ここへの書き込みはログインが必要です
  8/21 12:33

自分と背格好の同じ様な人を探しててvivakkoさんのページにたどり着きました。
また遊びにきます!
是非仲良くしてください!

グラン   6/12 12:07

スーパーカップのチョコバナナ美味しいんですよ(><)チョコミント味も好きなんですが、最近近くのお店に売ってナイのでチョコバナナ味ばかり食べてます*スーパーカップ1ケのカロリーってどれ位なんでしょうかネ??カロリー計算する時、300calという事にしてるんですが、それより多かったら…と不安です笑。

グラン   6/10 10:39

おはようございます↑
★vivakko★さんは、美意識が高そうでとても良い刺激になります*
もう来月から夏本番ですね♪夏を目標にダイエットしてきたので、早く目標に達したいですが、体重が減った後の維持も頑張らないといけないので、ダイエットとは長いお付き合いになりそうです;
美脚を手に入れて、長身でよかったと思えるようになりたいです☆

グラン   6/07 08:43

おはようございます★プエラリアは沢山種類があって迷いますよね。私は、1万位のマチュレと、2000円位のモノを様子を見ながら飲み分けてます*
生理中は、飲まなくて良いらしいので休止してます。
CanCamに載ってたレディプエ、有名ですよね!!タイの認可を受けているモノはこのレディプエとマチュレの2社だけらしいです。私もお金を貯めたらまとめ買いを考えてます。実際効果があった方が凄く多い商品らしいですね。
まずは、痩せてから体型も整えていこうと思います★

グラン   6/06 14:39

こんにちは♪
貧血大丈夫ですか??
私もヘム鉄のサプリをずっと飲んでます*飲んだ日と飲まない日とでは差がある気がしてます!!健康に気をつけながらやせたいですね★〜
←生理中のむくみ、私はプエラリアを飲み始めてからひどくなった気がします。

グラン   6/04 12:27

こんにちは★★★
私も色白なので、夏は体だけ焼いてましたが、やっぱシミそばかすになるのがと心配なので、今年から焼くのはやめようと思ってなす(><)
あとCANCAM見てて、白パン履きたいなぁと思って昔買ったやつを引っ張り出してきて履いてみたんですが、白は膨張して見えるんで今の足ではとても履けないです;
あと少しで夏本番なんで、頑張って7、8月には白パンも履けるようにしたいです!
←体脂肪めっちゃ減ってますね^O^サイズダウンしてるんじゃないですか??羨ましいです↑↑

グラン   6/03 10:53

筋肉は脂肪の3倍の重さがあるらしいので、体脂肪が減ってきているんなら筋肉の量が増えてるんじゃないですか??生理前ってのも関係してると思います!
体重増えるのってホント簡単ですよね;減らすのはすごく大変なのに…。
私も最近ズボンがきつくなってきたりしてて、体重増えた事を自覚してているので、体重計にしばらく乗らない日が続いてます;駄目ですよね〜(><)自分に甘いです。。
ストレス貯めないようにして、目標達成にむけて頑張りましょう↑

グラン   6/01 16:46

私はバストアップサプリ飲みながらダイエットしてますよ★〜
私はダイエットするとまず胸からドカンと落ちる体質なんですが、サプリのおかげか前より胸ばかりが減るような事がなくなってきた気がしてます*
でもプエラリア系だと、腰周りのお肉が分厚くなりやすくなるので、ストレッチやマッサージは欠かせないです(><)
両方とも成功させたいですよね!!痩せてても胸がちゃんとある体型目指して頑張りたいです↑↑

グラン   5/31 15:48

こんにちは☆☆
憧れの美容師さんとお食事、良いですね*^O^*楽しんできてください☆
ダイエットサプリのモニター、結構良いですよ↑↑アンケートも簡単だし、タダで体験出来るのでお得です笑。今回はゼナドリンの新しい商品を飲んでるんですが、効果あればお知らせしますね♪
45�に向けて引き続き頑張りましょう↑↑

グラン   5/30 04:21

お久しぶりです☆〜
私もbody shopよく利用してます★オイル効果出ると良いですね!!私もマッサージよくしてるんですが、サイズダウンにはマッサージが欠かせないと実感してます(><)
私はまだまだ2ケ月前より重くて焦ってます;もうすぐ6月になるので、6月の終わりまでに45�きれるようにしたいと思います★私も今月はCanCamを買ってみたんですよ↑↑皆細いですよね〜*
夏に向けてまた頑張りましょう^O^

グラン   5/12 03:15

アレルギー、足に出ると大変ですよね;私も足にも出るのですが、最近は太股の付け根に出るので、ミニスカでギリギリ隠れる感じです(><)
体脂肪は測る時によってコロコロ変わりますよね。どれが正しいんでしょうね(??)
最近また、プエラリアのサプリを再開したので、バストアップと両立しながらダイエットを続けて、体脂肪10%後半に持っていけるように頑張りたいと思います^^

グラン   5/08 20:25

まだ2ケ月前の48�台に戻れてないのが不満ですが、今月中に体重をある程度落しときたいところです^^
アレルギー、私は腕に集中して出るので、夏は体だけ焼いて目立たないようにしてます;ほんま嫌ですよね。。
アレルギーが完全になくなる方法ってあるんですかね?
←体脂肪が一気に落ちてますねvv筋肉が付いたんじゃないですか??夏に間に合うようにお互い頑張りましょうネ^O^*

グラン   5/07 13:52

スーパーカップ、美味しいですよね*量も多いし濃厚でたまに食べたくなります。私はお菓子を毎日少量食べるのが楽しみなので、辞めることは無理っぽいです。ご飯のバランスが悪いから間食したくなるのかもしれないです;見直さないといけないですね。
←私も毎日納豆食べてます☆梅を潰して入れるのが好きです。豆は蛋白質豊富で体にも良いですよね^^
あ、私も生まれつきアレルギー体質です↓↓

  5/06 21:59

なるほどぉ〜ありがとうございます!
明日ヨーグルト買いに行って来ます♪
はぁ、給食が始まるのが怖いです...増え続けたらどうしようとか思ってしまいます〜
なんて、実習に集中しろって感じですがw

  5/06 16:47

質問があります!どのヨーグルト食べてますか?ブルガリア500mlが明日108円なので買ってこようと思ってるんですが...
便秘にはビヒダス!ていう声も多くって

どれでもいいのかなぁ...