秋桜日和 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/02 23:41

こんばんは!お久しぶりです。
覚えてますか?
えーみーだよ^^
久しぶりにダイエット日記を開いたら秋桜ちゃんの日記がUPされていたので覗いてしまいました。
そしたらおめでただなんて!!
おめでとう!!!
私もダイエット日記の最中に妊娠&出産したので、他人事とは思えないです。
よかったらまた、色んなお話しましょう♪

☆マドレーヌ   3/17 22:14

そうですか〜。それは良かったですね。時に憎らしく思える我が子でも、ああいう凛とした式では頼もしく感じますよね。(私の場合)次は入学式ですね。楽しみがいっぱい待ってますね!私は2年後娘の卒業式ですが、和服を・・って考えています。

☆マドレーヌ   3/17 11:28

ご卒園おめでとうございます。
(^_^)v

ちろるん   3/16 07:25

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ ヘルニアなんだぁ、お大事にね(´;ω;`)ウッ 卒園式無事に終わるといいね、ビリーズブートキャンプやってみたいかもw

☆マドレーヌ   3/12 22:14

どうしちゃったの?もうすぐ卒園式ですよね。それまで、体調整えてね。お大事に・・☆

ちろるん   3/08 20:42

こんばんわ、ビリーズブートキャンプどうですか?やせていくにつれ、たるみが気になります(´_`。)グスン特にお腹はたぷたぷで・・。
遠足楽しかったみたいでお弁当もきれいに食べてくれてましたぁ^^

☆マドレーヌ   3/08 09:09

美容院行って、キレイになってきたのね!
私もさっき、予約入れたんだけど、前回の担当の人が休んでいたので、別な日に行く事にしました。残念!早く切りたかったのに!家の片付けでもしてさっぱりします。

☆マドレーヌ   3/07 08:49

髪をカットしてくるのね。私も1ケ月近く行ってないので、明日あたり・・って思ってました。美容院行くと違った自分に出会えて、ダイエット、「よ〜し、やるぞ!」っていう気分になるよね。きっと。

☆マドレーヌ   3/06 09:02

そうですか〜。一式買ったのですか〜。去年の今頃の服はぶかぶかですものね・・。
え?一週間で1.9も増えちゃったの?それは戻さなきゃね、私も停滞脱出のため、夜の置き換えで勝負です!

☆マドレーヌ   3/05 09:46

「体重が重い=太い」とは限りませんよ。出るものが出れば、体重も減ると思います。私はず〜と停滞中。今週はまじめに取り組みますよ!卒園式に着る衣装は決まったの?楽しみですね!

☆マドレーヌ   3/04 09:36

おはようございます。卒園式が刻々と近づいてきましたね。私も秋桜日和さんの運動に便乗して一緒にやせちゃおうと思います!
明日から天気が崩れるとか・・今日のうちにウォーキングしてきます!

ちろるん   3/02 20:53

うわ、和食のランチおいしそう〜!おそばにかき揚げ最高wあたしは最近あれが食べたいこれが食べたいっていう食欲がすごくて困ってます。。まいったなぁ(〃´o`)=3 フゥ

うーきち   3/02 08:44

おはようー♪
2月後半も逃走してしまいました(;^_^A
逃走しても、結局増量しちゃうので堂堂巡りです。今月はそんなことのないように堂堂巡りから抜け出したい!
今月もよろしくね♪

ちろるん   3/02 07:19

おはよぉ、運動はあんましてないんだぁしなければとはおもってるんだけど^^;
ランチどうでしたか?おいしいものたべれたかな^^

ちろるん   3/01 18:28

こんにちわ、条件検索からのぞきにきました。お互いがんばりましょ〜ね^^