Tchau への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
うきうき   1/06 13:36

はじめまして!フーコ
プの悪友のダメダメダ
イエッターのうきうき
です。
新年を機にダメダメを
返上しようと思いま
す、お暇なときに覗き
にきて渇をいれていた
だきたい…

タコベル   1/03 19:40

明けましておめでと
う,Tchauさん!!私も正
月は食っちゃ寝、食っ
ちゃ寝の連続!!なぜか
「あぁ太るなら太れば
いいさぁ」って強気だ
った正月の私…。今は
すっかり弱気でまたダ
イエットに励む毎日で
す(笑)! 今年もお互い
目標達成に頑張りまし
ょう!!!

フーコプ   1/03 11:52

あけましておめでとう
ございまーす 今年も
よろしく!!やっと嫁
から介抱されてのんび
りした正月を迎えまし
た。今年は野菜中心の
食生活でやっていきた
いと思います。寝正月
して熊になってません
か?

マンモス   12/31 16:34

こんにちわ!復活です
♪年末だから忙しいん
だね(ToT)
ひとまず今年は終わり
だけど来年もよろしく
ね☆ヽ(▽⌒)

マンモス   12/27 16:18

お久しぶり〜何とか生
きてるよ(笑)私はマ
シになったんだけど、
次は子供が・・・。早
く直して運動もしたい
し頑張るよ!カキコ見
て元気出てきたし♪

フーコプ   12/27 12:24

年の暮れ(全然そんな気
はしませんが)忙しそ
うですね。でも体重は
着実に減っています
ね。良いことだ。年賀
状は書けましたか?私
はパソコンでちゃちゃ
っと済ましてしまいま
した。後は大掃除をし
て脂肪を燃やさなくて
はいけないけど、寒く
て冬眠中です。

タコベル   12/27 12:21

お帰りなさーいっ(^^)
お仕事ご苦労さま!!な
っんと大雪注意報!?そ
れでもお散歩するTchau
さん、凄い!凄すぎる!!
そして今日もまた行こ
うとしたなんて…きっ
気合のダイエットね!!
見習わなくちゃっ(^^;)

なっこ   12/27 01:38

おぉーっ!Tchauさんだ
ぁ♪忙しい中、カキコ
ありがとう!(^^)ハー
ドな仕事をしながら、
ジワジワ落としてて凄
い!それに「増えない
ように、出来れば減る
ように心がけて行きた
い」その心がけ、立派
ですぞ♪赤線を切る事
は、あくまでも月の目
標。続けていれば、い
つかは本当の最終目標
に到達できるよね♪そ
こまでは山あり谷あり
だろうけど、楽しみな
がら頑張っていこうね
っ!(^^)大雪注意報で
すと?!それは本当に
ガクガクブルブルだぁ!

Tchau   12/25 18:31

ちょっと余裕出来たの
で復活しますたー!後
ほど、ご挨拶にいきま
す♪ありがとね〜!!

タコベル   12/24 20:08

Tchauさん、お久〜!!何
だかお仕事忙しそう。
風邪ひかないように気
を付けてくださいね
ん!!とりあえずメリー
クリスマス!!

マンモス   12/23 18:30

こんばんわぁ♪忙しそ
うだね!もう年末だし
ただでさえバタバタす
るもんね!風邪とか気
をつけてお互い頑張ろ
うねp(^^)q

Tchau   12/23 02:19

カキコ有難うごじゃり
ます♪ 客商売の身なの
で、年末年始稼ぎ時!
(笑)ダイエットを年頭
に置きつつ、頑張りま
す!!

フーコプ   12/22 09:07

わざわざメールをあり
がとうございます。毎
日へとへとだったの
で、嬉しかったわ〜
ん。無事実習が終わり
まして一昨日は気がつ
いたらいつも寝てまし
た。お礼まで・・。

endeavor5089   12/22 05:51

豚汁おいしさそう。
心配ありがとう。つ
いに実家に帰ってき
てしまいました!大
雪です。寒いです。
でも食事作りから開
放されそうです。風
邪引かぬようお互い
がんばりましょう。

なっこ   12/21 12:45

こんちは、Tchauさん♪
レシピありがと〜!こ
の連休中に、作ってみ
るね(^^)「借りて買っ
てしまいそう」には、
爆笑させてもらったよ
ー!(^o^)Tchauさん
は、当分お忙しいの
ね。ダイエットも日記
もカキコもマイペース
で、こんな時期だから
風邪だけはひかないよ
うに、忙しい時期を乗
り越えちゃってね!頑
張れ〜♪