ここへの書き込みはログインが必要です
  12/22 16:47

ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
お久しぶりです★
久々に戻ってきました^^
食事のバランスは悪くないし運動を取り入れたらどうでしょうか?
私は食事だけでは体重を落とすのに限界を感じ運動(軽目です)を取り入れました。
身体も引き締まるしお奨めですよ^^

ちぐさ75   8/17 19:35

戻ってきました!実は入院してました。いやーリバウンドしましたわ。

ちぐさ75   8/04 22:01

おー落ちてますね☆ やっぱりストレッチが効いてるんじゃないですか? 私もやらなきゃなぁと思いつつ・・・。

ちぐさ75   8/02 09:09

さらさんもトータル8キロも痩せてるじゃないですか!私は最近食事制限と半身浴だけで、あんまり頑張れてないです・・・腹筋しなきゃなぁ。

  7/26 19:45

こんばんは♪
ご無沙汰してます^^
モニター当選おめでとう!!
いいな〜w

ちぐさ75   7/25 21:50

PC復活おめでとうございます☆ 私もここつけなくなったらやばいです、たぶん(笑)夢の45キロ、頑張ります!

ちぐさ75   7/17 16:44

うーん・・・さらさん、そんなに食べ過ぎているという感じはしないですけどねぇ・・・。主食とってないじゃないですか。私も出来てないですけど、運動したら違う気が・・・。頑張りましょう!

ちぐさ75   7/13 20:32

体脂肪減は素晴らしいじゃないですか!!なんとか乗り切りましょう☆

ちぐさ75   7/09 11:00

おかえりなさい☆ また頑張っていきましょう!私も昨日は暴飲暴食しました(笑)

ピィチパィ   7/09 10:54

はじめましてん☆
スゴィですねぇ!!!
確実に体重落ちてるぢゃなぃですかぁ☆
見習ぃたぃと思いまぁすぅ!!
アタシもアルコォルダァイスキでやめられなぃぃ。
なので、アルコォルは飲んで食べなぃコトにしましたぁ。
アタシも彼氏見返してやりまぁすぅ!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちぐさ75   7/05 20:17

励ましの言葉、ありがとうございます☆ もう今はこういう時期なんだわ、と思うことにします。絶対どーんといいことが来るはず!
あ、私もたらふく食べたい!って時あります。もう食べたい食べたい!って時ありますよね。これを乗り越えるのはなかなかつらい・・・。

にゃおにゃお705   7/05 12:57

ジメジメ天気嫌だよね・・・。。山陰はいつもどんよりしてるけどww
東野圭吾!わたしもよく読みまーす♪おもしろいね♪
ダイエット、、ほんとに自分との戦いだよね・・・もぅいいや!食べたいもの食べちゃえ!!って思えばそこまでだもんねぇ。。でもー!可愛いママになりたいしねぇ〜。
どうやらわたしも今は
キープ期間のようです。。減らない・・・。。

ちぐさ75   7/01 09:23

さらさんも毎月確実に減ってるじゃないですか!月単位で見ていきましょう(笑)

ちぐさ75   6/29 21:07

私もお酒は飲んでますよー。今日は梅酒♪
寝酒なんで日記に書いてない時も(笑) お互いいい女になりましょうね☆

  6/29 19:06

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
いつも、書き込みありがとねっっ!!
体重変わらなくても増えてないから立派だって!!
あたしなんか週末になると1〜2�増しだよぉ〜(涙
食べても太らない体質希望ww