アメ子さん。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/02 09:56

おはようございまーす。体重も体脂肪もたくさん落ちましたね!でもダイエットやめるって日記を辞めちゃうんですか??だったら寂しいー!アメ子さんの日記を見ていかに運動が大切か理解できました♪これからもステッパーがんばりまーす!

お仕事きつそうだけど、頑張ってo(^0^)o

  10/12 01:29

おめでとうございます!眠れなくてネットサーフィンしてるばねです。

さすがです、アメ子さん。日ごろの努力の賜物ですね!私も体力が回復したら早速ステッパーやりたいです。いやー、それにしても120分って記録も作ってるし、すごい!!!やっぱ運動して太りにくい体を作ることが大事ですよね。私も目標達成しても維持のつもりでステッパー続けたいです。ってその前にやせなきゃね。

  10/04 10:23

こんにちは。久々のステッパーなのに100分ですか!?すごいすごい。私は先月は風邪を引いたりして、やったりやらなかったりでしたが、久々にすると20分でもきつかったりしました。

最近はステッパーの前にコーヒーなんか飲んだりしてやっているので汗の出もよくなりました♪

年末年始は食べる機械も増えるので今のうちに調整しとかなきゃ、ですよね!

  9/22 23:35

こんばんは。最近食べすぎで体重増えちゃったけど、ステッパー頑張ってます!今のところ40分くらいできるようになりました。でも寒くなってきたせいか汗が全然出ません。今からコーヒー飲んで、それからステッパー頑張りま〜す。

  9/09 11:57

温泉いいなー♪ちょうど温泉情報誌を眺めてました。行きたい、行きたい。

ミニツイストステッパー届きました!早速やってみたけど、10分でギブ…。いつかアメ子さんみたいに80分よ!余裕よ!みたいになれるでしょうか。。

  9/07 00:03

こんばんは!エミリー・シモンのCD聞きました!ロリータボイスでバネッサ・パラディ(大好き)みたいでかわいかったです♪

ちょっと私もステッパーを購入しようか考えてるんですけど、アメ子さんのはツイスト機能があるステッパーですか??私が気にしてるのはウエストなんですが、アメ子さんがだいぶやせられた後ウエストの感じはいかがでしょうか??質問ばっかりですみません〜。

  8/25 08:34

おはようございまーす。ずっと前の日記でアメ子さんが好きだったエミリー・シモンのCDを私もネットで買ってみました!まだ届いてないけど楽しみ♪

それにしても体脂肪率がすばらしいですね。私も運動復活しました。筋トレだからゆっくりかもしれないけど、まぁ、2,3ヵ月後に結果が出るでしょ、くらいで頑張ります☆

  8/19 11:57

こんにちは〜。初めまして。運動頑張ってますね!手作りのベーグルとかお菓子とかされてるし、素敵素敵♪

質問なんですが、ステッパーっていつされてます?私は夜寝る前にスロトレというエクササイズをしています。最近さぼってたけど(^_^;)

あかぽん   8/16 08:01

はうぅ、増えてるとショックですよね(TT
こんな時私はふて寝しちゃいます。運動もやる気なくすし…。
でも、冷静になって今までの道のりを考えます。ここまできたんだから、投げ出しちゃもったいない!って。
なんか良い励ましができなくてごめんなさい!少し休んで、また新たな気持ちで励んでください(><)

あかぽん   8/09 14:31

私は水太りがないというか、逆に飲んだらすぐ出るって感じで、トイレが近くてめんどうです。ウォーキング前とかアミノ酸摂取のために水を飲むんですが家を出る前に2回もトイレ行ってるのに、歩いてる途中でもさらにいきたくなるので困りものです(ーー;)
でも水分は異常に近いのに、お通じの方はさっぱりです。。。
水並みにあればもっと痩せれるのになぁ。

はぴはぴぃ★   8/09 09:17

おはよぅございます。。すごいです。
着実に減ってますね。
運動も毎日きちんとされているし。。見習わなくては!!
がんばろぅ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

あかぽん   8/08 19:48

アメ子さん、全然バカじゃないですよ!
少しでも減らしたい気持ちよ〜く分かりますもの。
もしかして私に足りないものは暑さ?
結構涼しい環境で運動してるからなぁ。
あ、でも暑すぎて倒れたりしないよう注意ですよ。血液ドロドロにならないように、水分補給も忘れずに^^

あかぽん   8/07 05:42

アメ子さんすごい勢いで体重へってる!!
43キロ台なんてうらやましすぎる〜><
私はここのところ体重がいったりきたりで、今日も増えてておちこむわぁ…。
やっぱステッパー効くのかな?最近さぼってたからいけないのかも。頑張ります!

あかぽん   8/05 12:10

こんちわ〜。
アメ子さん、ウエスト61なんですか!
私はもっとありますよ!うらやましい><
な〜んでお腹ばっか肉つくかなぁ。。。
母もお腹ぶよよんだし、遺伝とか!?ってひとのせいにしてちゃあかんなぁ(^^;)

あかぽん   8/02 11:43

ウエスト57って未知の領域だよ(ーー;)
私はお腹も気になるけど、肩幅が普通よりある気がする。
だから痩せても9号止まりかも。7号…これまた未知の領域だなぁ。。。