ここへの書き込みはログインが必要です
ひでぁき☆   5/14 10:28

初ニャン★(嬉'u`*$)〃
同じぐらぃの身長、体重だぁ♪一緒にダィェッ�頑張ろぉ☆★

kira110   5/02 00:28

実は忙しくてリセットダイエットしてないってゆう・・・笑
なんか最近生理不順なので心配でリセットはもうちょっと間をおいてからすることにしました。ゴールデンウィークは実家だし、無理・・・。

去年より2kgも減ってたなんてすごいじゃないのぉ〜。がんばったね!
体重測りたくないときあるよね〜。私も最近はこわくてはかってませんでした。また5月になったことだし、気持ち新たにダイエットしよう☆

ボス子   5/01 03:37

やったじゃん!!!
減ってるよ★★★やっぱりいちごりんこちゃんが頑張ってるからだね〜↑↑↑
私も最近本当にドカ食いが多くて泣きそうなんで見習ってガンバんなきゃ;;  には、まずお菓子を減らすんだね・・・・・・つらいわ〜*笑

☆花☆   4/30 21:36

いちごりんこチャンめっちゃ忙しそうだね(゜д゜;平日だと勉強もあるしダイエットらしいことはできないよね↓↓お腹はすくし(´д`;)
できることからお互いがんばりましょ(*´∀`*)カキコは暇な時でいいので、無理しないでね☆★がんばれー(`・ω・´)

  4/30 09:20

すごぉぃ!!2�も減ってたなんて嬉ぃですよね♪♪”ぉめでとぉござぃますッ☆(o*´∀`*)o
ぁれ。。1�もどっちゃたのね。。(^ ^;Δ
増えると相当ショックでやになるょね(>_<)
でもま、たまにはねw食べちゃってもまた頑張ればぃぃしね!!
リセットどぉですかぁ?結構すぐ変化でると思いますょ(^^*)大丈夫そうならなるべく1週間やってみるのもぃぃと思いますょ☆
ショッピングって結構ぃぃ運動になりますよね!!たっくさん歩くし、なんか目当ての服とか探すの必死になって疲れるし(笑)バイトもあるならきっと減りますよ〜体重元に戻るとィィですね!!(*^∀^*)
40�代ももぉすぐだしッ頑張りましょぉ〜♪
あたしも頑張らなきゃ(^ー^;)

マリュ   4/29 18:40

体重測定よかったね〜ッ♪♪ゃったね☆ぁりゃりゃ汗 食べちゃったんだ…ヶドさ気を取り直してもぉ一度減らせばいいんだよ♪ファイトだょ☆私も今日夜控える事に∪ま〜ス…涙 
なんだか難しいですょね��グレープフルーツの匂いってぃぃみたぃですょね☆★☆ほしいです…泣
私ゎ腰が治ったら歩くように∪よぅと想います!!私も戻って∪まぃま∪た…また改めて頑張りたいとぉもぃます!!あきらず頑張りましょうねッ!!!!泣

  4/27 22:36

遅れてゴメンネッ↓↓(p´□`q)帰宅部ゎ暇そぉダナァ〜…遊んだりバイトしたりして毎日を充実させたいナッ!!(*´Д`)φいちごチャンの体重ァタシと同じカンジだぁ〜★★マジ何しても減らなぃんダョネ…(´>ω<。`)少しでも減ってくれたらャル気もUPするのになぁ…��

☆花☆   4/26 21:35

ありがとう☆★
最近ちょっとずつ話せるようになってきたよぉ↑↑嬉しい(*´∀`*)

体重測定今日だったんだぁ!
花は体重はもちろん、身長縮んでないか心配 笑 
150なかったらショックです(´д`;)
いちごりんこチャンは154だからうらやまぁ!!

ボス子   4/26 14:23

おはよう↑↑↑
今日の体重測定どうだった??思ったような体重だった??
身体測定って乙女にとっては地獄のような行事だよね↓↓↓私の友達はみんな朝ご飯食べないで体重測定に挑んでたよ:笑 私は息を全部吐ききって�グラムでも軽さを意識してみたよ:笑笑

mizu☆   4/26 06:49

送れて(>人<)ゴメン ね��
学校の体重測定やだけど頑張ってね!!

ってか最近前までずっと続いてた運動もさぼり気味だしいっぱい食べちゃうし…
なんか自信ないな…

kira110   4/25 22:05

でも明日100%48kg台に舞い戻るよ(笑)マックとサーティーワンで食べてきたからね♪でもまた明日からがんばるよぅ。
いちごりんこちゃん、わかる!!食べることは幸せだよね〜☆これだけは譲れないわ、私も(^o^)
あとは、リセットダイエットして実感したことで炭水化物は太るよ。だから逆に炭水化物を絶つことが一番ダイエットに効果的でした♪そのかわりに野菜とお肉をたっぷり食べるよ!
↓のミニィさんの意見にはホント同感!!

  4/25 20:53

ぁりがとぅデスッ☆やっと停滞期から抜けだせそぅです!この勢いで50�きりたいッ(>〜<)
リセットダイエットは炭水化物、脂質、糖質を1週間だけ抜くダイエットですょ。きつそうかなって思ったんですけど「1週間だけ」と思うと結構頑張れましたwぁと私元々炭水化物はそんな好きじゃなかったから(笑)あたしの食事は結構違反してるトコ多いから、くわしくはちゃんと本とか読んだほうがぃぃですよ☆
結構体力奪われるから無理せずほどほどにって感じデス(^-^*)
そっかぁ…サプリ効き目あんまないんですかぁ。。なんか効き目でるの結構時間かかるのかなってイメージなんですけど。。(^^;)難しいですね;;
今日ゲルマニウム温浴と岩盤浴やってきました☆
たくさん汗かいて気持ちよかったんでカナリおススメです!!続けるとダイエット効果もあるんで♪"

マリュ   4/25 19:49

はぁい★返信ぁり�!!タメだネッ♪改めてょろ∪く��ちょっとづ⊃目標高く∪てぃって最終的に45�になりたくて♪夏までに痩せよゥって目標も同じだ∪親近感沸きまくりでぇす☆ミ体重測定ぃゃですょね汗40�代達成もぁともぉ少しですねッ!!頑張って�さぃ♪なか�手強ぃと思うけど根性ダァ〜ッ↑応援∪てるッ☆★☆

ボス子   4/25 02:27

こんち↑
体験入学はどうだった!?やっぱ勉強っていろんな面で大変だよね;;私は今身をもって感じてるよ:笑

体重戻らないね・・・・・って私こんな不健康な生活してたらモドラナイヨ;;私のバカっ↓

勉強頑張れ〜★★★

☆花☆   4/24 20:12

風邪は回復してもう部活やってきました(*´∀`*)回復力だけは人並みはずれてる 笑

今日で17才になりました(*´∀`*)青春の17才なのでいちごりんこチャンみたいなラブラブな彼氏をgetするのが目標です(`・ω・´)