ジプシー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/16 17:49

こんにちは〜!またまた遊びに来ました☆

最近は大学が始まり、1週間以上もジムに行けてません。。ジムマニアなので、筋肉落ちないか不安な毎日です。。笑

同じ目標数値ってうれしいです!なぜか今日57kg行ったのですが、また58kgに戻ったりすると思うのでお互いがんばりましょう〜!同じような身長、体重でジム仲間、とっても励みになります(*^_^*)

  4/08 09:32

こんにちは!
私はおととい健康診断だったのですが、去年と比べて8kg落ちていました!(どんだけ太ってたんだよって感じですね 笑)
165.5cm、お昼ごはんの後計ったので59.5という数値でした(-_-;)
お互いがんばりましょうね〜!

ジプシーさんもジム行ってるのですね!!

私は、名前があやふやなのですが、チェストプレス(胸)、ドンキーカーフレイズ?(ふくらはぎ)、レッグプレス(太もも)、レッグカール(太ももの裏)、腹筋、ロータリートルソー?(わき腹)あと名前忘れましたが、二の腕鍛える機械とと背筋鍛える機械で 15回×2セットで、全身引き締めています!
その後有酸素運動を30〜50分やっています。その際、心拍数は130を下回らないようにしています。
これで大体2時間弱ですかね〜(^^;)

長々と書いてごめんなさい!
また来ます♪

あやもや   4/05 21:47

わぁ、頑張ってますね☆私はかなりのんびりしてるし、業界がこれからなので(説明会とかはなく直接書類から)それ以外は全然やる気ないんです^^;今日もドタキャンしちゃった・・。

今日健康診断で、アドバイザー?の方がダイエットするなら1ヶ月1�を目安にしてねっていってましたょ☆

  4/05 21:20

初めまして!こんばんはo(^-^)oカキコとってもうれしいです〜♪
なんだか共通点が多くてうれしいです☆
こちらこそ、よろしくおねがいします!一緒にがんばりましょう!!
またきまぁす♪

さぼん   4/05 11:57

こんにちは!まだ始めたばかりです。
近い数値で検索してジプシーさんの所にきました。
がんばりすぎずって大事ですよね。細く長く??^^よろしくです。

あやもや   4/04 23:39

カキコありがとうございました☆はじめまして^^*私も55�夏でしたが、そこから半年で最大63�弱までいってしまいました。。だから今また戻し中ですが、どうしても外食すると・・太りますね。セーブがきかなくて。

ジプシーさんも就活中なんですか??色々これから嬉しい事・辛いこと経験するとは思いますが頑張っていきましょうね^^*
よろしくですw

黒うさ   4/02 06:22

書き込みありがとう^^
ダイエットしてると体重が増えることに神経質になりがちだけど、特に理由なく増えたりした分は気にしないほうがいいですよ。月単位で結局減ってればOKなので^^ 私はずっと月末の体重を比べていってました。2〜3kgくらい減るのがリバウンドの確率も低くてよいペースだと思います。
それと便秘の時は、まず、朝起きてすぐに水を飲むことと 朝ごはんをオールブランにしてました。嫌いでなければ一度試してみてください^^

ゴン太郎   3/28 00:51

カキコありがとうございます。
体型そっくり同士なので、一緒にきれいにスリムになりましょうね(^0^)/
ジプシーさんは運動もしっかりしてて偉いです!

ジプシー   3/27 15:16

教えてくださっててありがとうございます!
たんぱく質は夕飯の方がいいというのは初耳でした!勉強になります。
これからも黒うささんをお手本にしてがんばります!(* >ω<)

黒うさ   3/27 13:36

書き込みありがとう^^
タンパク質は一日最低お肉や魚の重さにして150g程度必要だそうです。ささみや白身の魚豚ヒレ等カロリーの低いものならそれだけだと100〜200カロリー程度なので、なるべくはそういうものを使うと他が楽です^^
尚、あるお医者様によると そのうちタンパク質はなるべく夕食の時にとるのがダイエット成功の秘訣とか。頑張ってください^^