ともにゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あい anmWy15jONcrY   4/25 15:42

カロリー計算て、かなりストレスだよね!私もきっちりつけ始めてまだ二ヶ月。食べ過ぎたひなんて足し算するのも恐ろしい・・。数値ごまかしたりしてさ。しばらく頑張ったと思ったら、旦那が買ってきたお土産のお菓子をたいらげたり・・・約千カロリー。。実は今、グローバルダイエットをしていて二ヶ月目なんだけど・・・思うように体重減らなくて悩み。特に下半身が・・・。セルライトのせいなのか?金かかってるのにね。

ぴお aniC.mC3r5VpQ   1/02 11:39

あけましておめでと
〜。今年もダイエット
日記カロリー計算しな
がらつけていきます、
よろしくね〜!年末年
始は、めっちゃ食べ
て、やはり増えてます
が、今年中に目標たっ
せいするよ!^^

マンモス   12/31 16:37

今年ももう終わりだ
ね!これ見る頃はもう
新年を迎えてるね♪
ともにゃんさんにとっ
て良い一年になります
ように・・♪
では来年もよろしく!

マンモス   12/22 00:51

こんばんわ!もう夜中
だ(笑)こちらこそ、
カキコしてくれるおか
げで頑張れてるよ!顔
も知らないのに不思議
だよね。でもこれも縁
だしお互いファイトだ
よ〜p(*^-^*)q 私もそ
ろそろ三ヶ月目に入る
けど(ここは1ヵ月過
ぎた頃に来たんだよ)
初めは減らなかった
よ!一週間過ぎた頃か
らジワジワだった!だ
からこれからだよ!運
動もしてるしカロリー
もちゃんと計算してる
んだもん!必ず落ちる
〜あなたはきっと痩せ
始め〜る〜♪特別催眠
術かけといたから、こ
れで大丈夫(笑)

ぴお   12/21 09:34

カキコありがと!デニ
ーズは、近くにないけ
ど、ファミレスは書い
てるところ多いので、
よいよね。『ファース
トフードカロリー表』
を、インターネットで
見つけたよ。これも便
利。しかし、計算しな
がらもよく食べてしま
います^^;。何も知
らなかったコロはどれ
ほどのカロリーとって
たんだか・・・。で
は、またのぞきにきま
〜す。がんばろーね。

マンモス   12/19 22:46

こんばんわ!ちょっと
遅めでございます♪
ちょっと思ったんだけ
ど、ともにゃんさんの
体重は理想体重なのか
もしれないね!だから
減りにくいのかも。友
達にもいるんだけど理
想体重っていうか、一
定の体重以下に落ちな
くて悩んでた子がいて
ね、何度もダイエット
するんだけど落ちなく
て、だけど落ちないな
ら引き締めてやるって
去年から体重は気にせ
ずに体操とか色々して
たら、いつのまにか体
重も落ちてたみたいで
今は細いよ!だからひ
ょっとしたら、ともに
ゃんさんも健康的な体
重なのかも!体重が多
ければ多いほど落ちや
すいってのはあるし!
それは私の事です
(笑)
ともにゃんさんは太っ
てはないんだし気長に
健康的にで十分だと思
うよ!そのうちドドッ
と落ちるだろうし♪負
けるな〜ともにゃ〜ん
♪p(^^)q

あを   12/18 23:19

カキコ、ありがとう
〜!嬉しいよぉん!
ともにゃんさん、初
めまして!
カロリーも、ちゃぁ
んとつけてるんです
ね。(T∀T)エライ
っ!お互い、がんば
りましょうね〜!

ともにゃん   12/18 17:45

マンモスさん励まして
くれてありがとう!ま
た増えてしまいます
た。。。栄養満点にち
ゃーんと食べてるしね
ぇ。あのね、昔知り合
いがダイエットしすぎ
て拒食症になってガン
になって死んじゃった
の。それで「栄養だけ
はちゃんと取らない
と」って思ってるから
きっちり食べちゃうん
だよ〜。でも健康が1
番だよね?病気になっ
たらダイエットどころ
じゃなくなるもん。っ
て言い訳してる私でし
た・・・(⌒-⌒;)

マンモス   12/17 15:22

こんにちわぁ!やった
ね!落ちてるじゃ〜ん
\(^O^)/ヤッタァ
初めはお腹も空くし、
我慢出来なくても仕方
ないんだよ!大丈夫!
それにカロリーもちゃ
んと計算して日記付け
てるし見直して少しず
つ減らしていけば痩せ
るよ!私の場合はダイ
エット食品使ってるか
らカロリーも管理出来
るだけだしね(^-^;)
それに体重もボチボチ
しか減らない(笑)
ともにゃんさんは私と
同じぐらいの身長だけ
ど体重は20�以上軽
いんだよ〜(笑)
ちょっとぐらい食べ過
ぎても大丈夫な気がし
てきたでしょ(笑)
前向きに食べ過ぎても
考えないのが一番だ
よ!今日が駄目なら明
日こそはだよ!私が自
分に言い聞かせてるの
もあるけど(^-^;)

ともにゃん   12/16 18:09

マンモスさんに比べた
ら、私食べ過ぎてるよ
ね・・・全然ダイエッ
トじゃないや。でも今
までお菓子食べたい放
題してきたから、これ
でも辛いんだぁ〜。
あー、胃が小っちゃく
ならないかな。
っていうか体重計!
0.5kg単位でしか量
れないから今度買って
こよーっと♪

マンモス   12/16 16:53

こんばんわ!嬉しいな
ぁ!サイト助かるよ〜
(T^T)ウルウル
今は料理の本の通りか
カロリー表示してある
食材使ってるから、食
費が火の車(⌒〜⌒ι
大いに役立てさせても
らいます♪
目標までかなり差があ
るけど(笑)お互い頑
張ろうね!

ともにゃん anT.dhYGM7hY2   12/15 23:15

マンモスさんカキコあ
りがとうございます♪
私も最初はカロリー計
算面倒で嫌だったんだ
けど、カロリーを調べ
てるうちにだんだん低
カロリーの食べ物を探
し出す事ができて、最
近はゲーム感覚で楽し
く計算してます^^お互
い励まし合って目標体
重まで頑張りましょう
ねー(* ̄∇ ̄)v♪
カロリーを探すのに役
立つサイトがあるので
15日の所に書いてお
きますよん。

マンモス   12/15 13:51

こんにちわ!カロリー
計算っていうのにビビ
っと来てカキコしてま
す!ともにゃんさんよ
りは、はるかに大きな
私ですがお互い頑張り
たいですね!ところで
カロリー計算って大変
ですよね(^-^;)
私も今はマイクロでダ
イエットしていて昼食
だけカロリー計算を一
応してるんですけど難
しい(笑)本を見なが
ら計算していても合っ
てるのかは疑問です。
色々と参考にもさせて
もらいたいので良かっ
たら仲良くしてくださ
いね♪