ジプシー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
xxNENExx   8/30 00:18

166センチで検索〜
仲間探しの旅に参りましたw
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
おたがいがんばりまっしょう!

クルルママ   7/12 09:00

こんにちは。
カキコありがとうございます(^-^)
色々と参考にさせていただきます〜!

黒うさ   6/25 08:49

お元気ですか。夏は麦茶でしょう♪ オヤツは、嫌いでないならダイェット中は、ドライフルーツやヨーグルトなんかがお勧めです^^
食べ過ぎ注意だけど不足しがちな栄養がとれるので^^

ちびぶ   6/12 10:32

はじめまして〜☆
掲示板からきました。
ジプシーさん感心しました。
()はカロリーですよね!
食事と運動、これ、基本だと思います。
ウォーキングはいいと思います。私はなかなかそんな時間がないのですが、出産前はよく歩いていて、体重は保たれていましたよ。
よろしくです♪

黒うさ   5/27 11:59

大丈夫ですよー。食べたって割にあんまり体重増えてないし,体重の減りはゆっくりなほどリバウンドしにくいそーですよ。ところで、マックといえばメガてりやき♪鬼のよーなカロリーだそうだけど、一度食べてみたいです^^

黒うさ   5/24 22:49

ビリーズブートキャンプをちょっとだけやってみました^^効果のほどはわからないけど、なかなか楽しかったですよ。ジプシーさんは歩いてるみたいですね、エライ。私はウォーキングはやめちゃったけど、毎日歩いてたころはあれはかなり効果あったように思いました。日焼け止めでどうしても肌荒れするのでやめたんですが^^;

ちい。   5/21 23:46

こんばんは!やっぱりビールは太りにくいんだ〜!!毎日ビール飲めたら今より食事は半分になるんだけどなぁ。さすがにそんな生活体に悪すぎるし、毎日お酒飲むような歳でもないんで無理だけど^^;
私はそろそろ生理がきそうだぁ〜体重増えるし減りにくくなるから嫌だな。

黒うさ   5/21 19:28

お久しぶりです^^ 勿論覚えてますよー♪
私もしばらくは、夜の炭水化物を半分にする予定です。後は、やっぱり何か運動しないといけないと思うのですが。。。

ちい。   5/21 11:30

週末は日記放置しちゃってました^^;今日からまた頑張らないといけましぇん!!週末は飲みまくりました。でもやっぱビールは太らないのか??増えてませんでした!たすかったぁ〜><でも私もそろそろ生理だから増えるかも><食欲も無駄にでるんだよねぇ

ちい。   5/18 00:14

今日は夕飯普通に食べちゃいました^^;明日もあさってもあそぶ約束があるから絶対食べてしまう・・・確実増えるぞぉ。でも楽しみたいんで行くけどね^^
こういう風に余裕もってダイエットするのはじめてかも。前はピリピリしてた気がする。でも焦っても結果は出ないし、油断しすぎもダメだけど、ダイエット意識して楽しむならありだと思えるようになりました。
お互い頑張りましょうね^^

ちい。   5/16 23:41

ながら運動いいですね!!やらないのとやるのってやっぱ違うと思うし♪私は今日から炭水化物減らしていこうと思ってます。特によるご飯は注意して^^
あとストレッチも始めました。結構汗かきます><;;

ちい。   5/16 00:28

今日はショッピングしながら歩きまくってきました。楽しく運動できたら苦痛でもなんでもないんですけどねぇ。低炭水化物難しいですよね。私もパスタが凄く好きで食べちゃいました。ぁと、夕飯を早く食べてたり抜くのって結構きつい><慣れるのに時間かかりそう。

ちい。   5/15 11:59

こんにちは〜
なるほど〜低炭水化物ですかぁ。私もご飯とか大好きなんでひかえないとなぁ。ぁと、やっぱ夜減らしたりすると結構体重おちますょね。私も前やってました。でも夜ご飯って一番おいしいから辛いけど^^;

ちい。   5/14 09:19

ありがとうございます^^私も頑張んなきゃ☆ジプシーさんは食事で何か気をつけてることってありますか〜??

ちい。   5/14 00:01

よかったら情報交換しながら一緒がんんばりませんか!?☆