ここへの書き込みはログインが必要です
島田さら   6/16 10:42

おはようございます♪♪梅雨時期は嫌ですね。髪の毛もボンバーになるし。傘が邪魔になるし。気分が晴れない感じがします。『デスノート』は近くに古本屋が無いのでまだ購入してませんが読むのを楽しみに待っている最中です。って言うか書店で買えよ!!と思うのですが貧乏なので(´Д`)ケチぶり発揮です♪♪さんたんさんは子供をつくるを悩んでいるのですね。女にとって子供をつくる事ってとても大きな事だから悩む気持ちは分かります。私もそろそろ2人目は??と聞かれますが気持ちは微妙ですね。私も心が揺れて複雑な時もありますよぉ。

島田さら   6/11 22:26

『デスノート』面白いんですか??もしかして藤原竜也の映画のですか?私達夫婦はカナリの漫画好きなので人の読んでいるコミックとかに影響されてすぐ読みたくなっちゃいます。結婚して子供が産まれて。ましては同居だとなかなか2人になる時間がなくていざ2人になると(*´ο`*)なんだか照れちゃう私って・・・。馬鹿みたいです。今からウィニーでとったダヴィンチ・コードを見る予定なのですがさんたんさんの日記を拝見して松子も気になりますね!
間宮兄弟も観たいし。観たい映画だらけです。

島田さら   6/09 12:20

ヽ( ´_つ`)ノ こんにちわ。さんたんさはお忙しいようですね。事故は勝手に車にぶつかっただけなので全然怪我とかもなく一安心でした。逃げてもばれないだろう程度だったのでたいした事はなかったのです・・・。カナリへこんでいたのでありがとうございます。ダイエットはなんだか気合が足らなくなってきてダラダラとしてきちゃってます。40�台も遠く感じられますよぉ。たまにの一人も良いですね!!私もたまに旦那に子供を預けて出掛けると自由になれて楽しいです。私も一人の夜も過ごしたいなぁーー。

島田さら   6/01 22:06

こんばんわ。お互いダイエット生活も3ヶ月たちましたね。今月もお互い気合をいれて頑張りましょうね!!

島田さら   5/27 10:35

おはようございます。いやあー。お互いダイエット挑戦は苦戦中ですね。日記も献立表のようになってきているのが最近せつない感じです。初めの頃と比べると日記にも手抜きの匂いが・・。私は結婚3年目突入しました。旦那と知り合ってから6年。私達も最初からベタベタではなかったので今は老夫婦のようですよ。さんたんさんは家事と仕事をバリバリと両立してるみたいですね。私もその50歳の方のように痩せて自信をもって輝きたいですぅーー。初心を忘れずに・・・。頑張りましょう・・・・。

島田さら   5/22 10:29

結婚記念日おめでとうございます!!1年。まだまだ新婚さん気分ですか??プレゼントだなんて優しい旦那さんですね。私の旦那と大違い・・・。せっかくのお祝いなので体重増加には目をつぶりましょう!!仕方が無いです。そうそう。ストレスが溜まると恐ろしく食欲がわきますよね。

  5/16 15:13

母の日、気合い入れましたね〜わたしの理想の「母の日」ですわ〜
主人の母は70歳なんですけど、張り切って作っても遠慮して食べてくれないんですよ。
そういうのが続いて「もういいや」って感じになっちゃって・・
旅行も用事が入ったとかで、結局何もプレゼントせずです。はぅ〜

島田さら   5/15 20:01

お祝いの言葉ありがとうございます。母の日は喜んで頂いて良かったですね。私はブヨブヨどころか3段腹で切ないです・・・。昔買った9号の履けないでいたパンツがようやくギリギリ履けのですが・・・。無理やり感が・・・。1�の壁は厚いですね!!私もついつい食べ過ぎてしまいます。

島田さら   5/11 21:37

いや〜。本当にいつもグラフが似ていますよね。お互い下降するように頑張りましょう!
今日はタイミングの悪い1日でしたね。そー言う時もありますね!ある意味そこまでタイミングが合わないと凄い事ですけどね!!ちなみに私もテレビを見てすぐに玄米を炊いて冷凍してみました。もともと玄米は好きな方なんで白米と同じ感覚で食しています。満腹感は・・・。別に。な感覚ですが・・・。

島田さら   5/09 15:50

GWは子守お疲れ様でしたね。早速のお仕事ご苦労様です。私はと言うと遊んで飲みすぎ+食べすぎで今までの努力が・・・。ってな感じです。旦那っちも嫌々ながら出勤していますよ。休み明けは色々と大変そうですがお仕事頑張って下さい。さんたんさんは体重も良い感じで減っていますね。見習いますね。話は飛びますが。広島は宮島が好きで私は良く遊びに行きますよ!!姉は大阪。兄は横浜。弟は埼玉。実家は静岡なので。なかなか会えなくてとても寂しいですけど。色々な場所に行けるしプラスに考える様になりました。離れると兄弟のありがたさがもっと感じるように私はなりましたよ。

  5/08 19:21

お仕事おつかれさまでした〜。毎朝、ほぼ納豆オンリーなので工夫された朝ごはんには「人生の充実感」がある気がします。今度読んでみまーす。
ところで、お誕生月も一緒でうれしくなっちゃいましたぁ。洋服買うの結婚して控えていたのですが、購買欲爆発中です!

島田さら   5/03 10:51

良いお天気ですね。GWウキウキですね♪♪でも島根県って本当に娯楽施設もたいして無いしイベント事も数少ないのでミーハーな私は行きたいところも見当たらず。ゴロゴロなGWの気配が・・・。実家も海外に行くよりも遠く。6月に帰るので。さて何をしようって感じです。さんたんさんの日記を見ていたら私も焼き鳥を食べたくなりましたーー!!いやいや。我慢×�!ダイエット・・・。きっと我慢ができない。もっと目に見えて痩せていったら気持ちが良いのに。トホホな感じです。プライドを燃やして頑張らなければ!

島田さら   5/01 11:03

(◎`´◎)今日から5月ですね。気分を新たにお互い頑張りましょう!!

  5/01 08:39

ご心配ありがとうございますぅ〜わたしはPMSっ気があるらしく、ナーバスになっちゃう時期がありましてエヘヘ。実家に帰ってリフレッシュしてきましたので、もう大丈夫でっす。今日から5月、気持ちを新たにがんばりましょう!

島田さら   4/29 00:09

お仕事お疲れ様です。私も結婚当初は子供はまだ�だと思っていました。(もと�子供は苦手だったので。)実際産まれてからは可愛くて仕方が無いのですが。人それぞれ。すぐに子供をつくる必要は無いと思いますよ。人間いくつになっても勉強って必要ですね。今思えばもっと若い時に勉強をすれば良かったと思います。