秋桜日和 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たちゅん   10/27 09:32

おはようです*
母親教室どうでしたか^−^

夜中にトイレで起きたりする時お腹の張りはどんな感じですか?

私めちゃめちゃカッチカチなんですけど。。

たちゅん   10/25 11:50

こんにちは♪
頑張って野菜中心にしてるしウォーキングも頑張ってるのに減らないですー0−;;
最近便秘になってきました・子宮で圧迫されてるからなのかな?

もうすぐ愛しの我が子に会えますね〜☆☆

たちゅん   10/19 14:33

やっと旦那さん帰ってきたんですね^0^
あっちゅまに9ヶ月。食欲に負けてるんですよー最近;;

たちゅん   9/30 14:20

こんにちわ♪
お互い順調で安心しましたね〜☆
一人目の時18�も増えたんですね*−*;びっくり!
減らすことの大変さを知ってるのでなおさら今回は体重管理頑張っているのですね^−^

私もいま健診行って怒られるのが嫌で間が空きがちなんですけど、逆に行ってたんまり怒られたほうが甘い考えが少したたきなおされていい気がしてきました。笑

次は二週間後ですね☆お互いあと二ヶ月安産目指して頑張りましょうね^0^♪♪

あっ!私は小さい頃からデブなので出産後にめちゃ頑張って可愛いママになるのが夢なんですが相当頑張らなきゃいけないようですねー0−
太っているだけで痩せてる友達に勝ち誇った顔されてるようでストレスばっかり感じてます・・子育て中にそれが影響しないようにすることが私の課題です^−^まずは健康な赤ちゃんを産むことだけ考えます^−^

たちゅん   9/29 12:32

おはようございます♪
今日健診ですね^−^
私は昨日行ってきました。1600gで順調でした〜^0^

けどけど、私70�になってしまって一週間入院する?−2�なんてすぐ減るよと・・

入院は嫌だし自分で頑張ります!と言っちゃいました。本当に体重管理頑張らなきゃ帝王切開になりそうす;;

ErieBrea   9/28 17:24

はじめまして^^
タイトルにつられて、やってきました。
妊婦さんの体重管理ってとっても大切ですよね。私は12kgも太ってしまい、先生に怒られました。
元気なお子さんが生まれるといいですね。

たちゅん   9/26 00:26

こんばんわ☆
土曜検診ですか^−^お腹もだいぶ大きくなってきたしどんだけ成長したか楽しみですね^0^!

最近塩分の取りすぎなのか、寝る前に指がかじかんでるというか違和感があるときがあるのですが・・・
友達に話すと妊娠中毒症の一歩手前じゃない?と言われました;
私は姉二人が妊娠中毒症になってるのでなおさら注意しなきゃなんですけど;

たちゅん   9/24 18:56

一姫二太郎☆理想的なかたちですね☆
男の子だとまた違った楽しみがあって新鮮てかんじでしょうね^0^
私の旦那は男の子が欲しいとずっと言っていたのですが、女の子と分かったらそれはそれで楽しみにしているようで良かったです♪

たちゅん   9/24 18:39

こんばんわ♪
わ〜見てない間に60キロ台になったのですね^−^すごい!
妊娠中に体重減らすのはとても難しいのに。励みになります☆

私はもともと便秘だったのですが、7ヶ月の終わりごろからほぼ毎日快調です。ラブレも毎日飲んでるんですけどDHCの青汁豆乳を飲み始めて毎日爽快になった気がします。
朝一の空腹時にのんでいます。

一度青汁などを試してみてはどうですか?

たちゅん   9/21 23:10

こんばんは^−^
脳貧血?;立ちくらみがおこるのですか?初めて聞いた言葉なのでよく分からないのだけど倒れてお腹に影響しないように気をつけてくださいね;子育てしながらの妊婦生活だとゆっくりしたくても無理しなきゃいけないから大変ですねー・−;

赤ちゃんは前回の検診で多分女の子だといわれました^−^可愛いグッズばかりでカタログ眺めるだけでうきうきしますよね♪♪

たちゅん   9/20 21:06

こんばんは♪
バランスのいい食事ですね、見習わなくちゃ;秋桜日和さんもたくさんお昼寝するんですね^−^ホッ
今日は7時に起きて家事を済ませて12時〜四時まで昼ねしました。一日中ねてますよね;;無事産めるのかな・・

たちゅん   9/19 23:24

はじめまして。妊娠28週目体重管理に苦戦している妊婦です。
秋桜日和さんと身長も体重も近いので相談相手になってほしいです。。お願いします☆

  9/18 09:22

おはよう!
私からお声をかけといて、なかなか遊びにこれずにごめんね><
実は今月末に引越しなんだ!子供二人だと今のアパート住まいじゃ狭すぎて( ̄ェ ̄;)
懲りずに遊んでやってくださいm(__)m
私の周りは完母のママが多いから、なんで私は…って悩んだな><
気を使ってくれてるのか話も続かないしね(笑)
まだまだ暑いから体大事にしてね☆

  9/09 00:56

こんばんは♪
夜分遅くにごめんね、この時間が子供、旦那から離れて自分の時間を持てる唯一の時間なんだ。
今は、ほぼミルク^_^;
産後3、4ヶ月までは順調に母乳で足りてたんだけどね、一人目もミルク育児だったからやっぱりか〜って感じ。
体質だろうね(>_<)
私も今回は母乳で!って頑張ったんだけど、ダメだった。母乳がでなくなった途端、体重が増えるし><
おっぱいが大きいと、「出そう」って思われがちだけど、小さい人の方が、乳腺が短いから湧き出るようによく出るんだってね!(助産師さんいわく…)

食べたい衝動、すごくわかるよ〜。お腹一杯になるまで、何かないかな、って探しちゃうんだよね。
今の季節は、アイスが大敵だよ(T_T)
お風呂上りのアイスがやめられず。

  9/04 14:25

お返事ありがとう♪
12月が予定日なんだ!もう少しだね(*^-^*)
ウチのチビは、7ヶ月になりました。
あっと言う間だったなー…。
一人目と違って気持ちに余裕があるみたいで、かわいくてかわいくて(*^-^*)
女の子だったから姉妹なんだ☆秋桜ちゃんのところもお姉ちゃんだったよね?きっとお世話してくれるね♪
食事管理、完璧だね!私は妊婦中は90キロまで増えちゃって…。
最近は75キロ前後ウロウロしてたんだけど油断してたら2〜3キロ増えてた( ̄ェ ̄;)
体重だけでも記録しなきゃ…