ここへの書き込みはログインが必要です
恋菜   6/04 21:03

コンニチワ...φ(´C_,`*)お久しぶりです★★
全然呼び捨てでd(ゝc_,・*)ок♪ですょォッ(*〃∀`*)ってゅぅヵ
あたしまで呼び捨てでいぃんですヵ?(*´・艸・`*)(人∀`●)アリガトォ♪今度ヵラあずさって呼ばしてもらうねッ(●´艸`●)
今月も一緒に頑張りましょォォッ(*ゝωб*)

恋菜   5/13 23:22

(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
(σ´・ω・`)ウチゎ恋菜って書いて(れな)って言います★分かりづらいですよね((笑中学3年ですッ★ょろしくデス(*ゝωб*)中学校の時ゎ選手だったんですかぁッ!!私文化部(吹奏楽部)なんで運動部のヒトゎカッコいぃし憧れちゃぃます★何気に小学校の時ゎバリバリスポーツやってたんですけどネ((笑今となっちゃァちょっと走るだけで…体力なさすぎです…((笑
キャプテンサンゎ女の人ですヵ??カコいぃヒトがいるとこっちまで頑張りたいって気持ちが生まれてきますよね!!マネさン頑張ってくださぃ★★

恋菜   5/02 14:43

【。゚.o。ハヂメマシテ。゚.o。】(´∀`○)
女バスのマネさンですかぁッ+。:.(>∀P☆q*).:。+バスケやってる方ってみンな*カッコ:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィですょねッ(*〃∀`*)ょかったらウチの日記にも遊びに来てくださぃッ待ってますッ(◎◆>艸<)^♪

  4/22 16:52

ぅち、最近日記サボッてたぁ・・・
今日から溜めずに書くね★☆
と、言っても明日から合宿だぁ(;^_^A
あずさも、携帯ばっかり扱ってないで、一緒に頑張ろう★☆

  4/06 16:28

こっちも遅れてごめん!!
うちら入学式明日だよぉ・・・
最近好きな人とも連絡とってないんだ(;^_^A
もぅ、今日で春休み終わりなのに全く変わってないよぉ↓↓

ももタン☆   4/03 20:04

neon??知らないなぁ・・・ゴメンネ↓
私の周りだとwinとかsweet??が多いような気がする・・・・?
そうだねぇ!!
同じ高校の人とアド交換しなくちゃねっ☆

ももタン☆   4/03 17:26

ドコモ多いよねぇ・・・ケド私の周りにはauの方がおおいょっ!!
あずさと逆だぁ!!
ゎたしはN901ISだょぉ↑↑
あずさゎ何の機種っ!?

ももタン☆   4/03 13:29

そっかぁ!!
頑張って☆☆
ゎたしゎドコモだょっ!!
あずさゎ??

ナツ☆   3/30 23:18

絶対あずさに気ぁるってぇw宿題できたでぇw彼氏と1日頑張って終わらそぉって約束して2人共なんとか終わったw

まぃ仔   3/30 22:49

体系が似てたωでカキコしました♪

  3/30 22:41

とっても長いコメントありがとう★☆
まな、まだ宿題�分の�も終わってないよぉ・・・(笑)入学式ゎ、�日だって言うのに・・・ヤバイな(;^_^A
残念ながら、好きな人とゎ高校違うんだぁ↓↓でも、まな頑張るよ!!
あずさたちゎ、入学式いつ??
携帯買って、あずさも好きな人とメールできるよぅになったらいいね♪

ナツ☆   3/30 22:13

その子あずさに気ぁるってwモテ子ゃん笑。妄想とかマヂ勘弁ゃなぁw

ももタン☆   3/30 13:55

そぉなんだぁ!!
私も好きな人と学校違う↓
いやだよねぇ・・・

ナツ☆   3/29 22:25

全然ぇぇでぇ(b'v`*b) アド聞けそぉなんゃぁ(●>ω<●)アド聞ぃてくれとぉ男子にぃっぱぃ協力してもらぃなょぉw

ももタン☆   3/29 18:41

ぅん!!もぉくるょぉ↑↑楽しみッッ☆
作文ゎたしもあったょぉ!!頑張って終わらせた☆あずさも頑張って!!
好きな人ゎいるょっ!!
あずさゎいる??