ここへの書き込みはログインが必要です
  6/05 11:50

こんにちゎ!
美來デス!
前の亜李沙デスo 爆
一回消してまた作りました!
HN違うヶドまた仲良くして�さぃ!

恋菜   6/04 20:33

ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆
久しぶりだねェッ(ノ'∀`ヽ)ダイエットゎどぅ??
ぁたしゎ最近も以前に増して食欲旺盛ですよ↓…(ノд−。)早くやせたい↓↑(;´Д`)

ぼんばぁ★   5/21 18:42

返事遅れてゴメンネッ(>Д<;)
ゥチの中心的の悩みゎ.・:・恋・:・.だねっ!!笑
まだ片想いダカラさっ★まだねッ!!!(^u'*)笑
それと、一応部長サンだから毎日が大変です<<汗汗 部長になったはじめゎ超ストレス溜まってて、いつも泣きそうになってて授業を放棄した時もぁったょ!!!笑
まぁ、華凛も嫌なことがあったら何でもゥチに言ってみッ(*^∀')bどんなことでもィィからさ!!スッキリするヵモしれん。

ぼんばぁ★   5/18 21:20

書き込みぁりがとう♪
コレカラ一緒にダイエット頑張りましょう!!!!ゥチのことゎ【ぼんばぁ】でOKょん(ノ∀`*)♪
最近、悩みでもァるノ??

  5/18 20:59

カキコありが�☆★(>ω<)
長期お互い挫けずに頑張りませう!!bb
悩んでるときは布団袋叩きに限りますよ!!笑

  5/15 17:52

クッキーらしき物oo
それゎクッキーだったんぢゃなぃのヵぃ??
ぁ、華凛cどn�痩せてるぢゃん��
ャッタね☆★

  5/15 17:36

ガーナ、めっちゃぅまッ��
亜李沙も食ってたヮo 笑

恋菜   5/14 13:53

【*´艸`*】オパョvカキコ(人∀`●)アリガトォ♪
華凛さンゎダイエット&キレイのタメに頑張ってるコトゎありますヵ??自転車通学頑張ってくださいネッ(*〃∀`*)(σ´・ω・`)ウチゎ一応チャリ通?!なンですヶド毎日朝練などあるため(言い訳…笑)車です…(;´Д`)運動しなくてゎぁ↓↓(*´;ェ;`*)

  5/13 16:05

亜李沙でィィょ��
亜李沙ヮカーネーションとガーナあげるョ�� 笑

ひでぁき☆   5/13 15:57

初!∋回シクねんッッ☆
一緒にダィェッ�頑張ろ↑↑

  5/12 18:00

体脂肪が減ったのヮなnヵのまぐれゃゎo
スグ増えたしィィoo

  5/11 14:00

そぉヵ!
休めばぃ〜nだァァ��
ぁ、今ね、亜李沙の学校ではダンスを運動会にゃるヵらその練習で毎日ダンスしてるnだァ!
だヵら結構痩せるヵナァァ???
痩せろォォ!
痩せるためだけに体育がんばってるヵラ!! ワラ

  5/10 17:25

夏ヮやっぱプールand海だヵら水着になるの多いヵラ痩せなきゃャバぃょねェ��
亜李沙と華凛cヮ体重トヵ似てるヵモゃヶど見た目ヮ亜李沙の方がチョ→やばぃ��
どぉすりゃぃぃんだぁ?? ワラ

黒豚ちゃん   5/09 20:37

はい!
一緒に頑張りましょう!

黒豚ちゃん   5/07 19:39

一緒にダイエット頑張りましょうね!