ここへの書き込みはログインが必要です
いちごりんこ   4/20 18:20

タマネギ忘れちゃったの??
カワイィ〜www
(゚∀゚) ━━☆
ゥーン,やっぱタマネギ入ってたほうが,
ィィと思うけど,
野菜はヘルシーだし,
問題ないょσ・∀・)σ
次から忘れんなよ♪

☆spongeBoB☆   4/20 07:08

YURINAさんも減ってるじゃぁないですかッ★
すでに開始時よりも減ってるぅvvいいなぁ
私は増えちゃったのでとにかくもとに戻さないと!!!今日もキックボクシングあるので頑張って運動してきまぁす★キックはマジ疲れる�けどパンチはけっこうストレス発散!?で気持ちぃいですよ♪チョットずつでもいいから痩せるとよいなぁ。一緒にドンドン痩せていこう!!

いちごりんこ   4/18 16:55

YURINAチャン体重減ってるジャン♪
スープダイエットするの???
あのタマネギスープだっけ?ィィらしいよね☆
頑張って=*^-^*=
生理終わったはィィけれど・・・
ぁぁ。。。運動しなきゃなぁ(泣)

☆spongeBoB☆   4/18 09:27

はいvv今日からまた頑張ります★えっと!キックボクシングのクラスとり始めました!!結構スッキリィして楽しかったです
(^▽^)V
ちょいキツイけど。
効果期待!!効果あったら報告しますねぇ♪

  4/16 14:45

私は�回で圧力なべいっぱい作っちゃいす。
1週間はもちますよ!夏はヤバイかもしれませんね。。。またなにか良い方法が見つかったらお知らせしますね!

☆spongeBoB☆   4/16 01:28

私も教えてもらったやつやりましたよぉvv
結構きつかった!!
効いてるとよいなぁ↑
昨日は友達のパーティーでめっちゃ食べちゃったので(汗汗
しばらく甘いものは控えないと(>_<)
めげずに頑張りますッ★
一緒にガンバロォ↑↑

いちごりんこ   4/15 23:12

なんなんだろぅね?
でもこの調子だよ♪
 わたしは今からお風呂入ります♪
体重はかってくんね☆また増えてなければぃぃなぁ。。。

いちごりんこ   4/15 22:30

お久♪YURINAチャン体重落ちてるジャン☆
この調子よ〜♪
  しかも体脂肪やばぃ減ってる!!
私最近たるんでるから・・・
生理終わってから
頑張るね(笑)

☆spongeBoB☆   4/14 10:32

バレェボールですかぁ!!すごぉい★尊敬するぅvv私の友達にもバレェやってる子いるよ!バレーいいですよね(^-^)v 私は運動部じゃないんだなぁ。でも、去年は陸上にはいってたよぉ!!
今はバンドかな。サックス吹いてますッ♪
まだへタッピだけどね。YURINAさんめっちゃ順調じゃぁないですかっ!!!私もYURINAさんを見習ってガンバらなっ!!

いちごりんこ   4/13 18:24

牛乳って背のびるの??
小魚食べるとぃぃ?みたぃよッ☆
なんか一気に体脂肪落ちたね!すごぃ(●⌒∇⌒●)
体重はもぅオレンジの目標のところまできてるジャン♪

☆spongeBoB☆   4/13 10:56

文字訂正!!「教えてもらった」って書きたかったのです。

☆spongeBoB☆   4/13 10:54

YURINAさん教えても羅った運動やってみたじょvvちょい疲れたぁ
( -。-) =3
効くといぃなぁ☆☆
あとあとっ!!YURINAさん部活入ってるんだ!?何部??よかったら教えてね★YURINAさん体脂肪めっちゃ減ってるぅvいいなぁvv私もガンバらなきゃ!!

  4/12 18:37

yurinaチンも約1キロへったじゃん!!49キロからはなかなかへらないの。。。明日は絶対変わってないとおもうよ。いつものパターン。。。踏み台も力が出なくてやってないしさ!その分気合入れてマッサージやてみたよん!普通食+でもいいからまずはスープダイエットトライしてみてね★後半も頑張りやす(@。@)vv45キロ目指して頑張ろうねん!!!!

☆spongeBoB☆   4/12 06:35

返事ありがとぉうございます★
身体測定いやぁぁ!!
私も夏までに何とか痩せたいですッ!!
えっと・・これは痩せる情報になるかわからんけど、前友達に教えてもらった運動法!?を教えちゃいますvv
ジャンプするんだけど、足を開く閉じるを繰り返しながらジャンプするんです!!
んで足開いてるとき
頭の上で手をパチンって叩くの!そんで閉
じるときにおろすんです。。なんか説明下手でごめん。。。私もこれやって二年前に三キロぐら痩せたじょぉ。
でもあれ以来やってないなぁ。また始めよっかなぁと思います★
YURINAさんのやくにたつといいですvv
一緒にがんばりましょぉ!!!

  4/11 22:34

オハヨウです!!夜勤なので今起きた。。。今日踏み台やるはずがやらずでした。。。ヨガはちゃんと出来たのですがさすがに力がでなくて。。踏み台は本を30センチくらい重ねて上り下りするんです。40分もやればかなり足にきますよ!消費するかどうかは分かりませんが。。。頑張ってみてください!!