないようなお食事の誘いとか高級食品のもらい物とか困るよねー
昨日作ったコーヒー寒天美味しかったですよ^^
思いっきりインスタントコーヒーで作っちゃいましたがパルスウィートで低�でもほとんどアッチコッチおすそ分けして無くなっちゃいましたが(´∀`)シカエシジャ

夜一   6/07 09:51

おはよー♪ やっと、胃のムカムカは納まったけどね、アバラの辺りが痛い;; 何遣ってんだオイラ;; (ー∀ー;)
お風呂って疲れとる所なのに、私もお風呂で疲れてる(笑
風呂上りが一番疲れ切ってる感じが・・・(苦笑

  6/07 07:58

おは。。。
やっぱ今日も増量でした・・・
今日から燃焼で少しでも減ればっておもってるよ。。
プチちゃん焼肉の影響はでてしまったかな??

夜一   6/06 01:31

ばんちゃ☆” 昨夜、お風呂で湯船に浸かりながら脚を体育座り(膝立て)にして、お尻を浮かせ手で支え、逆腕立てだ!!二の腕を鍛えよう!!
何て思って遣っていたら、お腹に効く感じで、腹筋に効くわ〜vvって思いながら調子ぶっこいてしたのは良いが、夜中、お腹・胃の辺りがムカムカして最悪でした。(苦笑。
お腹鍛えすぎは駄目なのね;;
←お風呂で脚バタバタ、脚痩せ効果があるんだよね〜。だから、偶に私もするよ。

SUGAR   6/06 01:22

やほぉ|д◎)エライ!
ついに乗ったのね!体重計!現実に向き合う事ができただけ自分をほめてあげよう!
ヤッチャッタァ…(´д`)と思っても体重計だけは毎日乗るようにしないと帰ってこれなくなっちゃうもんね。(私も何万回も経験してます^^;
うちの母も変なダイエット(メニューが決まってたり食べてはいけない物が沢山あるダイエットとか)は反対してくるね。
でも今はバランス食&間食なし&よく噛んで食べるダイエットだから文句はでないですね。
あと私は周りのダイエット反対の人と食事する時はとにかくよく噛んでゆっくり食事をするようにしてます。「健康に良いし身体の老化防止にもなるからゆっくり食べな」と周りの人にも説教してやりますよ^^
ほとんどのアンチダイエッターがダイエット反対してくる時って外食一緒に行くの断ったり、みんなが食事してる時自分だけ食べなかったりって時だからその時一緒に食べてれば文句はあんまり出ないかな?
間食誘われたら「ご飯食べられなくなるから」と断ればOK

  6/05 22:17

こん。。
ヘルシアウォーター4本かってみたよ。さっきお風呂上りにのんだら飲み口は大丈夫だったよ。ちょっと後味が微妙だけど。どんなもんか飲んでいってみまーす。
旦那はやきもちか・・・それありうる。学校の人にもいわれたよ。。。うれしくないよ。。もう結婚して8年もたつんだからいまさらやきもちもないだろうって感じです。。。
今日も外食してしまって増量の危険大です・・・