ジプシー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆいりん   12/11 00:01

カキコありがとぉございます。なぁんか、わたしは勉強したって体重が減るなんて不思議な気がします。多分その分食べてるから気づかないのかもしれないけど(笑)私は動いて痩せたい系なので、早く大学生になってジムとかバレエとかやりたいです!!

ゆいりん   12/09 15:55

始めまして(^^;)高3です。受験生でもあります(^o^)勉強しつつ夢の大学生になるために身も心も綺麗にしたいと思ってます。一緒に頑張りたいです。宜しくお願いします。

じょな   10/20 01:41

はじめまして!目標体重が近かったので書き込みさせていただきました!私は今月からはじめたので、ジプシーさんのほうが先輩ですね〜
見習って頑張りたいです♪

さぼん   5/26 16:05

そうそう。ジェット気流にのって上昇中です(TωT)
生理まであと4日ぐらい。過食しそうなのをどれだけ抑えられるか。さっきも作家さんからの差し入れでクッキーセットが届きました。うれしいけど悲しい…。ああ。どうか封を切りませんように…。

さぼん   5/16 13:25

ここ数日いい感じで
落ちてますね!(ノω`*)ノ★
さぼんも今日ジムデビューしました^^
まだやり方がわかってないけど、ゆっくり楽しみながらやっていきたいです゚・*:.。. .。.:*・゜

akane   5/15 14:11

書き込みありがとう!
体重減ってますね〜^^
ダイエット中の外食ってツライよね・・・でも友達と一緒だとつい食べちゃうし、飲んじゃう!でも、たまにはありってことで気長にいかないとねっ♪

  5/13 19:50

こんにちは〜♪カキコとてもうれしいです(*^_^*)見ていてくださるのですね♪
そうなんですよ!やっと53kg台突入しました〜!明日には戻ってる、なんてことがないといいのですが。。(^^;)

今日ジプシーさんもいい〜感じに減っていますね〜!!食事も理想的ですね(*^_^*)
徐々に減ってきているので焦ることなんて全然ないですよ!!

私も忙しい時はなかなか運動など出来ないときもありますが、お互いこれからもマイペースでがんばりましょうp(^▽^)q

akane   5/13 17:55

はじめまして☆
私も身長・体重同じくらいです。最近やっと本気モードでダイエット始めました!お互いがんばりましょぅね!!よろしくです♪

さぼん   5/10 20:43

コメントありがとうございます!
なるほど。そうですよね。
「焦らず」っていつも言ってるのにヽ(*^-^*)o
体重ばかりでなく、かっこいい体になれるようガンバリマス♪
気合入れなおし!
(・∀・)9 ファイトー★

さぼん   5/10 17:26

おひさしぶりでっす。
ジプシーさんとおんなじようなグラフかも^^
がっつん減りたいですよねー。
最近ダイエットのテンション下がり気味で自分に喝っです。
マンネリ打破。がんばらねばっつ(*' '*) 

  5/02 21:23

わぁ、お返事ありがとうございます〜o(^-^)o温かいお言葉、とってもうれしかったです(>_<)これからもがんばろう!っていう気になりましたぁ。

いやいや、ダイエットに焦りは禁物ですよね〜。。最近身にしみて思います。
お互い体調には気をつけましょう☆
また遊びにきまーす♪

  5/02 16:01

こんにちは!お久しぶりです(*^_^*)
いやいや、今日は食べすぎてしまって後悔ですよ〜。。
私も明日はジムに行ってきます!!(>_<)
5月もがんばりましょう〜!!

  4/20 21:04

こんばんは〜♪

そんなに食べ過ぎてないですよ〜☆
そんな日もありますが、長い目で見て痩せられるようにお互いがんばりましょう〜o(^-^)o
私も食事制限がんばらなければ・・・。

明日はジムに行きたいと思ってます☆
これからもお互いがんばりましょう(*^_^*)

  4/18 17:34

こんにちは〜♪

過食、私もしてしまうのでわかります!
でも本当1日くらい過食しても、翌日以降の調整でほとんど元に戻るんですよね☆
ボクサーの人とか、1週間に1日は好きなもの好きなだけ食べて、栄養とってその後体重落ちやすくする方法もあるとかって聞いたことありますよ♪

それに、食事内容見てもバランス取れていますし、2400カロリーならましですよ!
モチベーションしっかりしていますし、大丈夫ですよ!!
って、いつも食べすぎの私が言うなって感じですよね(^^;

  4/16 19:22

こんにちは☆

なるほど!!同じ期間・・・すっごく参考になりました!

ジプシーさんのカキコで、今からストレッチしよう!というやる気がみなぎりましたよ〜o(^-^)o
よし、今からストレッチしてきます♪
ジプシーさんもがんばってると思うとがんばれます!
ありがとうございます♪