ここへの書き込みはログインが必要です
もぐちゃん   1/02 08:41

明けましておめでとうございます!今年もよろしく〜〜♪

  1/01 08:59

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year
(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

  12/24 10:08

メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`
クリスマーーーーース!!!!!

  12/12 01:48

今頃桜草さんは、きっと頑張っているんだろうな★ダイエットにくじけそうになったら、ここにまた遊びに来ます♪

もぐちゃん   11/28 21:34

体の具合はもう良いですか?お大事にしてくださいね。
息子さんのことは私にも良くわかります。私も小・中学校の頃いじめにあっていました。私の親も、私がいじめにあっていたことは知りませんでした。いじめられる側にもプライドがあるんです。そして親に心配をかけたくないんです。息子さん良くがんばりましたね。良く「いじめる方も悪いけどいじめられる方も悪い」なんてばかなこと言う人がいますがそれは絶対にありません。いじめは犯罪です。これから息子さんのフォローやってあげてくださいね。
そして、母親失格なんて思わないでください。息子さんにとっては大事に母親なんですから・・・そして味方になって、話を聞いてくれたらどんなに心強いか。。早く元気になって戻ってくるの待ってますね!

mizuni   11/27 16:05

しばらく会わないあいだにすごい事になってたんだね。
息子さんすごく家族思いなのはいつもの日記で伝わってきてたから、いじめは自分さえ我慢すれば・・・って思ってたのかな。でも、保護者会で話に上がるとなると、結構つらい状況だったんだろうね。いつも応援してくれてた息子さん、今度はしっかり支えてあげてくださいね。
桜草さんの体調に義父さんの様態と気になることが一杯で、大変だろうと思いますが、無理はしないようにね。ここで桜草さんまでくじけたら大変だもん。また、元気な姿で登場してくれるの待ってるからね〜。

  11/26 19:47

大変でしたね。健康面もさておき、イジメ問題というのは本当に人事ではないのだ、と実感しています。お義父さまの病気も心配ですね。重なるときは重なるんですね。くじけないで、頑張りすぎないで!元気な桜草さんの復活をのんびりのんびり待ってるよ☆☆

mizuni   11/22 19:31

仕事忙しいのかな?桜草さんが仕事がんばってる間に、私はどんどんダイエットの調子が出なくなって、ちょっと壊れちゃった。またしばらく休養が必要みたいだよ。

  11/21 10:08

おはよ〜〜元気ですか?お仕事忙しいのかな?私もいよいよアルバイトが本格的になってきました。本業との掛け持ちは大変だけど、短気集中だと信じて乗り越えるよ!ダイエットは…かなり…ヤバイですけど★

  11/18 08:43

おはよ〜〜週末だよん♪私は完オフです。嬉しいよ〜〜〜毎日キッチリ仕事しているとお休みのありがたさが身に沁みるね。

もぐちゃん   11/16 21:15

こんばんは!いそがしいのでしょうか?体に気をつけてね!

mizuni   11/15 13:58

忙しいみたいね。
無理してない?

  11/15 08:08

おはよう^そろそろ痩せ期じゃない?

  11/12 12:19

おはよう♪懇親会はいかがでしたか?お役目お疲れ様でした!

  11/11 07:35

おはよ〜おっ、戻してきてる!お互い自己最低値に戻せるように、まずは第一歩ですね!