アメ子さん。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  1/13 22:43

ちょっと今日は暴食気味のばねです。

素敵なカッコマンを紹介されたんならステッパーするしかないね(^▽^)がんばれ〜〜♪

私も好きな人がいたから頑張れたのかも。今のうちに太りにくい体にしときたいし。ステッパーもいつまでやるのかも問題だけど…。

いや、今の家にいる間は確実にできるけど、もしマンションとかに引っ越したら無理だな〜とか、一生はできないんだろうな〜とかステッパーでふみふみしながらぼんやりと考えちゃう(笑)。

  1/07 12:02

わーい、アメ子さんがステッパー復活してる♪仕事するとやっぱ減るよね〜。私もお休みの日もあんまり家でだらだらしないようにしなきゃ。

  1/03 23:45

年末年始で1kg太った。。。1kgって結構落とすの大変なのにねぇ。でも今年はまだまだこれからだもんね!

まだまだしっかり減らして、いつでも戻せるような体作りにしたいな☆

  1/02 10:44

あけましておめでとう!今年もよろしくね☆アメ子さんの日記も楽しみにしてます!

お正月早々増加気味よー、こちらは。でもお正月はホントの体重じゃないから!

アメ子さんにとってもっともっといい年になりますように♪

  12/30 11:45

え、偉いっ。お仕事続けるんだ。継続は力なりっていうけど、なんであれ続けてる人って偉いな〜と思う。

9連休温泉新規開拓も頑張って!!そっちの方の温泉もまたよさそうだな〜〜〜☆

  12/29 10:16

いいな〜〜。温泉。。。私も行きたい!

あれっ。憧れの人といい感じだったのに、彼女らしき人!?もー男心ってよくわかんないっ。

わー9連休なんだねぇ。すごーい。お仕事は結局辞めるんだっけ?

  12/21 00:57

ちゃんと運動で体重落としたから、体がベスト体重を覚えてるんだろうね〜。私の憧れです!今日は飲んじゃってるから、明日またステッパー頑張るよん。

武士の一分はいい日本映画だったと思うよー。それぞれ侍の意地が出ててよかった。あ、ちなみに私映画は一人で観ました(笑)。一人ポップコーンをぽりぽり食べてたよ。あんまり映画館の中で食べてる人っていないのねー。バターかけるとおいしいのに!

アメ子さんの宝くじが当たりますよーに。

  12/18 10:21

おはようです。いやーたくさん食べても体重維持っていうのもすごい!!最近コンビニ食が続いてるからなんとかせねば、のばねです。

ほほー、HAKUがきくのねー。メモメモ…。

なかなか44kg台が定着しません〜。45kgなんて昔は「細い〜」なんて思ってたけど、なってみてもまだまだだし。45切るとだいぶ安心できるんだけどねぇ。地道に運動続けるしかないかー。

  12/14 16:39

膝復活しました☆無理せず痛いなって思ったときにやめたのがよかったみたいです。

アメ子さん、スキンケアしっかりしてますねー!私は25過ぎてから吹き出物の痕とかが残るようになって、今ちょっと美白をがんばってます。

  12/07 23:04

こんばんは。あらら、風邪だったんですね。大丈夫??早く治りますように!!

ところでアメ子さんはスキンケアって何してるの??私はお化粧水とアイクリームを今のところぬってるけど、顔全体の保湿クリームがほしいな〜と思うこのごろです。

  11/26 08:03

おばあさんのご冥福心よりお祈り申し上げます。。。みんなに見守られて幸せだったろうね〜、おばあさん。私も一緒に住んでる祖母をもっと大切にするよー。

  11/18 11:09

おはようです♪やったぁ!一歩(10歩くらい?)前進☆また次に話しかけやすいね(*^^*)

人に好きだと言われるのは誰だって嬉しいことだと思うんだけどな〜。とポジティブに考えているばねでございます。「あなたが魅力的ですよ」って言ってることじゃないですか。嬉しいと思うけどな〜〜〜。

いやー、ホント好きな人がいるってそれだけでなんかキャピっとなれるよねぇ。心の美容液〜♪

毎度毎度おいしそうなご飯…v私も食べたーい!

  11/16 10:12

おはようございまーす。会社辞めるのねー。次のステップへGO,GO!だね☆頑張って!!

私も好きな人に告りたいのだけど、どうしよう〜〜。周りの人づたいに伝わるのもいいかもね!彼も意識しちゃうかもしれないし。辞める前だしどんどん接近するとか!?挨拶くらいはするんだよねぇ??辞めたら接近できなくなっちゃうし。頑張って!!

  11/12 20:37

最近冬に向けて増量中のばねです。くー!いやいや、ちょとちゃそっと太ってもアメ子さんみたいに運動をし続けたらいつかはストンと落ちることを念じながら頑張るよ。

私は自分の料理が一番スキーという料理ナルシスト(笑)。いや、自分の好きなものを自分の好きな味付けでできるからなんだけど。アメ子さんは本格的な料理もできるからすごいなぁ。やっぱイイ女は料理もできないとね!

  11/08 19:47

最近モツ鍋にはまったよ〜。初めて食べたら美味でした!これからの季節にぴったりね♪

私もナス炒め食べたい!久々に料理しようかしら★